♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年04月08日 (火)
■ 桜?そんなの関係ねぇ~

同じような桜写真が続いたので
(まだしつこく続きますが・・・・)
久々ににゃんにゃんに登場してもらいました









にゃんにゃんはズバリ!花より団子です






d2023.jpg






d2025.jpg






# | 2008/04/08 14:56 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんさん、こんにちは★
今日は朝からものすごい雨風で、嵐のような荒れ模様ですね!

せっかくのお休みだったので、お花見に行きたかったのに・・
おかげで今年は一枚も桜の写真が撮れませんでした。

なので、ゆんゆんさんのところで桜のお写真が見れて嬉しいです♪

そして、にゃんにゃん!
こうして時々出てきてくれると、にゃんにゃんファンの私は
たまらなく嬉しいです(≧▽≦)
にゃんにゃんは、やっぱり可愛いっ♪
2008/04/08(火) 15:29:39 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・かわいね!
にゃんにゃん優しいお顔に写ってますね(*^^)v
ロシアンブルーって性格も優しいよね(*^_^*)
素敵なネコちゃんです。
我が家でも昔飼っていたので懐かしいです。

桜はこっちではやっと昨日から咲き出しました(^^ゞ
やっと北関東にも春が来ました!
2008/04/08(火) 16:20:42 | URL | nami #-[編集]
こんにちわ^^
凄い綺麗な目をしていますね♪
まるでモルディブの海のようです!!
ワンは飼っていた事があるんですが、ニャンは未経験。ロシアンブルーっていう種類なんですね☆
それでは~
2008/04/08(火) 16:26:10 | URL | FSK-JP #-[編集]
わぁ!にゃんにゃん!
いつ見てもカワイイ~~
このブルーアイが毛並みのグレーに似合って
ほんとに気品のある姿ですよね。
ほんわりした身体を抱っこしてみたい♪
2008/04/08(火) 18:35:36 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは~
いつ見ても綺麗な毛並みですね。
ビロードみたいですね。
きりっと締まった顔で、うちのナツとは大違いです~^^.
2008/04/08(火) 19:40:08 | URL | ミュー #-[編集]
花も団子も好きです。。。

お目目が素敵な にゃんですね・・
凛々しいお姿・・・。
2008/04/08(火) 21:08:18 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・かわゆい
久々のにゃんにゃん登場! コバルトブルーの目がきれいですね。
グレーの色によく似合ってなかなかおしゃれな猫、かわいいですね。
ロシアンブルーって言うんですね。 いい体格してますねぇ。 
次回教えてください、♂ですか♀ですか?(そんなのカンケイナイ?)

2008/04/08(火) 21:12:20 | URL | pretty #-[編集]
・にゃんの事かな?
世間では桜だ桜だと騒いでいるけど、にゃんにゃんにとっては「にゃんの事かな?」と知らぬ顔ですね。とっても綺麗な毛並みですね。気品を感じます。
2008/04/08(火) 21:33:01 | URL | mhl #zskq6GdQ[編集]
綺麗な目と綺麗な毛並みですね~♪
ネコは凛としている姿が一番かっこいいなと思います。
媚びないところがさらに良いですよね(^-^)
2008/04/09(水) 12:29:05 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんにちは。
にゃんにゃん、相変わらずシャンとしているけれど、
なにか首周りが、でぶって来てないですか?
人間はお腹周りから太り始めるけれど、
ねんこは首周りから始まるとか (笑)
その内、にゃんこ専門ダイエットジムが流行ったりして w
2008/04/09(水) 16:28:26 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
hikaruさん、こんにちは♪
本当に昨日は春の嵐でしたね~><
雨風が強くてびっくりしました。あの嵐で
残念ながら桜がほとんど散ってしまいました。
ずっと桜写真だったので、にゃんにゃんに
登場してもらいましたが、本人はとっても
ご機嫌が悪そうでぶーたれた顔をしてました(笑)




namiさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃってます。
コメントありがとうございます(^^)
namiさんちのネコちゃんは優しい子だったんですね。
我が家のにゃんにゃんは暴れん坊将軍で
か~な~り~凶暴ですぅ。汗
そちらはいよいよ桜の季節ですか♪
こちらはほとんど散ってしまいました。




FSK-JPさん、こんにちは♪
そうなんです、うちのにゃんにゃんは
ロシアンブルーという細身でとってもスタイルが
良い種類のネコのハズなんです。
でもご覧の通りふてぶてしくて貫禄のある
にゃんこになってしまいました。汗




やんやんさん、こんにちは♪
可愛い桜のお花とやんちゃんに刺激されて
久々ににゃんにゃんを登場させてみましたが、
可愛いからは程遠い、なんともふてぶてしい
顔をされてしまいました(^^;)
気品のある種類のハズですが、ガツガツと
ごはんを食べる姿は気品の気の字もありませーん。汗




ミューさん、こんにちは♪
そろそろ毛が生え換わる季節なのか
ものすごく抜けるのでブラッシングが
結構大変です。この時は写真を撮るために
念入りのブラッシングしましたが、
普段はわりとボソボソしてたりします(^^;)




ヤギさん、こんにちは♪
わたしもにゃんにゃん同様、断然花より団子派です(笑)
写真が嫌いなのでカメラを向けると逃げるか、
こんな風にふてぶてしいお顔になってしまい
なかなか上手く撮れません。凛々しいなんて
言って頂けて本人も喜んでると思います。




prettyさん、こんにちは♪
そうなんです、桜の写真がずっと続いたので
久々ににゃんにゃんに登場してもらいましたが
相変わらず無愛想なのでこんなお顔しか
してくれませんでした。
にゃんにゃんはこんなにふてぶてしいですが
一応女の子でーす。




mhlさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。
ぷぷぷ、本当に「にゃんの事かな?」て感じで
お花にはいっこうに興味がないらしいです。
桜の事より、今晩のごはんの方が断然
大事らしいです(笑)




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
ありがとうございますぅ。ネコは本当に
媚びないし唯我独尊で気ままですね。
呼んでも来ないし、気が乗らないと全然
相手にしてくれないけれど、
そんなツンデレなところが魅力ですね。




ふあさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、そうなんですよ~。どんどん
貫禄が増してメタボになってるにゃんにゃんです。
飼い主も同様で困ったものです。滝汗
そういえばワンちゃん用のランニングマシーンが
あるらしいですよ!!
2008/04/09(水) 16:36:39 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

