♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年03月26日 (水)
■ ほころびはじめ


桜が咲いて心ウキウキ♪
やっぱり日本人は桜だわ~
なんて思いながら撮って来ました






ちょっとはにかんだように控え目に咲いている姿が
とても可愛らしかったです

noaちゃんちの清楚な桜ちゃんにTB!







d2006.jpg





d2007.jpg






# | 2008/03/26 19:14 | 花*花 | Comment (10) Trackback (1) |
■ Comment
電報です。

『サクラサク』

良かったね・・・

綺麗な桜ですね・・・。
うちの近所でもちらほら咲き始めましたよ。
2008/03/26(水) 19:23:20 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
桜が一気に咲き始めましたね。
つい先日の日曜日に「おっ!一輪咲いた」と思っていたら、
今日は朝からブワーッと咲き始めました。
週末にはかなり咲きそうですよね。
親子で近所の桜を見に行きたいなと思っています♪
2008/03/26(水) 19:51:11 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんばんは!
桜が咲き始めるとホント心が浮き浮きしてきますね。
静岡のほうでも月曜日に桜の開花宣言があり、近場の桜も咲いてきました。
2008/03/26(水) 20:40:29 | URL | michioaruku #-[編集]
桜が咲き出しましたね!
わくわくです。
近所の桜ももう5分咲きになっててびっくりです~
もう少しで満開ですね。
木曜の雨で散ってしまいませんように。
週末が楽しみですね♪
2008/03/26(水) 21:26:19 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・花*花さん
おはようございます。優月雅日です。

なんと初々しい感じでしょうか。

満開の桜も良いですが このような風情も良いですね。
桜はいつでもきれいです。
2008/03/27(木) 07:58:40 | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[編集]
こんにちわ♪
咲きましたね!! 咲きましたね!!!
でも、暖かすぎて・・・あっという間に散っちゃいそう(涙) 少しでも長く楽しませてくれるといいんですけどね☆
それでは~
2008/03/27(木) 13:04:38 | URL | FSK-JP #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは~
キャ♪待ってました!ゆんゆんちゃんの桜フォト。
開き始めて間もない感じが伝わってきて、
この時だからこそ撮れた!ってお写真だわ~
春らしいボケ色もたまらないッス!!
満開の様子もぜひ見せてネ ^^

TB送らせてもらいました <(_ _)>
2008/03/27(木) 17:14:51 | URL | noa #gJtHMeAM[編集]
・こんにちは♪
masaさん、こんにちは♪
桜って本当に不思議な魅力で日本人の
ココロをくすぐりますよね~。
この時期は歩いていても良し、車窓からの眺めも良しで
どこにお出掛けしても桜が目につきます。
わたしも週末はカメラを持ってお出かけして来まーす。




ヤギさん、こんにちは♪
ステキな電報ありがとうございまーす。
2月、3月はそんな電報を心待ちにしている
方々がたくさんいたんでしょうね~(^^)
今年はどうやら東京の開花がとても
早かったらしいのですが、そちらでもそろそろ
キレイな時期ですね。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
咲き出すとあっと言う間ですし、今週は
なんだかんだ暖かかったので週末には
満開になっちゃいそうですね~。
花の命は短くて・・・・ですからぜひぜひ
息子さんとお花見を楽しんでらして下さいね。




michioarukuさん、こんにちは♪
そちらでも咲き始めましたか~♪♪
こちらは場所によってはもう満開に近い
桜もあったりしてあっという間に開いちゃいそうです。
何と言っても桜はやっぱり素敵ですよね。
お写真楽しみにしていますね。




やんやんさん、こんにちは♪
なかなかコメント残せなくて大変なのに
わざわざ遊びに来て下さってありがとうございます。
やんやんさんちの桜ちゃんはどうですか?
明日はお天気悪いみたいでちょっと心配ですが
週末のお写真を楽しみにしていますね。




優月雅日さん、こんにちは♪はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
本当に桜はほころびはじめも、満開も
そして散り際の桜吹雪もキレイで
最後まで楽しませてくれますね。
こちらは週末に満開を迎えそうです。




FSK-JPさん、こんにちは♪
咲きましたね!! 咲きましたね!!!
ステキな季節になりましたよね~(^^)
でも明日は雨のようなのでちょっと心配です。
週末は晴れて満開になると嬉しいですね。
お写真楽しみにしていますね。




noaちん、こんにちは♪
TBありがとう~。実はnoaちんのところと
やんやんさんのところに遊びに行って
あんまり美しい桜写真だったからちょっと気遅れして
TB貼らないで帰って来たのよぉ。汗
300枚以上写真撮ったのに90%がボツだったわorz
だから桜写真もロクなのなくて。。。。
後でTB返しさせてもらうね。滝汗
2008/03/27(木) 18:19:32 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・いとおしい
ゆんゆんさん 桜がかわいく撮れていますね。
控えめなところを狙っていて素敵です。
満開の桜も見事だけれどこんな桜もいとおしいです。
2008/03/30(日) 12:59:54 | URL | pretty #2lJr7tQc[編集]
prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
またまたさかのぼって見て下さって
ありがとうございます。
桜は満開の華やかさがとても好きですが
咲き始めもとってもキュートなので
ついつい撮りたくなります。
やっぱり桜って良いですよね~♪
2008/04/03(木) 15:16:40 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
今年も桜の季節がやってまいりました♪ 昨日の暖かさで都内の桜はポツポツと開き始め、日当たりのいい場所のコはだいぶ花開きました。 さて...
2008/03/27(木) 17:11:36 | photo*life*
| Top |

