♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年02月07日 (木)
■ ちょっと ブレイク


いっぱい頑張ったらちょっとブレイク
美味しいケーキと紅茶はいかがですか?














d1961.jpg


最近、婚約を発表されて
話題になったアノ方のお店です



d1960.jpg


このイチヂク(?)みたいなのが美味しくて
さらに洋酒も効いていて美味しいケーキでした♪




# | 2008/02/07 18:20 | 食*食 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは~
あんまり頑張ってないけど、ケーキがおいしそうで、食べてみたいです~
一番下の、目に前にあるみたいに見えます、
手が届きそう~、へへ。
2008/02/07(木) 18:52:35 | URL | ミュー #-[編集]
・^^
むふふふ・・・^^;
甘そ~♪
うちの近くにも、美味しいケーキやさんあるんよ^^
またシュークリーム、買って来ようっと・・・・・・
2008/02/07(木) 19:07:49 | URL | すの^-^まん #-[編集]
きゃ~ん♪
これはあのYさんのケーキじゃありませんか~
お。い。し。そ。う~~~。
並びました?
この間また行った時は、買うのはまだ人が少なかったんですが、
カフェの方は2時間待ちとかでした。
このイチジクのケーキまだ食べてません~
今度行ったら買ってみます。ドライイチジク好きなんです。^^


2008/02/07(木) 20:01:16 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
う~~、目の毒ですね~(^o^;)
甘いもの好きな私にとっては、
この時間になると食べたくなります♪
とても美味しそうですよね~。
一度このお店のケーキを食べてみたいです♪
2008/02/07(木) 20:33:47 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
ううううう・・・、美味そうですね。
もしや、天辺に乗っているのは
金の鯱かな、3枚目まさかね・・・。 

ところで、ゆんゆんさんこれ全部
お召し上がりだったんですか。

2008/02/07(木) 20:51:32 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・ケーキ
洋酒のきいたケーキ一度食べてみたいですね
みなおいしそうに撮られてCM写真になるようです
2008/02/08(金) 11:26:27 | URL | たなちゃん #c7SWrKlU[編集]
・おいしそう
ゆんゆんさん 今回はいつもと違う写真ですね。
いや~おいしそうですよ。 それにしてもこのケーキ&カフェはどこですか? 最近婚約されたあの人の店??  どこでしょう?
2008/02/08(金) 21:06:34 | URL | pretty #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は☆
ワア^美味しそうなケーキ!!!
男のくせに甘党の私には目の毒な写真です。
こんなの好きなだけ食べたら血糖値が上がってお医者さんにしかられるでしょう。
写真もとても美味しそうによく撮れていますね。
2008/02/08(金) 23:26:34 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは★
あ、ゆんゆんさんのところで食べ物のお写真って
ちょっと珍しくありません??(^^)

きゃ~~
でも、すごく美味しそう~~!!!
私も食べたいです(笑)
2008/02/09(土) 14:05:36 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こんばんは。
ゆんゆんさん、おいしそう~(^^)
めっちゃ、食べたくなりました^_^;
2008/02/09(土) 20:38:58 | URL | white goat #-[編集]
こんにちは、ゆんゆんさん。
うまそう。
自分で言うのもなんですが最近私は頑張っているほうだと
思うのでひとつ下さい。^^
2008/02/10(日) 11:52:41 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
こんにちは!
うわぁ!めっちゃ美味しそう♪
ケーキは大好物なんですが、
クリスマス以来食べてないんです><
ゆんゆんさんのお写真見てたら、
めっちゃ食べたくなっちゃいましたよぉ><
私にも一つ下さいw
2008/02/10(日) 17:52:11 | URL | ねこパンダ #-[編集]
・こんにちは。
お雛様が近いので、新聞の広告に
桜餅や花団子がよく入ってきます。
私はあんこが苦手なので、ケーキの方が好きです。
都会のケーキは、やっぱりお洒落やなぁ (* ̄。 ̄*)ウットリ
2008/02/11(月) 14:17:10 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
こんばんは。
今、このコメントを書いているのは2月14日。
そうバレンタインです。
特に貰えそうな予感もないので、
少し溜息まじりで0時をさっき迎えたのですが、
ゆんゆんさんところで、
なんとなく画像でバレンタインっぽいケーキを見せていただいて、
少し、自分にもお裾分けいただいた気分で嬉しかったです。

2・14.昔は、ドキドキしてたんですがね~・・・
2008/02/14(木) 00:25:05 | URL | bigtree #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わたしもあんまり頑張っていないのに
ケーキだけはガッツリ食べちゃいました(^^;)
ココのケーキは初めて頂いたのですが
しっかりした甘さの美味しいケーキでしたよ~。




すの^-^まんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ををを、シュークリームも良いですね。
実はこのケーキの外に別のお店で
シュークリームを買ったんですが
そちらはイマイチでした~><




やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんですぅ、やんやんさんが以前ココの
ケーキを撮られていたのでnoaちゃんと一緒に
お買物に行って買ってみました。
この日はあまり並んでなくてわりとすぐに
買えたんですよ~。でもカフェの方は並んで
いました。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わ~、ポレポレとうさんさんは甘党なんですね。
うちの旦那さんはお酒も飲むくせに
大の甘党なんですよ~。
ココのケーキはしっかりした甘さで、
とても丁寧に作られてるって感じでした。




ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ふふふ、てっぺんに乗っているのは鯱じゃないけど
金粉?金箔?です。
はーい!!全部食べて全部身になりました。涙
いよいよヤバイですぅ。




たなちゃんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
とっても香りが芳醇で美味しいケーキでした。
お酒はほとんど飲まないんですが
洋酒が効いたケーキには目がないので
ついつい手が伸びてしまいました。




prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ココは最近、川島なお美さんとご婚約を発表された
鎧塚シェフのお店でミッドタウンの中にあります。
シェフ自らがカフェでスイーツを作って下さるので
有名なんですよ~♪




monkeyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ダメです!ダメです!!monkeyさんは
見るだけですよ~。いっぱい食べたら
血糖値がググーーンとあがっちゃいますよぉ。
でもとっても美味しいケーキでした(^^)



hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、久々にフードフォトなんか
撮ってみましたが、同じマクロでも慣れなくて
すごく難しくて何枚も何枚も撮っちゃいました。
ココのケーキはしっかりと甘くて、一個食べたら
大満足って感じの美味しいケーキでした。




white goatさん、 こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
うふふ♪とーっても美味しいケーキでした。
私生活もご婚約中で甘いからか、
ケーキもしっかり甘くて濃厚でしたよ~。
ショップの傍らにワインが並んでいるのが
印象的でした(^^)




細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですよね、転職されてすっごく頑張って
ますよね!!ご褒美にどんどん食べて下さいね!!
ひとつと言わず何個でも!!(笑)
疲れた時は甘いモノで元気出して下さい。





ねこパンダさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わたしも和菓子より洋菓子党でケーキは
大好きなんですが、いかんせん身体が
食べる事を許してくれない身体で・・・・。
すぐに身になっちゃって困っています。涙
ココのケーキはすごく美味しかったので
機会があったらねこパンダさんもぜひぜひ!




ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あ~、ちょっと意外ですぅ。ふあさんて何となく
和菓子のほんわかしたイメージなので
アンコが苦手ってちょっとびっくりです。
そうですね、本当にとってもオシャレな
ケーキばかりでどれにしようか目移りしちゃいました。




masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あはははは、masaさんはイチゴショート派
ですか~(^^)
シンプルな元祖ケーキ!みたいなイチゴショートは
わたしも大好きでたまに食べたくなって
買ったりします。王道ですよね。




bigtreeさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ををを!!ずいぶんと更新をサボっていたら
今日はバレンタインデーですね。
あはははは、溜息まじりですか(^^)
きっと今頃たくさん頂いてホクホクじゃないでしょうか?
うちの旦那さんはたぶんわたしと、
お友達のnoaちゃんからしかもらえなそうですwww



2008/02/14(木) 16:28:08 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

