♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年03月05日 (水)
■ 春の陽だまり

日差しが優しい暖かな日曜日
エンジンを切ったばかりの車の上に
見知らぬ子がちょこんとお座り






春の温もりを堪能していました







d1989.jpg



道端ではペンペン草のお花も咲いていましたよ
お日さまに向かって伸びをしているみたいです

# | 2008/03/05 18:04 | 写*真 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは!
ネコ写真に遭遇するのは、今日3回目で驚きましたw
ニャンコも暖かくなって、行動し始めたのですかねw
ネコ好きなので、今日はネコにたくさん会えて
ハッピーな気分になりました^▽^
2008/03/05(水) 19:16:17 | URL | ねこパンダ #-[編集]
こんばんは~
よく慣れたニャンコなんですね。

ぺんぺん草、かわいいハートの種が付いてますね。
暖かくなって、ぺんぺん草も少し背が伸びてきましたね。
2008/03/05(水) 19:57:21 | URL | ミュー #-[編集]
温かいにゃん・・・
ポッカポッカの陽気だし・・・
今日の晩飯にゃに食べようかにゃん
ペンペン草もかわゆいですねん。

いい季節になりましたね、
食欲の春ですネ。
2008/03/05(水) 20:12:04 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
あ!うちも今日ニャンコだったんですよ。^^
暖かい日差しと車の温かさで、お口が「とってもあったかいニャン。」と
言ってるみたいですね~
白いナズナの花が美しい!
小さい花なのにぴしっとピントが合ってすごいです。
ほんとに暖かい日差しにうーんと伸びをしているみたいですね。
2008/03/05(水) 21:35:50 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
ご無沙汰しております><

凛々しいですね! うちの猫はだらけてます・・・orz

ただ休日になると落ち着きがなくなります^^;
たまには、うちの猫もこういう凛々しい姿を見せて欲しいです~~~
2008/03/05(水) 23:42:26 | URL | touch #-[編集]
ニャンコ さんもナズナも太陽の方を向いて 太陽の熱を吸収しているようですね。
光はまぶしくなって 春を感じるのですが 吹く風はまだまだ冷たいですね。
2008/03/06(木) 01:23:04 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
・あっ、ねこちゃんだ。
可愛いですね。
車のボンネットに猫が乗っていると「キャッ」と驚いて←シャレ 追い払う人が多いですね。
ボンネットに傷がつくから嫌なんだとか・・・。
僕は平気です。すぐお友達になります。

月に一度、病院に行きますがその駐車場に良くねこちゅんがいて、ボンネットなどに乗っていたりします。
もうそろそろ、そんな姿もみられなくなりますね。
これから先だと、こげちゃいますから。
2008/03/06(木) 14:50:04 | URL | fujimino #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
立派なおヒゲの持ち主さんだね。
おヒゲのないコに慣れているから、スルッと長い眉毛とお髭に目がいっちゃった ^^
このポーズは見慣れているけどね。笑
ハイキーな感じで撮ってるのに、ニャンコの毛色は飛ばずでスゴイ!
茶系の毛色と目の色がより際立って、ワザあり!だわー
2008/03/06(木) 18:59:00 | URL | noa #gJtHMeAM[編集]
・猫の目は語る
ゆんゆんさんも今回はネコですか。やんやんさんもネコでしたよ。
暖かい車の上で日向ぼっこを楽しむネコちゃんは何を考えてるんでしょうかね。 
「さて今日も一日のんびりしょうかな、いい娘がいないかなァ」
なんて……いやいやそれとも「政治家も官僚も役所も何してんだい!いいかげんにしなさい」って?  この眼は何を思う。
2008/03/06(木) 20:49:37 | URL | pretty #-[編集]
・@@;
苦虫をつぶしたネコ、ペンペン草で口直し^^
2008/03/07(金) 20:29:12 | URL | すのーまん #-[編集]
 ゆんゆんさん、こんにちは★
にゃんにゃんだぁ~♪
と、思ったら、にゃんにゃんじゃなかった(笑)
見知らぬ猫ちゃんだったのですね。
でも、可愛い(^^)

猫って飼ったことがないんだけど、
ゆんゆんさんのところで、可愛いにゃんにゃんや、
こうして可愛い猫ちゃんを見ていると、
飼いたくなってきます♪
2008/03/08(土) 09:41:33 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
こんにちは、昼ねを起こされて
むっとしちゃったのでしょうか(笑)
ネコの耳の端にあるポケットみたいな部分って
なんだか気になります、
何かの役にたってるのかなぁ(^^)
2008/03/09(日) 06:34:08 | URL | Hiroki #-[編集]
・こんにちは(^^)
なかなか迫力ある猫ちゃんですね。
いきなりいたらビックリするかも^_^;
ペンペン草の1枚も素敵です。
バックのグリーンもいいし、花も可愛い♪
春ですね。
2008/03/09(日) 11:01:34 | URL | white goat #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ねこパンダさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わわわ、ねこちゃんの写真をUPされてる
方が多い日だったんですね。
そろそろ暖かくなって来ましたから
のらちゃん達も活動的になりつつあるんですね。





ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうみたいです。わたしは初めて出会った
子だったんですが車の上にちょこんと乗って
近づいてもにゃーにゃー言うだけで
逃げようとはしてませんでした(^^)
道端で小さな雑草が花を咲かせているのを
見るようになりましたね。




ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
うふふ、本当に!食欲の春になりましたね。
もちろんちょっと前までは食欲の冬で
めーいっぱい脂肪を貯め込もうと
頑張っていましたけど(^^)b




やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わ~、やんやんさんもねこちゃんをUP
されていたんですね♪またまたバタバタしてて
一週間もブログを放置しちゃいましたが
後ほど遊びに伺って、やんやんさんの
ステキワールドを堪能させて頂きまーす!!
日ごとに暖かくなり雑草もお花を咲かせ出しましたね。




touchさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あはははは。うちのにゃんにゃんもだら~んと
だらけてますよ~。のらちゃんはやっぱり
人懐こくても警戒心が強いからか暖かくても
だらんとはしてませんでした(^^)



pole poleさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
このところグッと日中は暖かくなって来て
過ごしやすい日が多いように思いますが
朝晩はやっぱりまだ冷え込んで寒いですね。
にゃんこも雑草もめーいっぱい光と暖かさを
吸収してるんでしょうね。




fujiminoさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
うふふふふ、座布団5枚!!ですぅwww
これからしばらくの間は人間もにゃんこも
日向ぼっこが気持ち良い季節になりますね。
にゃんこたちもたくさんお日さまを浴びて
元気いっぱいですね。




noaちん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ぷぷぷ、そうだよね、noaちんちの可愛い
わんこちゃんはおヒゲがないもんね。
にゃんこはおヒゲもまゆ毛も立派だから
まゆ毛をぢーーっと見ているとだんだん
おぢーちゃんを見ている気分になるよwww
このポーズ、今の時期はダメダメよね。




prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
うふふ、やんやんさんもねこちゃんをUP
されていたみたいですね。やんやんさんは
お写真がとーーーっても上手なので
かぶってしまうと恥ずかしいですぅぅぅ(^^;)
この子はとっても気持ち良さそうに
お日さまを浴びてのんびりしてました♪




すのーまんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
だんだんと暖かくなって来たので
のらちゃんに遭遇する機会が増えて来ました。
この子はなかなか凛々しいお顔で
まったりのんびりしていたんですよ~。




hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
うふふ、そうなんです、にゃんにゃんは
まだ寒いからか、なかなかハウスから出て来て
くれないんですよ~。
わたしもにゃんにゃんが初めて飼った猫で、
元々は犬派なんですが、猫も全く違った
魅力があって傍にいると癒されるし楽しいです♪




Hirokiさん、こんにちは♪
あーっ!!わたしもです!!
ネコ耳のてっぺん(?)にある飾り毛も気になるし
下の端っこにある入り組んだところも
どうしてこうなってるのかなぁ?ととっても
気になります。たまににゃんにゃんを捕まえては
そこの部分をぢーーっと眺めたり触ったりして
嫌がられてますwww




white goatさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、初めて出会った子だったんですが
なかなか貫録もあって、近づいても動じないし
迫力のある子でした。
寒い、寒いと言っていましたが、こうやって
小さな雑草がお花を咲かせているのを見ると
春を感じますね。
2008/03/11(火) 18:26:37 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

