♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年03月28日 (金)
■ 鈍色の中で佇む


またまた桜写真です(^^;)






朝早くに撮ったのでバックがグレーがかっています
朝日を浴びた花びらがとってもキレイでした







d2011.jpg








d2012.jpg




# | 2008/03/28 02:47 | 花*花 | Comment (19) Trackback (0) |
■ Comment
・いよいよ春ですねぇ
ゆんゆんさん、こんにちは。

ミノチャゲと申します。

いよいよ春ですねぇ。
私は、いま出張で名古屋におるのですが、
今日、自宅(千葉)にもどって、この週末は
近所か、上野か、都内に出て桜を撮りたいと
思います。

そんでは、また寄らせてもらいます。
2008/03/28(金) 06:47:10 | URL | みのちゃげ #8HjlfODw[編集]
おはようございます。
ソメイヨシノ 満開ですね~
やさしい光の中でサクラのほんわかした感じが伝わってきます。
このくらいの咲き加減がいいですよね~
満開になると真っ白に近くなってしまうので。
2008/03/28(金) 08:29:41 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
光がほのかにしか当たっていない桜も、
朝日が当たっている桜も、
どちらも綺麗ですね♪
桜は花が短いのですが、
それだけに惹きつけられるのかもしれませんね(^-^)
2008/03/28(金) 12:42:30 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんにちは~
もうこんなに咲いてるのですね。
朝日を浴びた桜、綺麗ですね。
柔らかな光にやさしく包んでまれて、桜が気持ちよさそうですね。
2008/03/28(金) 12:57:29 | URL | ミュー #-[編集]
・墨絵の中に
こんにちは。
1枚目のお写真が、墨絵の中に桜の花の色だけが
浮かぶようでとても綺麗です。
朝早く起きて撮りに行ってみようかと思いました。
2008/03/28(金) 13:39:34 | URL | babathegiant #MjZMoPqg[編集]
・こんにちは。
桜の開花とともに、
ゆんゆんさんの写欲も満開ですね♪
早朝の撮影ですか。
厳しい条件だと思うけれど、
朝のしっとり感が出ていますね。
桜さんの寝起き顔を、拝見した気分で~す(笑)
2008/03/28(金) 16:54:57 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは~
今日もどうもありがとでした m(_ _"m)ペコリ
雨は上がりそうだよ!明日も満開の桜を楽しもうネ!よろしくぅ~♡

早朝の桜なんだね~
銀色をバックに桜のピンク色が映えて綺麗!
この3輪を主役に撮ったところが、ゆんゆんちゃんだわ!
と心の中で「う~~ん、さすがね!」と独り言しゃべっちゃいました ^^;

2008/03/28(金) 20:24:48 | URL | noa #gJtHMeAM[編集]
・光の魔術
同じ桜でもカメラマンが違うと全く違った写真になるんですね。
とても素晴らしいです。
花びらが透き通って、心まで透き通ってしまうそんな感じがしました。
本当に素敵です。
2008/03/28(金) 20:42:22 | URL | fujimino #-[編集]
・ゆんゆん様
今晩は☆
桜満開になりましたね。
1回目の写真幻想的でとってもキレイです。
流石にマクラーの面目躍如です。
やはり桜のような花弁の薄い花は逆光で光が透けているのがキレイですね。
2008/03/28(金) 21:33:03 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
・こんばんは!
早起きは三文の徳の言葉通り、朝日を浴びた桜の花びらはとても綺麗ですね。
ここしばらくは桜の花が楽しめそうですね。
2008/03/28(金) 21:56:16 | URL | michioaruku #-[編集]
こんにちは、ゆんゆんさん。
朝の散歩ですか?
とても気持ちがよさそうですね。
花の形もどれもきれいなものばかりで春のスタート、
一日のスタートって感じがします。
2008/03/29(土) 13:02:33 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・笑顔
ゆんゆんさん 一枚目もそそとしていい写真ですが2枚目は桜が踊っているようで背景が白っぽいですが躍動感が感じられます。
花びらが笑顔のように見えました。
2008/03/30(日) 13:16:21 | URL | pretty #2lJr7tQc[編集]
鈍色の中に浮かぶ桜がなんて綺麗なんでしょう~
ほんのりとしたピンク色が引き立って
昼の桜には無いしっとりした美しさですね。
光のやわらかい朝早い桜が、一番キレイですよね。
2008/03/30(日) 19:43:56 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・^^
透き通るような花びら、いいですね^^
可憐で神秘で・・・
でもsakuraの木の下って、何かが埋まってるってよく言うますね。なんだろう・・・・
2008/03/31(月) 15:32:01 | URL | すのーまん #-[編集]
こんにちは~。
ご無沙汰しています。m(__)m
桜の季節ですね~♪
とっても美しい桜が沢山!
1番美しい時を写されたようですね。
すごく綺麗ですぅ~。
2008/03/31(月) 18:15:22 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
ピンクのかわゆい桜ですこと・・・・。

お口が、小さくお成りなりましたか、
ゆんゆんさん。たくさん召し上がれ・・

和菓子みたいです。
2008/03/31(月) 20:12:59 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・ご無沙汰しております。
大変ご無沙汰です。久しぶりにお伺いしましたが、相変わらずすごく優しくて癒される写真ばかりですね。2枚目の写真がいいですねぇ~。可愛くて、見つめられるとこっちが恥ずかしくなってきてしまいます。
2008/03/31(月) 20:33:26 | URL | mhl #zskq6GdQ[編集]
 ゆんゆんさん、こんにちは★
わぁ~~~、キレイ~~!!!
もうこんなに咲いているんですね!

うちのほうは、今日は五部咲きくらいでした。
でも、今日はものすごい大風なので、残念ながら
写真は写せませんでした。
もう今年はダメだぁ~(笑)

なので、ゆんゆんさんのところで素敵な桜の
お写真を見せていただけて嬉しいです♪
2008/04/01(火) 16:22:22 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
みのちゃげさん、こんにちは♪はじめまして。
コメントありがとうございました。
せっかく遊びに来て下さったのにバタバタしていて
お返事が遅くなりすみませんでしたm(__)m
このところちょっと忙しくて更新も滞り気味ですが
良かったらまた遊びに来て下さいね。




pole poleさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
今年の桜はあっという間に咲いて、
あれよあれよという間に満開を迎え、
もう散り出してしまいましたね。
わたしも開き始めの柔らかいピンク色の
桜が大好きです。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
本当におっしゃるように桜は咲き始めも
いつかいつかとドキドキして、あっという間に
桜吹雪になってしまうので、その短さと潔さが
日本人の心に合うのかも知れませんね。




ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そちらももう満開を迎えられた頃でしょうか?
こちらは今年はお天気も手伝って、
いつもよりいっそう桜の時期が短かったような
気がしています。




babathegiantさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そちらの桜はいかがですか?
わたしはたまたま朝早く行ってみたのですが
桜もキレイでしたし、朝露で雑草もキラキラして
とてもキレイでした。早朝はオススメです♪




ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
はーい(^^)/写欲も満開!!!のはずでしたが
ちょっとバタバタしていてあまり写真を撮れないまま
桜の季節が終わっちゃいました(涙)
早起きしたら本当に三文の徳でしたよ~。




noaちん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~。
昨日もありがとでした。今年はお天気には
全然恵まれなかったけど一緒にお花見出来て
とーーっても楽しかったわ。来年はどこへ行こうか
今から楽しみ♪
今日もバタバタしながら気もそぞろな
ゆんゆんでした(^^;)




fujiminoさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね、同じ桜のお写真でも、みなさんそれぞれ
個性があって素敵なお写真を撮られてますよね。
ありがとうございます。心まで透き通ってしまう、
なんて素敵な言葉を頂けて嬉しいです♪




monkeyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あっという間に咲いて、あっという間に満開になり
今はもう散り始めてしまいましたね。
ありがとうございます。ホンモノはもっともっと
とてもキレイで本当に透けてしまいそうでした。




michioarukuさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
本当に早起きは三文の徳の言葉通り、
朝日に透けるような花びらがとってもキレイで
早起きして良かったなぁって思いました(^^)
そちらもそろそろ満開でしょうか?




細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
はーいっ!!(^^)/張り切って早起きして
写真を撮りにお散歩に出掛けてみました。
もちろんその夜は早い時間からおコタで
コックリコックリ舟を漕いでおりましたが。。。。
そろそろ桜吹雪の季節になっちゃいましたね。




prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
お褒め頂きありがとうございます。
たくさん撮るわりにはボツ写真が多くて
いつもガッカリしていることが多いのですが、
そんな風に褒めて頂けるとやる気が出ます。
ありがとうございます。




やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
いつもしっとり素敵な雰囲気のお写真を
撮ってらっしゃるやんやんさんみたいな
そんな写真を撮りたいと思いつつ、
やっぱり足元にも及ばずですぅぅぅぅ。
朝日の中に佇んでいた桜は本当に
うっとりするくらいキレイでした♪




すのーまんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ぎゃははははっ!そうですね、桜の大木の下とか
彼岸花の下には何かがって言いますよね。

な、なんだろぅぅ。。。。。




あれかさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わたしの方こそご無沙汰しちゃってすみません。
今年は何だかあれこれ忙しくて、なかなか
思うように更新出来ずにいます。涙
ありがとうございます。わたしも後ほど
遊びに伺わせて頂きますね♪




ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ホント、ホント、和菓子みたいに美味しそうですよね。
昨日、コンビニのおにぎりを頂いたんですが
ほんのり桜色のさくらおにぎりでした。
塩漬けの桜花も入っていて美味しかったですよ♪




mhlさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃっていて
遊びに伺えずにすみません。
去年の後半から何だかバタバタと忙しくて
なかなか更新もままならずにいます。
後ほど遊びに伺わせて頂きますね。




hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そちらもそろそろ満開を迎えられた頃でしょうか?
今年は雨に大風にとお天気が悪くて
桜の時期がとっても短かった気がします。
こちらではもう桜吹雪になってるんですよ~。
わたしもあと一回くらい撮りに行きたかったのですが
時すでに遅しでした。涙




masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
やっぱり日本人は桜ですよね~(笑)
朝早く起きてお散歩に出掛けたので
写真で見るより何倍もキレイな桜を
見る事が出来ました。それを撮れれば良いのですが
なかなかそうは行きませんでした。
2008/04/03(木) 15:07:34 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

