♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年04月15日 (火)
■ 春の息づかい


春はちょっとのんびりしていると
どんどん季節が先に進んでしまいますね






というわけでストックから春っぽい写真をまとめて・・・







d2036.jpg



今年初の虫マクロはミツバチちゃん
一生懸命お仕事してました




d2049.jpg








d2048.jpg






# | 2008/04/15 18:13 | 写*真 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・ゆんゆん さん
土筆もスミレもいいですね。

春の土の香がすね野に咲く花はすきです。

もうハナミズキの季節ですね。

春もアッと言う間ですね。
2008/04/15(火) 20:35:43 | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[編集]
・つくし!
つくしの写真ですね。春を感じます。でも、気づいてみればもう4月も折り返し地点。あとちょっとで夏ですね。最近は時間が過ぎるのが恐ろしく早い。
2008/04/15(火) 20:52:07 | URL | mhl #zskq6GdQ[編集]
こんばんは。
つくしんぼも可愛いけど・・・
ミツバチさんに恋しそうです・・・
きゃわゆいですね・・・。

刺されてもいいかも・・・
嘘です、痛いの嫌いですから・・・
甘い蜜をいただきたい・・・ね
ミツバチさん
2008/04/15(火) 21:23:15 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・こんばんは!
つくしの写真を撮るのは難しいですが、1本のつくしを見事に撮れていますね。
ミツバチのマクロの写真も素敵です。
2008/04/15(火) 21:46:29 | URL | michioaruku #-[編集]
つくしも蜜蜂もとっても可愛いですね。
特につくしがとっても柔らかそうで、
春を感じさせてもらいました。
私は注意力が散漫なのか、
家族で出かけてもつくしなどを見つけるのが一番遅いんです(^-^;)
いつも悔しい思いをしています。
2008/04/16(水) 12:35:13 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんにちは♪
優月雅日さん、こんにちは♪
本当に季節が過ぎゆくのはあっという間で
びっくりするくらい早いですね。
今年はハナミズキも早いようで、
すでに近所の街路樹は真白になっています。
初夏もあっという間に来てしまいそうです。





mhlさん、こんにちは♪
わたしもですぅぅぅ。坂道を転がり落ちるように
時間が過ぎてしまい、あっという間に次の季節に
なっている気がします。
おっしゃるように今年も三分の一が
過ぎようとしているんですよね~><
何だかオソロシイです。





ヤギさん、こんにちは♪
ミツバチちゃん、とっても可愛かったですよ~。
黒目がちの大きな瞳が何ともキュートで
撮っていて楽しかったです。当の本人は
蜜を集めるのに必死で、こちらのことは
全く気付いていない様子でした(笑)





michioarukuさん、こんにちは♪
お褒め頂きありがとうございます。
今年初めての虫マクロは、アンズの花の
蜜を一生懸命集めていたミツバチちゃんでした。
土筆は地面に這いつくばるようにして、
またまたアヤシイ格好で撮りました(笑)





ポレポレとうさん、こんにちは♪
ありがとうございます。ちょっぴりでも
春を感じて頂けたなら嬉しいです。
わたしもいつもボーっとしているので
一緒にお散歩しているうちの旦那さんに
『ほらっ!虫!虫!!』『をっ!土筆!土筆!!』
と教えてもらってます(笑)
2008/04/16(水) 17:16:45 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・這いつくばって
ゆんゆんさん 春を感じるすてきな画像ですね。  つくしを目線を下げて撮られているので
すごいリアルな画像になりましたね。 
こういう目線が大事なんですよね。
でもはいつくばっていらっしゃるゆんゆんさんを
後ろからカメラで撮ってみたいです(笑)
2008/04/18(金) 21:50:09 | URL | pretty #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
prettyさん、こんにちは♪
いつもさかのぼって見て下さってありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。
お花のマクロ写真を撮るのが大好きですが、
撮っている姿は本当にヒドイので
後ろから見られたら笑われそうです(^^;)
2008/04/22(火) 17:44:20 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

