♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年03月19日 (水)
■ 今年も生まれました♪

今年もモミジの赤ちゃんに出逢いました
ちーっちゃな手のひらをお陽さまに向かって
精一杯伸ばしているみたいです















d2000.jpg







d2001.jpg


毎度、毎度同じようなアングルでm(__)m



# | 2008/03/19 17:41 | 葉*葉 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
・ゆんゆん様
今晩は☆
可愛い赤ちゃんのお手手みたいですね。

このところの暖かさで、いろんな花が咲き出しましたね。
2008/03/19(水) 17:50:39 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
・こんにちは。
久しぶりに Comment 欄が開いて、うれぴ~ ^^
うんうん、ゆんゆんさんは毎年モミジの赤ちゃん見つけているよね。
ちっこいおててをいっぱい広げてて、かわいいなぁ。
背景の柔らかな光ボケがモミジを優しく見つめている
ゆんゆんさんの気持ちを表しているように見えました♪
2008/03/19(水) 18:30:42 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんちゃーん♪待ってたわよ~~~ん♪
コメ欄再開 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
綺麗なボケをバックにカワイイもみじの赤ちゃん♪
二枚目なんて、パタパタこのまま飛び立ちそうだわ。
ゆんゆんブルーとモミジの赤ちゃんが、これまたお似合いでうっとり~☆
2008/03/19(水) 18:46:35 | URL | noa #gJtHMeAM[編集]
もみじの赤ちゃん、
可愛いですね♪
赤ちゃんと言ってもまだ本当に生まれたて。
これから薄緑の可愛い色になるんですね。
楽しみです(^-^)♪
2008/03/19(水) 20:47:25 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんばんは~
今日はコメが開いていて、嬉しいです。
もうモミジの赤ちゃん、出てきたのですね。
綺麗なバックにちっちゃいおててがカワイイです~
ばっくのブルー綺麗な色ですね。
2008/03/19(水) 20:50:39 | URL | ミュー #-[編集]
・いつも楽しみにしています!
ゆんゆんsanこんばんわ!
ちっちゃ~~いねぇ。両手を広げて♪
可愛いです* はぁ~ ひとやすみ、させて
頂きました。 また遊びに来ますね!
2008/03/20(木) 00:36:08 | URL | こりん #y5OHQPw6[編集]
こんばんは。
ちっちゃな、おテテかわゆいです。
食べちゃいたいくらいです。
でも、もっと大きくなるまで、待ちますネ。
先に食べちゃ駄目ですよ、まだ赤ちゃんなんだから・・

それにしても、きゃわゆいですね。
2008/03/20(木) 00:36:27 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・^^
ちっちゃい手、うちのはまだグーのまんま・・・
でももうすぐまたパーってしてくれるかな^^
2008/03/20(木) 01:09:04 | URL | すのーまん #-[編集]
おはようございます、ゆんゆんさん。
おぉ、きた、きた♪
今年も出逢いましたね。
移り行く季節の楽しみ方とでもいうんでしょうかね。
この赤ちゃんに逢うと秋の色付く頃が待ち遠しくなります。
2008/03/20(木) 08:31:09 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 11:37:32 | | #[編集]
・open comment
ゆんゆんさん、お久しぶりのopen comment
ですね。 やはりご返事もたいへんですよね。
人気だから数も多くてね。
今回の「モミジ」 かわいいですね。 もう枝から
こんなに若葉が出てるんですか。 赤ちゃんの手のようですね。 いつもながら背景の玉ボケがとってもきれいです。 
2008/03/20(木) 11:45:17 | URL | pretty #-[編集]
・こんにちは
モミジの赤ちゃんの写真と言えばゆんゆんさんのことが浮かんできます。
今年も素敵なモミジの赤ちゃんですね。
久々にコメント欄が開いていて嬉しくコメントしました。
2008/03/20(木) 18:21:58 | URL | michioaruku #-[編集]
ゆんゆんさん、こんばんわ~^^
どれも玉ボケがきれいで、主役の赤ちゃんが引き立っていますね。
最後の背景のブルー~、これまた綺麗ですね♪
2008/03/20(木) 22:45:11 | URL | FSK-JP #-[編集]
あ!コメント欄が開いてる!
出遅れコメントでごめんなさい~
今年も紅葉の赤ちゃん見つけられたんですね!
もうこんなに手を広げて。
なかなか人目に付かない赤ちゃんを見つけられる
ゆんゆんさんの視線がすごいです~
二枚目なんか紅葉蝶のようで、
ちょっと止まってるだけのようですね~
かわいい♪
2008/03/21(金) 10:41:30 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ちっちゃ!
ゆんゆんさん、ご無沙汰です★彡
今年も生まれましたねd('-^*)!
春の息吹だぁ~
元気頂きっo(^▽^)o
2008/03/21(金) 11:31:00 | URL | ちゃみ #A1vz8dvw[編集]
・こんにちは♪
monkeyさん、こんにちは♪
コメント一番乗りありがとうございます。
このところずっと暖かくて、一気に色んな
お花が咲き出しましたね。monkeyさんの
撮られる趣のあるお写真が楽しみです(^^)





masaさん、こんにちは♪
やっとぼちぼち落ち着いて来ましたが
年度末なのでまだ気が抜けませーん(笑)
わたしも桜の開花が待ち遠しいです。
都内では今週末にも開花しそうなんですが
昨日・今日と急に寒くなったので
どうなることやら。。。。




ふあさん、こんにちは♪
早速のコメントありがとうございまーす(^^)/
そうですね、いつものお散歩コースの外れに
紅葉があるのでこの時期はチェックしています。
写真では撮り切れてないんですが、
実物は本当にちっちゃくて可愛くて
赤ちゃんみたいなんですよ~。




noaちん、こんにちは♪
うふふふふ、早速コメントありがとね。
相変わらずバタバタしてるけど、
ちょっと寂しくなってコメ欄開いちゃったわ(笑)
そうなの、そうなの、枝の先でちっちゃな
手のひらを広げてるんだけど、
チョウチョみたいにも見えてそのままヒラヒラ
飛んで行きそうなんだよ~。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
今年も可愛らしい赤ちゃんモミジに出会えました。
開き始めは薄いグリーンと薄い茶色が
混ざったような色合いでピンクの部分もあって
本当に優しい良い色合いで大好きなんです。




ミューさん、こんにちは♪
早速コメントして下さってありがとうございまーす。
そうなんです、まだまだの木もあったのですが
一部はもうこんなに葉っぱが芽吹いていて
いよいよ春だなぁと実感しました♪
ミューさんちのお庭のお花たちも楽しみにしていますね。




こりんさん、こんにちは♪
そうなんですぅ、とーーーってもちっちゃな
葉っぱだったんですが生まれたてだから
柔らかそうで可愛らしかったです。
ほんのちょっぴりでも春を感じて
心のひと休みをして頂けたら嬉しいです。




ヤギさん、こんにちは♪
うふふふふ、本当に食べちゃいたいくらいに
とっても可愛い赤ちゃんモミジでしたよ~。
もうちょっと大きくなったら天ぷらにして・・・

以下自粛




すのーまんさん、こんにちは♪
そちらはまだ手のひらが開いてませんでしたか~。
こちらはこんな風にパーになって来て、
今頃はもう少し大きくなってるかもです。
すのーまんさんちにはモミジの木があるんですね。
羨ましいなぁ。。。




細目さん、こんにちは♪
お忙しいのにコメントありがとうございます。
そうなんですよ~。今年も可愛らしい赤ちゃんモミジに
出会うことが出来ました(^^)b
梅、桜、紅葉と四季折々の移ろいを見つけると
日本に生れて良かった♪と思います。



秘密のコメントさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。
見て頂いて褒めて頂けると次も頑張って
撮ってみようかな。。。という気持ちになります。
これからも応援よろしくお願い致します。




prettyさん、こんにちは♪
早速のコメントありがとうございます。
ちょっと年度末で忙しくしていたので
コメントは閉じさせて頂いていましたが
寂しくなって今回は開いちゃいました(笑)
もうこんなに若葉が出ていてちょっと
びっくりしました。柔らかそうでとても
可愛らしかったです♪




michioarukuさん、こんにちは♪
>モミジの赤ちゃんの写真と言えばゆんゆんさんのことが浮かんできます
わ~(>▽<)何だかとっても嬉しいお言葉を
ありがとうございます。
早速のコメントもすごく嬉しいです♪
わたしも富士山と言うとmichioarukuさんが
浮かんで来ますよ~(^^)




FSK-JPさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。
ちょっと薄暗い場所にある紅葉なんですが
たまたまお天気が良かったので
上に向けて撮ったら青空がボケとして
写り込んでくれました。いよいよ春ですね♪




やんやんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございまーす。
モミジはまだかなぁと思っていたんですが
芽吹いている木があってちょっとびっくりしながら
撮ってみました。紅葉蝶って可愛い表現ですね。
写真では撮り切れませんでしたが、まさにまさに
チョウチョみたいでとっても可愛かったです♪




ちゃみさん、こんにちは♪
わ~、お久しぶりですぅ(^^)
どうされているかなぁと時々ブログを覗いていたんですが
いつもブログペットの記事ばかりだったので
コメントとーーーっても嬉しいです。
また遊びに伺いますね。
2008/03/21(金) 16:50:19 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

