♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年03月21日 (金)
■ 春のお花たち


昨日、今日はぐぐっと寒くなりましたが
ここのところ暖かかったので
色んなお花が咲き出しました






マクラーにとっては楽しい季節到来ですね(^^)b







d2003.jpg





d2004.jpg






# | 2008/03/21 16:58 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
こんにちは。

今日は、かなり早く来ちゃいました。
お休みだったから、ボクも、マクロ持って
植物園にでも行こう思ってましたが・・
昼飯食ったら・・・動けなくなって。。。

さすが、ゆんゆんさんかわいいお花たちを
ゲットされましたね。ところで最後のお花は
なんて名前なのでしょ・・・でも、聞いても
覚えないから、無視してください。
ではでは。
2008/03/21(金) 17:27:39 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
アンダーなユキヤナギがカッコイイ!
お花の白とツボミの白が際立ってるね。
二枚目はサンシュシュシュ? (笑)
綺麗な黄色いボケが、まるで太陽みたい♪
お花を輝かせてる感じだわ~
2008/03/21(金) 18:57:55 | URL | noa #gJtHMeAM[編集]
春の花が咲きはじめましたね。
足下を見ると色々な草花が、
空を見上げると色々な木が、
それぞれ花を咲かせはじめているなと思います。
週末は天気も良くて暖かいようですので、
一気に花も咲きますね。
楽しみ♪
2008/03/21(金) 19:46:44 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんばんは~
春のお花、温かくなって、色々咲いてきましたね。
一枚目は雪柳ですね~
もうすぐ真っ白になりますね。

サンシュユ、キラキラ光を浴びて綺麗~
バックの黄色が、明るくて暖かそうですね。
2008/03/21(金) 20:34:32 | URL | ミュー #-[編集]
・こんばんは(^^)
花が咲きだしましたね。
私も最近マクロばっかりです(^^)
1枚目はユキヤナギ?可愛いです♪
2008/03/21(金) 23:46:58 | URL | white goat #-[編集]
・踊りでる
ゆんゆんさん ユキヤナギ・サンシュユ・マンサクみんな春待ち遠しくて踊り出てきましたね。
3枚とも背景のボケがきれいです。
ゆんゆんさんに微笑んでいるようですね。
2008/03/22(土) 09:02:46 | URL | pretty #-[編集]
・^^
春、ネタがいっぱいある春。
でもここ最近のすの^-^まんは、花粉がいっぱいの春です・・・><
桜も奇麗に咲くでしょう、でも足元にはしっかり主張してる名もなき小さな花が、ぎっしり咲く季節でもありますね^^
2008/03/22(土) 14:11:26 | URL | すのーまん #-[編集]
・ゆんゆん 様
今晩は☆
すっかり春めいて来ましたね。
マクラーの本領発揮でボケが皆とてもキレイです。
1枚目のユキヤナギ?特に気に入っています。
2008/03/22(土) 22:54:43 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
 ゆんゆんさん、こんにちは★
お昼休み中に遊びにきました(^^)
今日はいいお天気で、暖かくて、お出かけになるのに
とてもいい一日になりそうですね。
でも、明日はまた雨みたいですね~。
明後日に房総のほうにお花摘みに行く予定なので、
早くお天気にも回復してほしいです。

わぁ~~~
今日のお写真も素敵!
特に一枚目のお写真がすごく好きです♪
あちこちで春のお花が咲き始めて嬉しいですね!
2008/03/23(日) 13:08:34 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
ゆんゆんさん、こんばんわ♪
マクラー・・・ではないですが、春大好きFSKです^^ 
1枚目の色合い、渋くていいですね~☆
春を楽しんでくださいね!!
それでは~
2008/03/23(日) 23:21:38 | URL | FSK-JP #-[編集]
待ちに待った春になりましたね~
いつまでも寒かったので、花はいつ咲くのかと思ってたんですけど
一斉に咲きだしましたね。
おまけに桜まで早く咲きだして、
マクラーは大忙しになりそうですね。
2008/03/24(月) 22:51:40 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・マクラーっていうんですね。
ゆんゆんsan、こんばんわ!
最初ね、マフラー?って読んで よくよく
考えたら マクロのマクラーなんですね!!

すみません、初めて知りました。
私はもっぱら鑑賞担当ですが、いつも楽しみに
しています。 春のお花これからもっとですね!

嬉しい季節です♪
2008/03/25(火) 00:45:22 | URL | こりん #y5OHQPw6[編集]
・こんにちは。
ずいぶん暖かくなって、
ゆんゆんさんの本領発揮ですね♪

3枚とも色の使い分けと
背景のフンワリ感が最高です。
これぞ、マクラーの醍醐味でしょうか。

私はまだまだ底冷えするので、
布団とマクラはしっかり抱いて寝てます w
2008/03/25(火) 16:41:50 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ヤギさん、こんにちは♪
せっかくUPしてすぐに来て下さったのに
お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって
すみませーん。汗
最後のお花はマンサクです♪春に先がけて
まず咲く→からだんだんマンサクになったって
話ですよ~。




noaちん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~。
またまたちょっとバタついてました。汗
そう、そう、一緒に公園で撮ったサンシュシュシュよ~(笑)
サンシュユもとっても難しくて毎年進歩なく
上手く撮れないわ。noa前ボケも相変わらず
マネ出来ないし。。。とほほ。。。
週末はまたよろしくね~♪




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね、暖かくなってあちこちでたくさんの
春のお花を見かけるようになりましたよね。
先週末には桜も開花宣言が出て、
今週末にはすでに満開を迎えるみたいだし
これからお花見やピクニック、アウトドアが
楽しい季節ですね♪




ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
バタバタしていてなかなかカメラを持つ時間が
なかったのですが、いつの間にかユキヤナギも
満開になって真白になっているのがあって
ちょっとびっくりしています。
暖かくなるとお花の開花も早いですね~。




white goatさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
暖かい日が多くなって来たので、
お花があっちでもこっちでも咲き出して
マクロが楽しい季節になりましたよね。
一枚目はユキヤナギです。ちっちゃくて
真っ白で清楚な可愛らしいお花ですよね。




prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。たーっくさん撮った中から
一生懸命ボケがキレイそうなのを選んだので
そう言って頂けると嬉しいです(^^)
いよいよ春ですね。prettyさんの素敵な
お写真も楽しみにしています。




すのーまんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わたしも花粉症なので、カメラを持ってのお出掛けは
楽しい反面、帰ってからが結構大変で
辛い季節でもあります。でもちっちゃなお花が
健気に咲いているのを見ると癒されますね。




monkeyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
寒い、寒いと言っていたのに、あっという間に
春爛漫になりましたね~(^^)桜も今週末には
もう満開を迎えそうな勢いですし、
早く撮りに行かないと終わってしまいそうです。
ありがとうございます。ちょっとアンダー過ぎる
ユキヤナギですが、そう言って頂けると嬉しいです。




hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
お昼休みにご訪問ありがとうございまーす。
お花摘みはいかがでしたか?hikaruさんの
臨場感溢れるお花写真とっても楽しみです。
後ほど遊びに伺いますね。




FSK-JPさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございまーす。マクラーにとっても
そうでない方にとっても春は良いですよね。
FSK-JPさんもめーいっぱい春を楽しんで
素敵なお写真見せて下さいね。楽しみにしています。




masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
こちらは先週末に桜の開花宣言が出て
今週末にはどうやら満開になってしまいそうです。
わたしも今週末はお友達と全力投球の
予定でーーすっ!!




やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
本当に、つい最近まで寒い、寒いと言っていたのに
あっという間に春になっちゃいましたね。
やんやんさんの桜写真や花マクロが
ますます楽しみな今日この頃です。
今週末は桜が満開みたいなので
お出かけしなくちゃですね(^^)




こりんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あははははっ!!マフラーですか~(笑)
すみません、マクラーなんて勝手に造った
造語なんですが、マクロでお花や虫を撮るから
【マクラー】なんです。
いよいよ春も本番ですね。楽しい季節になりますね。




ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ぎゃははははっ!!ふあさん座布団5枚です!!
やっと暖かくなったと思ったら一気に春めいて
お花もたくさん咲き出しましたね。
今週末は桜も満開を迎えるみたいです。
マクラーは忙しい季節到来ですね(^^)
2008/03/26(水) 19:04:56 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

