♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年02月28日 (木)
■ ひたひた 足音


ちょっと前に撮った写真です





寒い、寒いと縮こまっていましたが
草木はちゃんと春への準備をしています

わたしは寒い~、忙しい~と言いつつ
おコタから出られずコタツムリになっています





d1975.jpg





# | 2008/02/28 17:55 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは~
蕾も新芽も、早く温かくなって欲しいと願っているでしょうね。
寒い冬をじっと耐えていたのですものね~
でももうすぐですね♪
2008/02/28(木) 19:17:23 | URL | ミュー #-[編集]
今日の午後からはだいぶ暖かくなってきましたね♪
写真を拝見していても、
春の息吹が伝わってきます。
一斉に芽吹く季節がやってくると思うと、
何だかワクワクしますね♪
2008/02/28(木) 20:55:40 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
若緑の葉っぱちゃん・・・・

青い空に伸びる蕾くん・・・
もうじき、芽を吹く春ですね・・・
2008/02/28(木) 21:04:08 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・、巣穴から飛び出しましょう。
我慢して、巣穴から飛び出しましょう。
春画来るのを待つのでなく、春を迎えに行かなくちゃ。
草すれば素晴らしい春が、暖かい春が喜んできますから・・。
2008/02/29(金) 13:50:31 | URL | fujimino #-[編集]
・こんばんは。
春を感じます。
明日から3月ですもんね。
元気をいただきました♪
2008/02/29(金) 19:33:48 | URL | white goat #-[編集]
・芽吹き
春の芽生えとでも言うのでしょうか。 みんな春に向かって芽吹いてきます。 そんな春の音が画面からひしひしと伝わってきます。
コタツムリ(笑)なんて勿体ないですよ。
どんどん投稿をよろしく。  楽しみにしてます。 
2008/02/29(金) 21:37:07 | URL | pretty #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は☆
若芽、春の息吹を感じます。
今日は本当に暖かでダウンは脱いでしまいました。
明日はもう3月、春はもう目前です。
コタツからカメラを持って飛び出しましょう。
2008/02/29(金) 22:50:14 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
こんにちは、ゆんゆんさん。
もう3月、春ですね~~。
ふわふわピンクの季節。
そろそろオコタから出なくては・・。
2008/03/01(土) 07:25:09 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
・コタツムリさん
寒い寒いと言ってても、少しずつ春が近づいてますね。
季節はいつも変化して…
人もぼちぼち変わらないと^^;
2008/03/01(土) 09:24:47 | URL | すのーまん #-[編集]
・こんにちは
うん。これは、マグノリア(モクレンとか、コブシ)かしら??
素敵ですねぇ。ぴ~~~ん、とした緊張感。
私も最近頑張って外を歩き始めましたが、まだこんな木の芽は見かけないですねぇ・・・。もうちょっと注意して見てみましょう。
でも、まだ寒いですよね。
2008/03/01(土) 11:36:47 | URL | ちぃ #S.dBM8f2[編集]
こんにちは、コタツムリ・ゆんゆんさん。
若葉のグリーンが若々しく新鮮でとてもきれいです。
これから暖かくなって巷も彩り豊かになってくるんでしょうね。
その頃には多分コタツも片付けていることでしょう。(笑)
2008/03/02(日) 11:43:20 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・こんばんは!
新芽やつぼみを見ていると春の息吹を感じますね。
弥生3月になり、すこしづつ春の足音が聞こえてくるようになりましたね。
2008/03/02(日) 23:50:37 | URL | michioaruku #-[編集]
 ゆんゆんさん、こんにちは★
今日はひなまつりですね♪

わぁ~~~
なんだか、とても春を感じられるお写真ですね!
気温も上がり、体感でも春を感じられるように
なってきましたね(^^)

コタツムリ・・
ゆんゆんさんらしいや(笑)
2008/03/03(月) 10:22:51 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね~、今年は思いがけず雪もけっこう
降りましたし、2月はとても寒かったから
きっと暖かくなるのを心待ちにしているでしょうね。
こちらは今日とっても暖かで、上着なしでも
歩けるくらいだったんですよ~。もうすぐ春
ですね(^^)




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ここのところずいぶん寒さが緩んで
暖かくなって来ましたね。その分、飛んでいる
花粉の量も増えるので花粉症のわたしには
ちょっと辛いですが、春もそこまで!といった
感じでワクワクします♪




ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね、日中はだいぶ暖かくなって来ましたから
そろそろあちこちで若芽が芽吹いて
ちっちゃな新緑がキレイになりますね。
そちらは暖かいからこちらより一足先に
春ですね。




fujiminoさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
春を迎えに行くって素敵な言葉ですね。
ついつい寒いから~と家にこもってしまいますが
そろそろ冬眠から覚めて活動しなくては・・・・。
頑張りまーす(^^)/




white goatさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
春を感じて頂けて、元気になって頂けたら
とっても嬉しいです(^^)
だいぶ寒さが緩んで、風が強いですが
日中は暖かい日が増えましたね。
春はもうすぐそこまで来ていますね♪




prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あはははは、そうですね、コタツムリなんて
もったいないですね。根がぐうたらなので
ついつい寒いと動かなくなって半冬眠状態です。汗
そろそろ春を探しにカメラを持ってお出かけ
しなくちゃですね。




monkeyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
をををっ!!もうダウンを脱いで軽装なんですね。
さすがmonkeyさん!アクティブだしお若いですね。
わたしもマネしてコタツから出なくては・・・・。汗
今日はとっても暖かでしたね。春はもうすぐ
そこまで来ていますね。




ガッタンさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あはははは、本当にそうですね(^^;)
そろそろおコタから出なくては・・・・と思いつつ
しつこくしぶとくしがみついて抜け出せずにいます。
ふわふわピンク色の3月は被写体も増えるから
カメラを持ってのお出掛けが楽しみですね。




すのーまんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね、今日あたり日中は本当に暖かく
上着がいらないくらいでした。
季節は着実に確実に変化してますね。
わたしもそろそろおコタから出なければ!!




ちぃさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
コメントありがとうございます(^^)とっても嬉しいです♪
そうです、2枚目の写真はハクモクレンの
つぼみの写真です。白いネコちゃんみたいな
ふわふわの毛が可愛くて撮ってみました。
相変わらずのぼちぼち更新ですが、
良かったらまたぜひ遊びにいらして下さいね。




細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
今日は日中とっても暖かくて上着がいらない
くらいでしたね~♪着実に春に近づいていて
草木が芽吹くのも間近ですね。
そ、そうですよね、コタツさえ片付けてしまえば・・・・。
それがなかなか思い切れないゆんゆんです。汗




michioarukuさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね、ちっちゃく芽吹いた新緑や
可愛らしいお花のつぼみを見ていると
ひしひしと春を感じますね♪
今日はとても暖かだったので、きっとますます
若芽が大きくなったと思います。




hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね~♪今日はひな祭りですね。
コタツムリゆんゆんは面倒臭くて、
今年はお雛様も出していません。汗
hikaruさんはお雛様出しましたか?
今日はとーっても暖かかったですね。
天候が変化しやすいのでお体に気をつけて
下さいね。
2008/03/03(月) 18:20:46 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

