♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年02月14日 (木)
■ ご近所の春 


ご近所の公園でも梅がほころび始めました
ここのところずっと寒い日が続いていますが
健気に花を咲かせ良い香りを漂わせていました













d1969.jpg



またちょっと忙しくなってしまって
みなさまのところへ伺えずにすみません
明日こそは!!!

# | 2008/02/14 16:56 | 花*花 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは~
梅の花、早いですね。
お天気もよさそうで、タマボケがいっぱい~
ピンクのタマと混じって綺麗です♪
2008/02/14(木) 19:21:34 | URL | ミュー #-[編集]
白梅の花と蕾の凛とした感じにアンダーなトーンが
寒い中で花を咲かせている様子が伝わってきます~
寒い日が続いて梅も大変ですよね。
なんだかケナゲで。^^
でも撮るほうも寒いんですよね。(*^^)
2008/02/14(木) 21:55:26 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
梅の花が綺麗ですね!
以前は桜の花が好きだったのですが、
最近では梅の花の静かで淡々とした美しさが良いなと思うようになってきました。
大分ワビサビの分かる年になったということでしょうか(^-^;)
2008/02/15(金) 12:24:24 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・梅の花
白い梅と赤い梅、梅は素敵ですよね。
花の姿も素敵ですが、蘂が花弁に比べて長くたくさんあるのが大好き、元々蘂が多い、花は好きなのですが・・。
それに気の姿も素敵ですし、なにより香りが良いですよね。
2008/02/15(金) 20:07:36 | URL | fujimino #-[編集]
こんばんは。
可愛らしい梅ですね、ゆんゆんさんも
きっと、こんなに感じたっだんんですね。

最近はたくましく成長されて・・・
健気なお姿、、、ああ梅の香が
漂うようです・・・。

って梅が枝餅食べますか??
2008/02/15(金) 20:37:23 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・こんばんは!
2月も中旬になり、梅の季節になってきましたね。
白い梅の花に赤い梅の花。紅白でめでたいですね。
岩本山の梅の花もだいぶ開花が進んできました。
2008/02/15(金) 21:09:53 | URL | michioaruku #-[編集]
・春の兆し
ゆんゆんさん こんばんは。 お忙しそうですね。 そんな合間にやるのが趣味です。がんばってェ~、ください。
一枚目はほんと見ているほうも寒くなってきそうな冬の空と梅の花、まだ春遠い感じが出ています。 それに引き換え2枚目は春はもうすぐって感じが表現されていますね。 かわいいピンクの梅そしてバックの同じピンクの玉模様の梅のボケ。そして光の玉ボケ。 いいですね。
暖かい春の兆しが感じられます。
2008/02/15(金) 21:51:18 | URL | pretty #-[編集]
こんにちは、ゆんゆんさん。
梅もチラホラと見られるようになってきましたね。
今回のお写真に感化されて行きたくなってきましたよ。
来週の休みくらいに行けるかな~。。。
2008/02/17(日) 18:31:34 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんですよ~、まだかなぁと思いつつ
公園内のぷち梅林に行ってみたら
紅白一本ずつの梅が咲いていました。
お花はまだ満開には遠いのですが、
香りはとても良くて周辺に漂っていました。




やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あはははは、本当にそうですね。
健気に咲いていて偉いなぁと思いながら
撮っている方もぷるぷるしちゃいますよね。
旦那さんと一緒だと、後ろから『早くしてよぉ』
の視線がビシビシ突き刺さります(笑)




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あ~、解るような気がします!!わたしも
お花と言えば桜が大好きで、それは今も
全く変わらないのですが、わりと地味だなぁと
思っていた梅もマクロで撮るようになってから
何だか良さが解って来たような気がします。




fujiminoさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね、しべがたくさんあるので
じーっと見ているととても優雅なお花だなぁと
そんな風に思いながらシャッターを切っています。
あまり開いていなかったのですが、
香りはとても良くて周辺に漂っていました。




ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ぷぷぷ、梅の花のよう・・・よりは梅の実のように
コロコロ、いえゴロゴロしているゆんゆんです。
梅が枝餅って聞いたことはあるし有名ですよね?
でも食べたこともないし、見たこともないんです。
ぜひぜひ、今度ごちそうして下さいませませw




michioarukuさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですか~、岩本山の梅もいよいよ本格的に
咲いて来ましたか(^^)
michioarukuさんが撮られる高い位置からの
見下ろした風景写真がとても楽しみです。



prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね!おっしゃる通り忙しくても
合間に楽しむのが趣味ですよね!!
最近本当にバタバタと忙しくてなかなか
カメラを持つ時間がないのですが、
その言葉を励みに頑張りまーす(^^)/




細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あちこちで梅の香りを楽しめる季節に
なりましたね。
相変わらずお忙しいご様子ですね。
お花は季節があっと言うまに過ぎてしまうから
ぜひぜひ時間を見つけて撮りに行って
お写真見せて下さいね。
2008/02/18(月) 17:02:15 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

