♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年04月07日 (月)
■ しつこく さくら

今日もしつこく桜写真です(^^;)







相変わらず種類が判らないのですが
花びらが細目でスマートで可憐な桜ちゃんでした









d2021.jpg






d2022.jpg







# | 2008/04/07 18:40 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
桜の花は遠目に見るのも綺麗ですが、
マクロで見るとさらに綺麗さが増すような気がします。
我が家の近所はもうすっかり葉桜ですので、
こうやってブログで綺麗な桜を見られると良いですね♪
なぜか桜を見るとウキウキします(^o^)♪
2008/04/07(月) 19:41:13 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんばんわ~^^
本当だ!! スマートでシャープ♪ FSKの真逆です(笑)
桜にも色々と種類があるんですよね^^
FSKは桜=ソメイヨシノ・・・なんで、名前はわかりませ~ん(゜ーÅ)
でも、綺麗なことに変わりない!!(爆)
2008/04/07(月) 22:19:18 | URL | FSK-JP #-[編集]
・^^
ダイエットに成功したんかな、この桜。
2008/04/07(月) 23:22:59 | URL | すの^-^まん #-[編集]
こんばんは。
細目でスマートで可憐って憧れです・・・。
学生時代のあの娘はそうでした・・・。
こんな、桜を見るとついい、きっと今でも・・・
以下自粛
おやすみなさい。
2008/04/08(火) 00:07:49 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・可憐
綺麗ですねぇ。
花びらがあまり大きくないので、背景のボケ味と相まって、とても可憐で、少しでその姿を見せ続けて欲しいという儚さを感じさせますねぇ。
2008/04/08(火) 00:52:14 | URL | みのちゃげ #8HjlfODw[編集]
こんにちは。
ユキノシタを思い起こさせる
スマートで繊細な花びらですね。
見た記憶がありません。
この桜の木がそういう種類なんでしょうかね?
2008/04/08(火) 06:50:51 | URL | babathegiant #MjZMoPqg[編集]
・こんにちは。
これも桜なんですね。
染井吉野しか知らないけれど、
このお花も簡素で好きだなぁ。

桜の咲いている期間は短いので、
これでもか~って言うぐらい、
ゆんゆんさんの撮影した桜を見たいです。

ゆんゆんさんの桜写真は妙に色気を感じるから♪
2008/04/08(火) 11:38:11 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは。
スマートで、華奢で、可憐な桜ですね。
ゆんゆんさん、今年も色々な桜を撮られて、
写真の腕もUP↑ですね。
ため息の出るような写真が沢山!
私、桜も色々な種類があると思うのですが、全然分かりませーん。
来年は、ちょっと調べてみようかしら・・・。
なんて、毎年思うのでした。
2008/04/08(火) 12:50:46 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・ゆんゆん さん
ほんとですね。
花弁が細いですね。
桜の種類も多いですから 特定するのは難しいですね。
マクロする花びら 違った表情できれいですね。
2008/04/08(火) 14:38:32 | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[編集]
・こんにちは♪
ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
そうですね、やっぱり桜は遠めに引いて
たくさんで咲き誇っている姿が美しいし
お花見の醍醐味って感じがしますよね。
わたしも桜を見るとウキウキわくわくです♪




FSK-JPさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、FSK-JPさんとは真逆ですか!?
わたしもスマートでシャープの真逆ですぅぅぅ。
スマートでシャープで可憐な女性には
とーっても憧れますが、程遠いままです。涙
桜もたくさん種類があるみたいですね。




すの^-^まんさん、こんにちは♪
ダイエット成功!なんて素敵な響き・・・・。
一生の課題かも(笑)




ヤギさん、こんにちは♪
わたしも細目でスマートで可憐って憧れです。
ぷぷぷ、思い出の女性が当時のまま
今でも可憐でスレンダー美人だと良いですね。




みのちゃげさん、こんにちは♪
この桜、わたしは初めて見たんですが
ほっそりとした花びらがとても可愛くて
一本だけ咲いていたのでちょっと寂しげにも
見えました。その可憐な感じが少しでも
お届け出来たら嬉しいです。




babathegiantさん、こんにちは♪
わたしもこの桜は初めて見たんですが、
何とも可憐で可愛らしかったです。
たぶんこういう種類の桜なんだと思いますが
名札が付いていなかったので名前は
判りませんでした。




ふあさん、こんにちは♪
ゆんゆんさんは妙に色気を感じる!?
・・・・あ゛っ、違いましたね。
【ゆんゆんさんの桜写真は】でしたね(笑)
今年は特に桜の時期が短くて、
あっという間に桜吹雪になっちゃいました。
今日の大雨でそれも終わりそうです。涙




あれかさん、こんにちは♪
あはははは、わたしもですぅぅぅぅ。
毎年、色んなお花の時期になって
様々なお花に出逢って写真を撮る度に、
もう少し詳しく調べてみようかな♪
なーんてちょこっと思うのですが
そのまま季節が過ぎてしまってます(笑)
桜も色んな種類がありそうですよね。




優月雅日さん、こんにちは♪
先日、和菓子屋さんで桜展みたいな催しがあり
ちょっと覗いてみたのですが、本当にたくさんの
種類があるようでびっくりしました。
この桜は細見で華奢な感じがして
とても可愛らしかったです。
2008/04/08(火) 14:52:40 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・いろんなさくら
ゆんゆんさん さくらさくら桜の写真がすごいですね。 この時期はみんなさくらですから。 
しかし散ってしまえばあっという間に誰も桜のことは言わなくなりますからせめて咲いている間は桜さくら桜で行きたいものです。 
しつこいなんてとんでもありません。 
いろんなさくらをありがとうございます。
2008/04/08(火) 21:14:58 | URL | pretty #-[編集]
・こんにちは♪
prettyさん、こんにちは♪
さかのぼって見て下さってありがとうございます。
桜は種類も多いし、時期が短いので毎年毎年
ついつい焦ってたくさん撮ってしまいます。
まだもう少し続きますので、すみませんが
お付き合いよろしくお願い致します。
2008/04/09(水) 16:38:27 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

