♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月26日 (火)
■ 天空から舞い降りる
ふと見上げると、お空に近いところに綺麗な柄のクモが。
光に透けてモスグリーンの体が輝いてました。








めーいっぱい腕を伸ばして、二の腕を
ぷるぷるさせながらマクロったので、
足は欠けてるしハレーション起こしてます。( ̄▽ ̄;A
d155.jpg

# | 2005/07/26 22:40 | 虫*虫 | Comment (10) Trackback (0) |
■ Comment
・足はハレーション
でも「毛」は写ってますね(笑)
っていうかゆんゆんさんったら、クモをドアップなんて~
すごすぎます。
お腹の模様がリアルだわ~
よくここまで写せましたね。
クモなのに芸術を感じるくらい「絵」になってる。
腕上がりすぎよ~(^。^)
2005/07/26(火) 23:30:42 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・すごいっす
こんばんは
被写体はコワっですが、作品はすごくカッコイイですよ
スタジオで撮影したみたい☆
クモさんが浮き上がってお見事ですね(^^ゞ
2005/07/27(水) 01:24:54 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・雲の上のクモ
とても小さそうですね。模様もきれい。
それと蜘蛛の巣のラインも実によく撮れてますね。
天空から...いいタイトルだっ(^_^)v
2005/07/27(水) 06:17:12 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・宝石で出来てるよう
いろいろコメント考えましたが…
負けました。
弟子にして下さい(笑
2005/07/27(水) 08:48:38 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
ワタシも今、気になるクモがいるんです。
お尻に黄色のラインの入ったクモなんだけど
なんせ、高速を下りたとこの草むらに、クモの巣を作っているので、渋滞した時にしか見れないんです。
カメラをいつもカバンにしのばせているので
一度、撮ろうと挑戦したけど、ちょっと遠くてムリなんです。
でも、どうしても、あおの黄色いお尻のクモが撮りたいぃぃ~~(ーー;)
こんな神秘的な色のクモではなく、黒に黄色・・
まさしく威嚇の色の、かわいいとか、キレイなんて、到底思えないクモですけどね(^^ゞ
2005/07/27(水) 10:29:38 | URL | nyakorin #-[編集]
・進歩してるね(^_-)-☆
前回の【 忍法!空中散歩の術!】の時よりも、
表題も、写真の内容も確実に良くなってるよん♪
私は頭にクモの巣をよく引っ掛けるんだけど、
不思議とクモの生体は見つける事が出来ません。
もし、見つけて撮影しても、これほどピントを取れないと思います。
私は視力が落ちて、目にクモの巣はっちゃたのかも?
2005/07/27(水) 11:46:30 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
蜘蛛をこんなに美しく撮れるのは、
ゆんゆんさんしかいませんね!
宝石を並べたガラスのケースにいるようです。

リンクありがとうございました。<(_ _)>
2005/07/27(水) 16:55:20 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・嬉しいです♪
>biancaさん、こんにちは★
虫ってホント毛深いですよね。マクロ買うまで
全く知らなかった世界を覗けて、とても楽しい
です。それもこれも『マクロ村』を作ってくれた
biancaさんのお陰ですm(_ _)m


>attsさん、こんにちは♪
構図もなにも滅茶苦茶でしたが、とにかく
クモさんが綺麗だったのでUPしちゃいました。
ビビリながら撮った甲斐がありました。


>arodさん、こんにちは♪
クモの巣はたまたま光の加減で写ってました。
狙って撮れるほどデジイチに慣れてないので、
偶然ばっかりで恥ずかしいです。タイトルを
褒めてもらえて嬉しいですぅ(*^o^*)


>ふぉるまさん、こんにちは♪
弟子だなんて、とんでもない!
昆虫にも植物にもものすっごく詳しい
ふぉるまさん、こちらこそ弟子にして頂きたい
くらいですw


>nyakorinさん、こんにちは♪
今まではクモなんか見向きもしなくて、
キモイ、コワイと言っていた私ですが、
最近では公園とかに行くと、ついつい
クモの巣を探しています( ̄▽ ̄;A
黒と黄色のクモを撮ってみたいって
nyakorinさんの気持ち、とっても解ります。


>difamyさん、こんにちは♪
コメントとーーーーっても嬉しいです。
まだまだ全然下手下手ですが、少しでも
進歩しているっと言って頂けて、キモイ虫
相手に頑張った甲斐があります。
>目にクモの巣。。。(o^ O^)シ彡☆バンバン
私は頭の中にクモの巣ですぅぅぅ。


>やんやんさん、こんにちは♪
見て下さってありがとうございます。
ちらこそ拙いサイトなのにリンクして下さって
本当にありがとうございます。これからも
どうぞよろしくです。
2005/07/27(水) 17:26:02 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・キレイー☆
ゆんゆんちゃん、こんちには。
クモ嫌いの私だけど、このお写真はホント綺麗でグロさがなくて、すんばらすぅ~い☆
このコ、クモのモデルさんでスタジオで撮影中みたいだね。
photo by... 虫プロのゆんゆん
て、感じだよぉー!!!!
お写真、いやいや作品が素晴らしくて
「ヤラレター」を通り越し、衝撃的でした ^^
2005/07/27(水) 17:29:14 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・やだん、褒めすぎよぉ
noaちん、こんにちは♪
もぉ~、褒めすぎですから!
構図も×、クモの足もちょん切れてる、
白飛びしてて明るすぎだしね。。。
でもクモの透明感はキレイだよね。
クモってホント、よく見るとすっごく
べっぴんさんが多くてびつくりです。
2005/07/27(水) 17:42:08 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

