♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年04月09日 (水)
■ ゆらり ふわり

またまた桜写真に逆戻りです

今日は八重紅枝垂れ
そう、運動会の時にピンクの薄紙で作った
お花みたいに可愛らしい桜です








やんやんさんちの優美な枝垂れ桜にTB!







d2026.jpg





d2028.jpg






# | 2008/04/09 16:49 | 花*花 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
やっぱり、桜ピンクですかね・・・
ほんのり桜色・・・いい感じです。

ボクもまだまだ、桜で行きますよ。。
ダンゴになっちゃうけど・・
お茶でも飲みながらネ!
2008/04/09(水) 19:17:07 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
八重紅枝垂れ ゴージャスですね。

ソメイヨシノは散り始め 今遅咲きの八重桜が咲き誇っています。

写すテクニクもすばらしいです。

2008/04/09(水) 19:47:05 | URL | 優月雅日 #-[編集]
・手を握っているよう
1枚目の写真のクロスした桜は、なんだか手を握っているようにも見えます。それにしても、すごく可愛い色してますね。緑の芝生(?)との相性は抜群です。
2008/04/09(水) 20:11:13 | URL | mhl #zskq6GdQ[編集]
・こんばんは!
八重紅枝垂れは、存在感のある桜でとても綺麗ですね。
通勤道中の桜はほとんど散ってしまいましたが、ゆんゆんさんの桜で今日も花見が楽しめました。
2008/04/09(水) 22:33:59 | URL | michioaruku #-[編集]
この桜はなんていう名前なんだろうと思ってましたが、
八重紅枝垂れっていうんですね~、
ゆんゆんさんのところで解決しました!
写真も雰囲気を捉えていてキレイです、
私が見たときはこの木に人が集まって
記念写真撮ってましたよ♪
2008/04/10(木) 05:30:33 | URL | Hiroki #-[編集]
ピンクの八重桜は可愛いですよね♪
モコモコ フサフサ^^
背景の黄色は菜の花でしょうか?!
こんなところで昼ねがしたい><
それでは!
2008/04/10(木) 11:00:13 | URL | FSK-JP #-[編集]
とっても綺麗で素敵ですね~!
東京はもう花がすべて散ってしまいましたが、
ゆんゆんさんのサイトで再びお花見が出来ました♪
気持ちがゆったりします(^-^)
2008/04/10(木) 19:14:47 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・グラビア写真
ゆんゆんさん 雑誌の「婦人画報」の表紙を飾るようなすばらしいさくらの写真ですね。
1枚目の枝垂れ桜のボケ具合もいいし下方の菜の花?の黄色と茎のグリーンがこの写真の格調を高めていると思いました。 まさしくグラビアを飾るにふさわしい素敵な画像ですね。
(下方のグリーンの茎の下でカットすると
もっとよくなるんじゃないかと思いました)
2008/04/10(木) 20:16:58 | URL | pretty #-[編集]
わ~!うちも同じ枝垂桜だったんですよ~
この枝垂桜大好きなんです。
菜の花の黄色と緑のコラボなんて素敵ですね!
ゆんゆんさんちでも見られてよかった。
あとでTBさせてください。 ってちゃんと届くかしらん。
最近不調で。でもがんばってみます~
2008/04/10(木) 21:11:40 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・^^
ざ・ピンク!”
メルヘンちっくな世界ですね。
なんだかほんわかしてしまいそう・・・・^^;
2008/04/10(木) 23:15:15 | URL | すの^−^まん #-[編集]
・ゆんゆんさま こんばんは
ぼけたピンクの背景が、夢のようでとても素敵です。
家の周りでは、枝垂桜は全て葉だけになって柳状態になっています。
会社の近くではまだ頑張って、写真のようにゆらゆらゆと揺れていました。
2008/04/11(金) 17:48:10 | URL | fujimino #-[編集]
・こんにちは♪
masaさん、こんにちは♪
枝垂れ桜は枝垂れ桜で、染井吉野とはまた違った
魅力とか可愛さがありますよね。
このピンク色が大好きなので、わたしは見つけると
ついついシャッターを切ってしまいます(^^)
バックの黄色は正解!菜の花でーす。




ヤギさん、こんにちは♪
ほんのり桜色ってホント可愛らしいですよね。
そして美味しそうですよね~。
ついつい和菓子の道明寺を思い浮かべて
よだれジュルリのゆんゆんです(笑)




優月雅日さん、こんにちは♪
こちらでは先日の嵐ですっかり桜が散って
あとは八重桜の開花を待つのみとなってしまいました。
染井吉野は清楚で素敵ですが、八重桜は
また違ったゴージャスなところが魅力ですね。




mhlさん、こんにちは♪
あ~、なんかとっても素敵な表現ですね。
手を握っているって。。。。
そう言われたらそんな風に可愛らしく
見えて来ました~(^^)/
わたしはこの優しいピンク色が大好きなので
ついついシャッターを切ってしまいます。




michioarukuさん、こんにちは♪
こちらでも先日の嵐のせいで、もうほとんど
桜が散ってしまいました><
そうですね、この八重紅枝垂れは遠めから見ても
とっても目立っていて存在感があり、
引いても良し、寄っても良しのフォトジェニックです。




Hirokiさん、こんにちは♪
公園の木札には【八重紅枝垂れ】とあったので
たぶん間違いないと思いまーす(笑)
枝垂れているので風が吹くとふわりふわりと
枝が揺れてとてもキレイだったんですが、
やはり同じように木の周りにはたくさんの人が
集まって写真を撮ったりお花見してました。




FSK-JPさん、こんにちは♪
うふふふふ、そうですね、のんびりお花見しながら
お昼寝したら気持ち良いでしょうね~。
この木の周りにはお花見するために
たくさんのブルーシートが敷いてあり、
みんなのんびり寝ころびながらお花見してました。
背景の黄色は菜の花でーす。




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
今年は本当に桜の時期が短かったですね。
先日の嵐のせいで、もうほとんど桜は散ってしまい
葉っぱが元気に出て来てますよね。
在庫から今日もまた桜をUPする予定なので
今日もお花見して行って頂けたら幸いです♪




prettyさん、こんにちは♪
わわわ、【婦人画報】の表紙だなんて
褒めすぎですよぉぉぉ。照
なるほど、なるほど、グリーンの下でカットですね。
いつも的確なアドバイスをありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。




やんやんさん、こんにちは♪
わ~、やんやんさんも枝垂れ桜をUPされて
いたんですね(^^)
で、でもやんやんさんのお写真とでは
腕の違いが歴然なので恥ずかしいですぅぅぅ。
TBはまだ届いてないみたいですね。
わたしも後ほどTBさせて頂きますね。




すの^−^まんさん、こんにちは♪
撮ってる本人が全くメルヘンチックじゃないので
せめて写真は可愛くメルヘン溢れるものに、
と頑張ってみました(笑)




fujiminoさん、こんにちは♪
ありがとうございます。このピンク色って
本当にとっても可愛らしい色ですよね。
うちの周りでも先日の嵐のせいで、桜は
もうほとんど散って葉っぱになってしまいました。
今年は桜を楽しむ時間が少なかったように
思います。

2008/04/11(金) 17:55:48 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

