♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月24日 (日)
■ と、飛べるかなぁ。。。
ハムシの仲間でしょうか?
黒目クリクリの可愛い子です。





飛ぼうか、どうしようか。。。。

ども、ヒラタです。
ボクはいつも元気です。


d140.jpg

# | 2005/07/24 23:52 | 虫*虫 | Comment (9) Trackback (1) |
■ Comment
・どもっ
ウリハムシモドキさんかな
ちっさいですね~
ホント飛ぼうかどうか迷ってるみたいですね(^^ゞ

あっ、ヒラタさんに挨拶されました。<(_ _)>
こちらこそよろしく、元気をありがとう(笑)
2005/07/25(月) 01:13:07 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
あ、どうも(^o^)ゞ ヒラタさん
台風来るそうなのでお気をつけて(笑)

クリクリ黒目のこの子は本当にかわいいですよね。
昨日飛ぶ寸前の虫さんが撮れたのでTBしちゃいました(^o^)
と思ったらうちにも来た!(笑)
ありがとですー!
2005/07/25(月) 08:23:22 | URL | chiico #-[編集]
・ありがとうございまーす♪
>attsさん、こんにちは♪
ウリハムシモドキって名前なんですね、この子。
attsさんもdifamyさんもふぉるまさんも本当に
良く虫の名前を御存知で、いつも驚いてます。
ハムシなんてマクロを買うまで、全く知りません
でした。どうやって調べたら良いのかも
解らないし。。。( ̄▽ ̄;Aホントすごいですぅ。
今日も元気に行ってらっしゃい♪


>chiicoさん、こんにちは♪
TBありがとうございました。私も早速TB
させて頂いちゃいました。いつも腕の違い、
格の違いを痛感しながらも、chiicoさんの
ステキ写真を目標に、汗ダラダラになりながら
虫を追っかけてるゆんゆんです。(^-^;A
2005/07/25(月) 09:02:07 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・き・れ・い♪
緑一色の背景に虫さんが浮かび上がっています。
丸い葉っぱの横写真と、長い葉っぱの立て写真。
まるいハムシくんと細長いヒラタさん。
計算しつくされた表現の対比構成にびっくり。
ゆんゆんさん、どんどん写真がうまくなって行くぅ ^^
2005/07/25(月) 11:49:32 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・じ、実は。。。汗
difamyさん、こんにちは♪
素敵なコメントありがとうございます。
じ、実は、全く何にも考えずに、ハムシ一枚
だと寂しいから、ええい!ヒラタくんも
『ついでに』 UPしちゃえーっ!と載せて
みただけなんです。( ̄▽ ̄;A全然計算
してませんでした。そんな風に見て下さって
感激ですぅぅぅ。
2005/07/25(月) 17:04:22 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・むし~
こんばんは

虫マクロは今やコチラの定番でしょうか?
わたしも今日トンボを見かけて、とぉ~~~くから撮ったのですが、マクロレンズで寄っていく勇気はありませんでした(^-^;

ゆんゆんさん尊敬です!
2005/07/25(月) 18:31:53 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・ヒラタさん・・・
会社のデスクの前に座ってます(ホント・笑)
ゆんゆんさん、すっかり虫好きさんになったね~♪
嫌いだったら「かわいい子」なんて表現出来ないよ~
こういう昆虫は私もだいぶ平気になりました。
ゆんゆんさんのお陰♪
クモとか毛虫はダメモードだけど他は直視出来るようになったし。
丸いのと長細いのとバッチリ☆
2005/07/25(月) 22:52:24 | URL | bianca #8C7WJsWQ[編集]
・て、定番!?w
>Dr.Headさん、こんばんは★
私もまだまだ虫は苦手ですし、トンボは
三本指に入るくらいキライですよぉ。
でもファインダー越しだとわりと平気で、
せっかく撮ったんだから。。。とキモイ
キモイ言いながらも無理矢理UPしちゃって
ます。w


>biancaさん、こんばんは★
きゃははははは、ホントに目の前は
ヒラタさんでしたか~(o^ O^)シ彡☆バンバン
私もまだまだ苦手ですが、虫好きなみなさんの
お陰でクモはだいぶ大丈夫になりました。
これからもバンバンアップしますから、
BIAN
2005/07/25(月) 23:57:12 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・ありゃ!Σ(◎o◎;)
途中で送信しちゃった。汗

これからもバンバンアップしますから、
ぜひぜひ見てやって下さいね。
2005/07/25(月) 23:59:34 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2005/07/25(月) 07:25:25 |
| Top |

