♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年03月12日 (水)
■ Cheese! Cheese! Cheese!


明後日はホワイトデーですね♪





お友達の旦那さまからひと足早い
ホワイトデーのお返しを頂いちゃいました






お決まりのクッキーやキャンディーではなく
チーズが大好きなわたしにと
DEAN&DELUCAのチーズアソート


d1996.jpg



色んな種類のチーズと枝付きのドライレーズンが詰め合わせてあり
どれも濃厚でとーーーっても美味でした(^^)b


d1997.jpg



↑は薄く削ってお花のようにまとめた可愛いチーズ
クリーム色のカーネーションみたいでした

# | 2008/03/12 17:10 | 食*食 | |
| Top |

