♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年04月03日 (木)
■ 桜餅の香り



やっぱり染井吉野が好きですが
葉っぱも一緒に出る桜も可愛いですね

これは大島桜かなぁ。。。。






またまた忙しくなってしまいました
みなさまのところには明日遊びに伺いますm(__)m









d2017.jpg





d2018.jpg





d2019.jpg







# | 2008/04/03 15:34 | 花*花 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
・ゆんゆんさん
一枚目のバックのぼかしは何でしょうか。
桜が引き立っていますね。

グリーンの葉も花びらにあっています。

2008/04/03(木) 17:02:41 | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[編集]
バックの紅色に桜が映えて素敵ですね!
この白い桜もソメイヨシノの中で一際目立って
キレイですよね。
緑の若葉と白い花びらがさわやかでキレイ~
私が撮った時は光が強すぎてこんなに美しく撮れなかったんですよぉ。
柔らかな光でキレイ!
2008/04/03(木) 20:44:21 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは!
1枚目の写真。 濃いピンクの背景に白い桜の花が浮かび上がりとても綺麗ですね。
富士のほうでも桜の花が見頃を迎えました。
2008/04/03(木) 21:04:45 | URL | michioaruku #-[編集]
・ゆんゆん様
今晩は☆
桜もそろそろ終わりに近づきましたね。
家の方は今日はかなり花吹雪になっていました。

1枚目赤いバックに白い花きれいです。
2枚目白飛びさせず葉っぱの緑が印象的です。
4枚目面白い造形ですね。色が素敵です。
2008/04/03(木) 21:23:39 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
こんなに綺麗に桜を撮ることが出来ると、
撮影自体が楽しいだろうなと思います(^-^)
優しい色に写っていますよね。
素敵です♪
お仕事が忙しくなったとのことですが、
お身体には十分注意してくださいね。
2008/04/03(木) 22:38:30 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・1枚目
1枚目いいですねぇ。桜も良いですが、背景の色とボケ具合が素晴らしい。
2008/04/04(金) 00:32:00 | URL | mhl #zskq6GdQ[編集]
・ご無沙汰してます
こんにちは~
僕はまだ桜を全然撮ってません><

明日は横浜の方で会社の人達と花見をする予定なのです♪
晴れるというので、写真を撮るのが楽しみです(*^^*)
集合時間までちょっと時間もあるので、途中の駅降りて、撮影しようと思います!
2008/04/04(金) 12:48:15 | URL | touch #-[編集]
こんにちわ♪
葉っぱと一緒に出てくる種類もありますよね~。
何ていう名前なのかは???

お仕事忙しいようですね。
あまり無理をされずに、週末をエンジョイしてくださいね!
それでは~
2008/04/04(金) 14:31:09 | URL | FSK-JP #-[編集]
一枚目
染井吉野さま
よお、ぼけておいでなさる・・・・
ほんなこと、ゆんゆんさんの
ごたる・・・
早々
2008/04/04(金) 19:47:45 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
バックの色で雰囲気が変わりますね。
1枚目ははっきりと、白いバックではやさしく、
面白いですね。
どちらも美しいです~
2008/04/04(金) 22:40:35 | URL | ミュー #-[編集]
こんにちは。
チョットご無沙汰しています。
花の優しさが引き立っていて、葉っぱの緑と一緒もいい感じですね。
2008/04/05(土) 12:24:41 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
こんにちは、ゆんゆんさん。
うわぁ、1枚目はとても魅力的な色合いですね。
赤ともピンクとも紫とも言えぬ微妙な色が引き込まれます。
さすがぁ~。
2008/04/05(土) 17:27:25 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
・1枚目
1枚目の写真が好きです!白とピンクの相性は抜群ですね。
2008/04/06(日) 13:20:56 | URL | mhl #zskq6GdQ[編集]
・綺麗ですねぇ
ゆんゆんさんへ

こんにちは。

ボケ具合といい、背景の色合いに対する
花の可憐な雰囲気といい、抜群ですねぇ。
すごく素敵な写真だと思います。
2008/04/06(日) 19:48:36 | URL | みのちゃげ #8HjlfODw[編集]
・^^
こんにちは。
こちらも今日、ほぼ満開の桜を見に行ってきました。
ちょっと中途半端な天気だったけど、まぁ、GOODな日和でした。

しかし、ゆんゆんさんのように上手く撮れないよ~><
2008/04/06(日) 22:13:12 | URL | すの^-^まん #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
優月雅日さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
バックのボケは後ろに建っていた
ビルの壁の色なんですよ~。
ちょっと濃い色だったのでボケにはどうかな?
と思い、少し薄めに加工してみました。




やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます♪♪光って本当に
強すぎても難しいし、暗くても難しいしで、
いつも撮りながらぶつぶつ言ってます。
ま、わたしの場合は腕が追い付かない
だけなんですけどぉぉぉ(^^;)
やんやんさんはいつも光をものすごく素敵に
捉えてらしてスゴイなぁって思います。





michioarukuさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。バックのボケは
ちょっと色が濃すぎるかなぁと思ったので
加工で少し薄めにしてみました。
そちらも満開ですか~(^^)楽しみですね。




monkeyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
こちらもすでに土日には桜吹雪になってしまい
見頃は過ぎてしまいました。
花の命は短くて・・・・ですね。
しばらくすると八重桜の季節になるので
それもまた楽しみです。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
どうもありがとうございますぅぅぅ。
最近仕事もプライベートもバタバタと
慌ただしい日々が続いているので
なかなかパソコンの前にゆっくり座れずにいます。
後ほど遊びに伺わせて頂きますね。




mhlさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。一枚目は実は後ろの
建物の壁の色なんですが、レンガ色みたいな
ちょっと濃い色だったのを加工して薄くしたら
こんな感じになりました。




touchさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
横浜でのお花見はいかがでしたか?
今年はあっという間に桜吹雪になってしまって
桜の季節が短かった気がします。
お写真拝見するのを楽しみにしていますね。




FSK-JPさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
やっぱり白いお花がふわ~っと咲く
染井吉野が好きなんですが、葉っぱと一緒に
咲く桜も可愛らしいですよね。
ありがとうございます。マイペースでぼちぼち
頑張りますね。




ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ぷぷぷ、相変わらずの天然ボケでーす。
そちらの桜はいかがですか?
こちらは週末にだいぶ散ってしまいましたよ~。




ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。今年はなんだか
お天気にあまり恵まれなかったので、
スキッと青空に映える桜を撮れなくて
残念でした。そちらはそろそろ見頃でしょうか?




ガッタンさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。汗
去年後半から何だかバタバタと慌ただしく
落ち着かない日々を送っています。
後ほど遊びに伺わせて頂きますね。




細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございますぅ。実は一枚目のバックは
後ろに建っていた建物の壁の色なんです。
ちょっと毒々しいかなぁと思いつつ、
フォトショで薄めに加工して載せちゃいました。
なかなか写真を撮りに行かれないので
とりあえず撮ったのはヘタヘタでも強行UPです!!




mhlさん、こんにちは♪
二度目のコメントありがとうございます。
一枚目を気に入って下さってとても嬉しいです♪
ありがとうございま~す(^^)/




みのちゃげさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
お褒め頂きありがとうございます。
なかなか写真を撮りに行く時間がとれないので
やっつけ仕事みたいになってしまっていますが
そうやって褒めて頂けると、また次も頑張って
撮ってみようかなという気になります。




すの^-^まんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
昨日、桜を見に行かれたんですね~。
こちらはお天気がとっても良かったんですが
もう桜吹雪になっていて、お花見には
一歩遅かったって感じだったんですよ。



2008/04/07(月) 18:31:27 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・すてきです
ゆんゆんさん 背景の紅色は何でしょうか。
やはりさくらでしょうか。  背景のボケがきれいですね。 玉ボケも見事ですね。 曇り空でしょうか、それでも夢心地の爽やかさが表現されていて素敵です。
2008/04/07(月) 22:18:33 | URL | pretty #-[編集]
prettyさん、こんにちは♪
一枚目の背景の色は、実は後ろに建っていた
建物の壁の色なんです。
この日は晴れたり曇ったりで、なかなか
青空と桜が撮れなかったのでちょっと残念
でした。
2008/04/08(火) 14:36:24 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

