♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年04月11日 (金)
■ しなやかに たおやかに


今日もまたまた枝垂れ桜です
今日のは八重ではなく花びらが一重(?)です















d2032.jpg








d2030.jpg








d2031.jpg






# | 2008/04/11 18:06 | 花*花 | Comment (14) Trackback (0) |
■ Comment
枝垂桜、
綺麗ですね~!
ソメイヨシノよりも色が深いのでしょうか?
見ていて春を感じます♪
2008/04/11(金) 18:37:52 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・綺麗~
はじめまして。
とっても綺麗な枝垂れ桜ですね♪
1,2枚目のような感じ、
凄い好きです
またちょくちょくお邪魔させていただきます。
2008/04/11(金) 19:14:19 | URL | トルヴェ #-[編集]
こんばんは。
まだまだ、桜いけますね・・・。
ピンクがだんだん濃くなっていくようです。
目の錯覚でしょうか・・・

綺麗な色出してますね、枝垂れ桜。
うっとりです。
2008/04/11(金) 20:25:46 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
ほぇ~今日の桜もキレイですね!!
八重もキレイだと思ったけど、
一重の枝垂桜もうつくしいですね~
濃いピンクから薄くなっていく花びらがステキで、
青い空の入ってるのもステキ!
まだまだ桜楽しめますね♪
2008/04/11(金) 21:20:21 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・明るい表情
ゆんゆんさん またまたかわいいさくらですね。
みんな素敵ですが2枚目が秀逸だと思いました。  背景のボケもきれいですし配置もいいし
輪になって咲いている桜が明るい表情でとてもいいですね。
2008/04/11(金) 23:53:45 | URL | pretty #-[編集]
・花火のよう
今日の桜もすばらしいですね。2枚目のアングルはまるで花火のようです。
2008/04/12(土) 13:30:34 | URL | mhl #zskq6GdQ[編集]
・ゆんゆん さん
桜の花のマクロは素敵ですね。

淡い色がきれいに広がりピンクの世界が広がりますね。

今日 お寺ではこれから咲く枝垂桜がありましたよ。
2008/04/12(土) 15:45:38 | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[編集]
・おっ、
ピンク第二弾!
やっぱ春はこの色なんねぇ~♪
でも、ホント桜っていろいろあるね。
山桜、咲いたかな。
2008/04/12(土) 16:58:22 | URL | すの^−^まん #-[編集]
・こんばんは(^^)
この枝垂桜もいいですね。
何か色がいいです。
枝垂桜はもう何年も見ていないのです。
ゆんゆんさんのところで楽しませていただきますね(^^)
1枚目が好きです♪
2008/04/12(土) 23:26:29 | URL | white goat #-[編集]
春の色でいっぱい。
同じところから5つの花をつけてるんですね。(2枚目)
陽射を浴びたのも好きです。
2008/04/13(日) 08:45:15 | URL | ガッタン #QcZD2cp.[編集]
こんにちは、ゆんゆんさん。
パステルカラーのピンクがとても春らしく
女性カメラマンらしい作品に仕上がっていますね。
私には撮れない写真が見れるので楽しいです!
2008/04/13(日) 11:31:15 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
お久しぶりです。
桜って何枚撮っても、
また、違う桜を見たら、
「うわ~、きれい!!」
と思って、
また、どんどん撮っちゃうんですよね。

どの写真もきれいですね。

もう奈良の桜もそろそろ終わりです。
また、来年が楽しみです。
2008/04/13(日) 17:04:18 | URL | bigtree #-[編集]
 ゆんゆんさん、おはようございます★
きゃ~可愛い~~!!!
一枚目のお写真、すごくキュートで可愛い!(≧▽≦)
女性ならではの優しさが伝わってくるお写真ですね!

今年は一度もお花見に行けなかったので、
ゆんゆんさんのところでこんなに可愛らしい
桜のお写真を見せていただけて嬉しいです♪
2008/04/14(月) 09:33:06 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね、この枝垂れ桜は一重も八重も
どちらもピンク色でしたので染井吉野より
ちょっと濃い色でした。
風にふわふわとたなびく姿は、見ていると
本当に春を感じる事が出来ましたよ~。




トルヴェさん、こんにちは♪はじめまして。
コメントありがとうございました。
せっかく遊びに来て下さったのに
お返事が遅くなってしまってすみません。
雰囲気先行のヘタヘタ写真ばかりですが
また遊びに来て頂けると嬉しいです。
わたしも後ほど遊びに伺わせて頂きますね。




ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
早くしないと季節が過ぎてしまうので
無理無理連続で桜をUPしちゃいました(^^;)
そうですね、これからこちらでは八重桜が
ピークを迎えますが、どんどん色が濃く
なっている気がします。




やんやんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
バタバタしているうちにすっかり春の嵐て
桜も散って葉桜になってしまいましたね。
これからは八重桜のシーズン到来で、
やんやんさんの可愛らしいお写真が
今からとーっても楽しみですぅ(^^)




prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。八重に比べて一重は
ちょっと寂しい感じかなぁと思いながら
シャッターを切っていたのですが、お花の色が
ちょっと濃い目のピンクだったので
意外と地味じゃなく撮れました(笑)




mhlさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。下から見上げるように
カメラを構えてシャッターを切っていたのですが
二枚目のお花たちが、こっちを向きながら
『撮って!撮って!!』と言ってるみたいに
見えたので撮ってみたんです(^^)




優月雅日さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね、色んな方の桜写真を拝見しましたが
桜は引いてよし、寄ってよしの本当に可愛い
フォトジェニックさんですね。
お寺と枝垂れ桜のコラボも良いですね~♪




すのーまんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです、第二弾のピンク桜ちゃんでーす。
桜もたくさん種類があって、撮っていても
イマイチよく判らないでいます(^^;)
うちの方は山桜も散ってしまいました。




white goatさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね、紅枝垂れは色が優しくて、
でも遠目に見てもちゃんと主張するくらいに
しっかりしたピンクで春の色ですね。
そうですか~、枝垂れ桜を見る機会が
あんまりないんですか。ヘタヘタですが
楽しんで頂けたら嬉しいです。




ガッタンさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんですよ~、たまたま下から見上げるようにして
シャッターを切っていたんですが、
お花がこんな風に付いているって知らなかったので
撮っていてちょっと新鮮でした。




細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
>女性カメラマンらしい作品に仕上がっていますね。
うふふ、もっと言って。もっと言って。。。
普段、男らしいとか逞しいとかしか言われないので
女性らしいと言う響きがめちゃめちゃ心地良い
ゆんゆんでございます。




bigtreeさん、こんにちは♪
お久しぶりですぅ。すっかりご無沙汰しちゃっていて
すみませーん。せっかくコメントを下さったのに
お返事がとっても遅くなってしまって。。。。
本当におっしゃる通り、どの桜を見ても
『わ~、キレイ!キレイ!!』とテンションが上がって
ついつい撮ってしまい、同じような写真を量産
しています(笑)




hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わわわ、hikaruさんはお花見に行かれなかったんですか~。
いつもお忙しそうだし、今年は桜の時期がちょっと
短かったですものね><
最近は寒暖の差が激しくて、体調を崩しやすいと思うので
くれぐれも気をつけてお仕事頑張って下さいね。




masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございますぅ。
紅枝垂れのピンク色はとっても乙女チックで
可愛らしいピンクですよね。
大好きな色なのでついつい無駄にシャッターを
切ってしまっています(^^;)
2008/04/15(火) 18:05:25 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

