♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年02月27日 (水)
■ 春の色


暮れに頂いたシクラメンです
まだまだ元気にお花を咲かせてくれています





わたしにとって【春】のイメージは
こんなふわふわしたピンク色です






d1979.jpg





d1980.jpg



最近、思いがけず素敵なご縁に恵まれて
わたしの気分もふわふわピンクです♪

あ゛っ、♂ではございません


# | 2008/02/27 17:46 | 花*花 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
ついにゆんゆんさんのハートに春が来たんですね。
う~ん、そんなラブラブな出会いをしてみたいで~す。
やはり心がウキウキすると写真にも反映するんですね。
今日のお写真は、色が素敵でほんとうに綺麗です。
いつもうなだれているシクラメンをこんなに春らしく表現したのは
ゆんゆんさんが初めてなような気がするよ。
いいな♪Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
2008/02/27(水) 18:29:51 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
春ですね・・・遅すぎた春。いえいえ、早すぎた埋葬・・。
縁起でもない・・・演技でした。

♂じゃないんですね。一匹でも十分ですもんね・・・。
素敵な縁でしょ・・・食品関係。。外食関係
お菓子業界・・・一体なんだ??

ところで、このシクラメンが蕩けそうですね。
このなんとも柔らかなタッチが・・・
緑のボケも・・・って、これが縁か!?!
2008/02/27(水) 18:45:46 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・ふわふわ気分
ゆんゆんさん 前のコメントで名前を間違えてしまいました。ごめんなさい。
今回のシクラメンの花、 きれいですね。 夢の中みたいですね。 レインボーカラーですね。
とても素敵な映像ですよ3枚とも。
春らしくて、夢の中にいるようで、幻想的ですばらしいです。  ふわふわ気分ですね。
2008/02/27(水) 21:28:22 | URL | pretty #-[編集]
こんばんは~
ステキなご縁って、何なの~
気になりますね~

ハイキーなシクラメンが春の明るさを表していますね。
ゆんゆんさんの心もウキウキなのですね~
2008/02/27(水) 22:08:21 | URL | ミュー #-[編集]
んわぁ~キレイ!
すんごくキレイ~
惚れ惚れ。素敵。最高♪
ピンクの中にさし色の水色と緑が入って、
ピンクのほわほわを引き立ててますね。
ゆんゆんさんのお気持ちにぴったりの春色だったんですね。
よかったですね~
2008/02/27(水) 22:52:10 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
えぇ~日本を代表する男の中の男、FSKです!!(笑)
女性らしい、と~っても優しい写真ですね。真綿色した♪・・・ではないですが、ピンクも清楚だなぁ。 2枚目もいいなぁ・・・(笑)
2008/02/27(水) 22:52:25 | URL | FSK-JP #-[編集]
・久々におじゃまします
素敵なシクラメンのアップの写真ですね。
写真を見ているとまさに春気分になります。
ADSLが無事開通し、久々にゆんゆんさんの写真を楽しむことが出来ました。
2008/02/27(水) 23:57:48 | URL | michioaruku #-[編集]
・ゆんゆん色ですね。
こんなに綺麗なピンク、ゆんゆんsanの写真
ならではの世界ですね。

春うらら~
そんな気持ちになりました♪
ありがと、ゆんゆんsan
2008/02/28(木) 17:37:24 | URL | こりん #y5OHQPw6[編集]
・こんにちは♪
ふあさん、こんにちは♪
あははははっ!確かに素敵な出会いがあって
何だかとーっても嬉しい気分ですが、
ラブラブではないですよぉ~(^^)
シクラメンはお花が大きいので撮るのが
ちょっと難しかったですが、ピンク色が
可愛かったので楽しんで撮りました。




ヤギさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、残念ながら(??)殿方では
ないのですが、思いがけないところからの
ご縁があってとってもウキウキしてます。
シクラメンはお花が大きいので、どうやって
切り撮って良いのかずいぶん迷いました~。




prettyさん、こんにちは♪
いえいえ!!全然お気になさらずに(^^)/
ありがとうございます。ちょっと夢の中を
イメージしながら前ボケを撮ってみたので
そう言って頂けると嬉しいです。
わたしにとって春のイメージカラーは
ちょうどこんな感じの色なんです♪




ミューさん、こんにちは♪
素敵なご縁と言うのは、今まで全く接点が
なかった方とひょんな事からご縁が出来て、
素敵な文章や作品に出会えたって事なんです。
こちらに遊びに来て下さる方々もそうですが
ネットを通じてたくさんの素敵な出会いや
ご縁があってとても嬉しいし不思議な感じが
します。




やんやんさん、こんにちは♪
おうちの中にあるシクラメンなので、
ボケをどうしようか、あっちか、こっちか
くるくるくるくる回して、キレイな色が入るよう
格闘しちゃいました(^^;)
春は風が強いし花粉の季節なのであまり
好きな季節ではないのですがイメージは
こんな感じなんですよ~。




FSK-JPさん、こんにちは♪
逞しい海の男になりたかった日本男児、
FSK-JPさんですね~(^^)b漁船のお写真
とっても力強くて素敵でした。
普段は女性らしいとか、優しい、という言葉から
程遠いわたしなので、写真だけはやわらかく
優しい感じに撮ってみましたw




michioarukuさん、こんにちは♪
お久しぶりです!お元気でらっしゃいましたか?
お引越しも無事に済んだご様子だし、
ネットも開通なんですね。お写真楽しみです。
後ほど遊びに伺わせて頂きますね。




masaさん、こんにちは♪
忙しくてなかなかお外にカメラを持って
お出かけ出来ないので、おうちの中にある
シクラメンでお茶を濁してみました。汗
ボケはお友達の上手な前ボケをマネして
撮ってみましたが難しいですぅぅぅ。




こりんさん、こんにちは♪
ありがとうございま~す(^^)/
この間はめちゃめちゃ強風の春一番が
吹きましたね。あんまり強くてびっくりでした。
でも着実に春が近付いているんですよね。
そんな春うららのあったかな気持ちに
少しでもなって頂けたら嬉しいです。
2008/02/28(木) 17:45:53 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

