♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年04月22日 (火)
■ a rendezvous


またまた忙しくて一週間ぶりの更新になっちゃいました><
せっかくコメント頂いているのに
お返事がとても遅くなってしまってすみません






時期が移ろってしまうので駆け足でオオイヌノフグリをUP!
縦写真連発です(^^;)










d2034.jpg






d2033.jpg






# | 2008/04/22 17:59 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、コンチハ (^ー^)ノ
「rendezvous」を調べたnoaでーす (笑)
小さくて撮りにくいお花なのに、このアングルで撮るなんてスゴイ!!
ゆんゆんちゃんの撮っている姿を (ーー;).。oO(想像中) 笑
ブルーもとーってもキレイっ!
2008/04/22(火) 18:28:41 | URL | noa #gJtHMeAM[編集]
綺麗なブルーですね!
花が小さいのに、
花びらの裏が見える写し方がすごいですね!
バックの暗さで花が光っているように見えます(^o^)♪
(特に最後の写真)
2008/04/22(火) 19:21:05 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
可愛いお花ですね。
1枚目、光の当たり方がすごい綺麗です。
スポットライトをあびているみたいです!!
2008/04/22(火) 19:49:30 | URL | トルヴェ #-[編集]
・ゆんゆん さん
こんな可愛い花が なぜそんな名前なのか不思議です。

2008/04/22(火) 20:43:57 | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[編集]
・こんばんは!
ちっちゃなオオイヌフグリの花を縦構図で素敵に撮らえてますね。
花一輪の美しさですね。
2008/04/22(火) 21:28:30 | URL | michioaruku #-[編集]
これと撮りたかったんですが・・・・
結局まだ撮れずじまい・・・

うううん、約束だったのに・・・
どこかにまだ咲いてますか。
オオイヌノフグリ・・・
2008/04/22(火) 21:34:33 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・うわ~(゜_゜)
うわ~綺麗(^^♪
今日はちょっと暑かったから・・・
まるで一服の清涼剤ですね(о^ー')ь
2008/04/22(火) 21:47:04 | URL | nami #sSHoJftA[編集]
こんばんわ^^
自発光しているようですね~。
アンダー気味が最高の縦3連発ですね!!
3枚目が好きです♪
2008/04/22(火) 22:48:31 | URL | FSK-JP #-[編集]
こんばんは~
まだまだ、咲いてるので、遅くないですよ~
昨日もいっぱい見ました。

一輪のオオイヌさん、ブルーがとっても綺麗ですね。
シベも可愛いですね♪
2008/04/22(火) 23:14:50 | URL | ミュー #-[編集]
・ゆんゆん 様
今晩は☆
「オオイヌノフグリ」キレイなブルーなのになんで可哀相な名前を付けられたのでしょうね。

3枚目の花のスポットが当たったような写真素晴らしいです。
2008/04/22(火) 23:35:19 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
1枚目が特に好きです♪
見た瞬間、「凄い」と口ずさんでいました(*^^*)
光の具合とか!
ここまで近づくというのもかなり努力が要りそうですね^^;
2008/04/22(火) 23:35:48 | URL | touch #-[編集]
・^^
足もとにいっぱい咲いてますね^^
踏まないように気をつけないと・・・
やっぱ青い花って。いいな^^
2008/04/23(水) 06:41:48 | URL | すの^−^まん #-[編集]
・こんにちは♪
noaちん、こんにちは♪
ふふふふふ(-m-)わたしもタイトルを書くとき
ヤフー翻訳で調べましたわ~w
そして相変わらずの変態的ポーズで
旦那さまを待たせたまま、このちっこいお花を
撮ってみましたwww




ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お花がちっちゃくて地面に近いところで咲いているので
またまたものすごい変態的ポーズを取りながら
撮ってみました(^^;)
隣で旦那さんは他人のフリをしていましたよ~。




トルヴェさん、こんにちは♪
ありがとうございま~す(^^)/
お天気が良い日だったので、スポットライトを
浴びている子を探して撮ってみました。
お花がちっちゃいのでとても撮りにくかったですが
大好きなお花なので楽しかったです。




優月雅日さん、こんにちは♪
そうですね、オオイヌノフグリとヘクソカズラは
とっても可哀想な名前だなぁといつも思います。
たしか種だか実だかがワンちゃんのフグリに
似ているんだったと思いましたよ~。




michioarukuさん、こんにちは♪
ありがとうございます。変態的ポーズで
ああか、こうか撮っていたのですが、
結局どれも似たり寄ったりの同じような写真で
縦写真連発になっちゃいました(^^;)
このお花は色もキレイだし可愛いですよね。




ヤギさん、こんにちは♪
わたしも好きなお花なので、毎年毎年同じような
写真を量産している気がします。汗
こちらではまだ野原とか公園で咲いてます。
色がとてもキレイで難しいけれど
撮り甲斐のあるお花ですよね。




namiさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。
この頃はホント、急に汗ばむくらい暖かくなったり
寒くなったりと寒暖の差が激しいですよね。
こちらも今日は暖かい一日でした。
後でまた美味しいモノを拝見しに伺いますね。





FSK-JPさん、こんにちは♪
とてもお天気の良い日だったので、
お日様を浴びて気持ち良さそうな子を
選んで撮ってみました(^^)
ちっちゃくて撮りにくいお花なので、
おんなじ様な写真ばかり量産してしまい、
結局、縦写真連発しちゃいました。




ミューさん、こんにちは♪
春はあっという間にお花の時期が進んじゃうので
なかなか更新出来ないと焦りますぅぅぅ。
オオイヌノフグリはシベがとっても可愛くて
色もキレイなので大好きなお花のひとつです。
でも撮りにくさはピカイチですね~www




monkeyさん、こんにちは♪
本当に毎年撮りながら思いますが、
このお花とヘクソカズラはとっても可哀想な
名前だなぁと思いますぅ。
お天気が良い日に撮影したんですが、
お日様の光をめーいっぱい浴びて
とても気持ち良さそうに咲いていたんですよ。




touchさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす(^^)/
なにせ地面に近いところに咲いている小さいお花なので
這いつくばるようにして、ちょっと変態ちっくな
格好で撮っていました。隣にいたうちのだんなさんは
他人のフリをしていましたよ~。汗




すのーまんさん、こんにちは♪
青いお花っていいですよね~。
わたしも青色は大好きなので
このお花も見つけると毎年毎年
ついつい撮ってしまいます。
そのわりに全然進歩しませんが・・・・。汗
2008/04/23(水) 16:50:15 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・すばらしい
ゆんゆんさん オオイヌノフグリがすばらしいですね。 幻想的、夢想的ですね。
ピントピッタシ、背景のボケがすばらしい。
主役が浮き出ていてとってもいいですよ。
みならわなくっちゃ~。
2008/04/23(水) 21:53:52 | URL | pretty #-[編集]
・こんにちは♪
prettyさん、こんにちは♪
こちらも見て下さってありがとうございます。
オオイヌノフグリはちっちゃくて背が低いので
とても撮りにくくて、もう地面に這いつくばるようにして
撮っていました。難しいけれど色もキレイだし
シベが可愛くて大好きなお花で、ついつい
毎年のように撮ってしまいます(^^;)
2008/04/24(木) 17:51:41 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

