♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年03月27日 (木)
■ さくら さくら


昨日の桜と同じ公園で撮りましたが
場所や日当たりによっては
ずいぶん開いているお花もありました















d2008.jpg






# | 2008/03/27 18:27 | 花*花 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは!
もうこんなに桜が咲き始めているんですね!
うらやましい><
富士の麓では、やっと梅が咲き始めた感じです^^;
桜は蕾が膨らんできましたが、
まだまだ先のようです。。。
とっても待ち遠しいです><
2008/03/27(木) 19:12:12 | URL | ねこパンダ #-[編集]
こんばんは。
一枚目の薄く染まったピンクが
なんとも、乙女チックですね・・・

きゃわゆいです。ゆんゆんさんも
きっと、こんなイメージ・・・・

だった。。。以下省略。
2008/03/27(木) 20:41:30 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
光と影の中の桜。ドラマチックでステキですね!
桜の持ってる咲こうとするエネルギーを感じます。
桜の淡いピンクは青い空に似合いますよね~
きれい~
2008/03/27(木) 20:57:40 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
「まだまだ控えめに咲いてるな~」と思っていたら、
あっという間にブワッと咲き始めましたね♪
今週末にはもう八部咲きを過ぎそうです。
週末が楽しみですね~(^-^)
2008/03/27(木) 22:10:43 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・かわいいね!
こんばんは~(*^_^*)

ご無沙汰しちゃいました(^_^;)
ゆんゆんちゃんの撮られた桜は、なんて可愛いのでしょう!!!
一枚目、少しはにかんでるようなお花がいいですね。。。
二枚目も青空が爽やかでステキです\(*^▽^*)/
佐渡の桜の開花は、まだまだ先です。
いま梅が満開なの(^o^)
2008/03/27(木) 22:35:32 | URL | saho #-[編集]
・こんばんは☆
ねこパンダさん、こんばんは☆
そうなんです、開きはじめたら早くて
あっという間に満開を迎えそうな勢いです。
今週末が楽しみなんですよ~。
そちらは梅の季節なんですね。
梅も良いですよね。お写真楽しみにしてます。




ヤギさん、こんばんは☆
ぎゃははははっ(>▽<)
勝手に過去形になってますね!!!
過去にも乙女ちっくだったことは
一度もない・・・・・以下自粛




やんやんさん、こんばんは☆
桜と青空のコラボもホント素敵ですよね。
やんやんさんの美しい桜写真を拝見して
すっかり癒されて帰って来たところです。
いよいよ週末は満開になりそうですね。
お花見と写真が楽しみですぅ。





ポレポレとうさんさん、こんばんは☆
本当にほころび始めたと思った途端、
どんどん咲いてあっという間に開花が進み
ちょっとびっくりしています。
週末はお天気もまずまずみたいだし
とっても楽しみですね。




sahoさん、こんばんは☆
こちらこそご無沙汰しちゃってます。汗
そちらは梅の季節ですか~(^^)
梅は香りが良くて可愛らしいくて清楚で
撮っていて楽しいですよね。
こうやってブログ繋がりで日本中の
四季を感じられてとっても楽しいです。
2008/03/28(金) 02:35:12 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・かわいい
ゆんゆんさん 2枚の写真の印象が違いますね。 最初のさくらは太い樹の途中に芽を出して
かわいく咲き出すのですがピンクの花びらとシベがとっても可愛く撮れていますね。 あと二周りぐらいズームアップするともっと魅力的なさくらを表現できたかもですね。 
2枚目は青空を背景に白い桜がすがすがしいですね。 2枚ともとってもいい写真だと思います。
2008/03/30(日) 13:10:15 | URL | pretty #2lJr7tQc[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
さかのぼって見て下さってありがとうございます。
なるほど、なるほど。もう少しズームアップしたら
もっと桜の可愛らしさが出たかも知れませんね。
いつもマクロレンズ一本で撮っているので
こういう時に応用が利きません。
今度は意識して撮ってみますね♪
ありがとうございます。
2008/04/03(木) 15:15:05 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

