♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年04月23日 (水)
■ 燃ゆる想い


少し前に丸の内のオフィス街で撮ったチューリップです







またまた今日も縦写真連発・・・・汗









d2045.jpg







d2046.jpg






# | 2008/04/23 17:29 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんにちわん♪
ふふふ。今日この日の写真を整理してたのよぉー。
一枚目のお写真タイトルにピッタリだね!キレイ!!
特に二枚目のキレイなチューリップの色といい、
ボケ役のチューリップのバランスがステキングだわー!
2008/04/23(水) 18:10:05 | URL | noa #gJtHMeAM[編集]
「燃えるような赤」という表現がありますが、
まさに燃えるような赤ですね!
燃えるようなチューリップ、
とっても綺麗でワクワクさせられます。
子どもの頃から親しんでいるチューリップは、
桜とともに春を感じさせてくれる素敵な花ですよね♪
2008/04/23(水) 18:52:10 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
えぇ!
丸の内のオフィス街に、
こんな綺麗に咲いている
チューリップがあったんですね。
3枚目、ピンクがかわいいです
花びらのすじ?まで綺麗に出てて、
ステキです。
2枚目は、後ろのブルーと、濃いピンクの
ボケ、メインの花・・・
綺麗です♪

いまさらですが、
ぜひとも、
私のブログのリンクに追加させてください!!
お願いしま~す

2008/04/23(水) 21:55:21 | URL | トルヴェ #-[編集]
・おお~
先日のブルーと打って変わって
今度は赤と来ましたね(*^^)v
この色の変化が見てて楽しいです(^^♪
さすがですね!
見てて惚れ惚れします(´▽`人)♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
2008/04/23(水) 21:59:49 | URL | nami #sSHoJftA[編集]
・秀作
ゆんゆんさん これ丸の内オフィス街の歩道の
プランターのチューリップですね。
どの写真もみんなすばらしい。  ピント、画角、
フレーム、前ボケ後ボケ……。どれも無駄がなく
完成度の高い秀作ですね。
2008/04/23(水) 22:00:03 | URL | pretty #2lJr7tQc[編集]
・見とれてしまいました。
ゆんゆんsan、素敵すぎぃ~~
丸の内でこんな風景見れるんですか?
東京のオフィス街に癒しのオアシスですね。

よかった、ゆんゆんsanのところ寄って♪
また見てから帰ります *^^*
2008/04/23(水) 22:21:45 | URL | こりん #UjvcQOuY[編集]
・オフィス街?
とてもオフィス街に咲いているとは思えない写真ですね。まさしく都会のオアシスといった感じでしょうか。1枚目の真っ赤な中に一際輝く赤いチューリップ。すばらしい!
2008/04/23(水) 23:37:57 | URL | mhl #zskq6GdQ[編集]
こんばんは。
のぼせて鼻血ブーです。
すみません、かなり古いですね。
でも燃えて・萌えています・・・・おやすみなさい。
2008/04/24(木) 01:16:44 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
 ゆんゆんさん、こんにちは★
仕事の空き時間に遊びに来ちゃいました(^^)

わぁ~~~
すごい!!!
一枚目のお写真がすごく情熱的ですね!
チューリップというと、どうしても可愛らしい写真に仕上がって
しまいそうだけど、ゆんゆんさんだとこういうお写真も撮れるのですね!

一枚目とは対照的に、二枚目三枚目のお写真は
すごく柔らかい感じで女性ならではの素敵なお写真で
こちらも素敵です♪
2008/04/24(木) 10:49:56 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
丸の内ということは道路沿いの花壇かなにかに植えてあるんですかね?? それにしても綺麗ですね。 !!春!! 今年はチューリップ撮りに行けてないので・・・
素敵な都会のチューリップありがとうございました♪
2008/04/24(木) 15:29:23 | URL | FSK-JP #-[編集]
・こんにちは♪
noaちん、こんにちは♪
ぷぷぷ、ステキングだってぇ~(>▽<)
某ブロガーさんを思い出しちゃうわ~。
noaちんのダーさまのお陰で、この可愛い
チューリップを撮ることが出来たんだよね。
感謝、感激雨・・・・ですm(__)m





ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
子どもの頃って幼稚園や小学校の花壇には
必ずと言っていいほどチューリップが植えてあったし、
とても身近なお花ですよね。
今では本当に色んな種類のチューリップがあって
え゛ーっ!?これもチューリップなの??
なんていうのも見かけるようになりました。




masaさん、こんにちは♪
えっと、この時はイベントがあって
たくさんのプランターに植えられたチューリップが
オフィス街の何か所かに飾られていたんです。
noaちゃんの旦那さんが教えてくれたので
撮りに行ってみたんですよ~。




トルヴェさん、こんにちは♪
そうなんです、オフィス街の何か所かに
大量のプランターが置かれていて、
チューリップフェアみたいのがあったんです。
色とりどりでとってもキレイでした♪
リンクの件、ありがとうございます。
ヘタヘタ写真ばかりですが、これからも
どうぞよろしくお願い致します。




namiさん、こんにちは♪
美味しそうなタケノコ料理にクラクラの
ゆんゆんでございますぅ(^^)
ありがとうございます。いつもほとんどの写真が
マクロのお花でワンパターンなので
とりあえず雰囲気は変えなくちゃ!と
頑張ってみました。




prettyさん、こんにちは♪
そうです、そうです、期間限定で丸の内の
オフィス街に登場したプランターのチューリップです。
お褒め頂きありがとうございます。
秀作だなんて、褒め過ぎですよぉ。
毎度ワンパターンのマクロばかりで恥ずかしいです。




こりんさん、こんにちは♪
そうなんです、お友達の旦那さまが丸の内の
オフィス街にたくさんのチューリップが展示されてて
キレイらしいよ!と言う情報をくれたので
お友達と行って来ました。たんさん植えられていて
とてもキレイで賑わっていました♪




mhlさん、こんにちは♪
一枚目に登場したチューリップは、少しシャープで
色もビビッドだったのでとっても目立っていました。
今は種類がたくさんあって、ひとくちにチューリップと言っても
変化に富んだお花が色々楽しめるので、
見ていて飽きなかったです。




ヤギさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、鼻血ブーッて久々に聞きましたwww
燃えて、萌えて頂けて嬉しいですぅ。

・・・・てか、ヤギさんたらとっても夜更かしさんですね!
早く寝ないと明日の朝、遅刻しちゃいますよ~。




hikaruさん、こんにちは♪
お忙しい中、遊びに来て下さって本当に
ありがとうございまーーす(^^)/
この時はイベントがあって、色んな種類の
チューリップを見ることが出来たんですよ~。
今は本当にびっくりするくらい種類があって、
見ていてとっても楽しかったです。




FSK-JPさん、こんにちは♪
そうなんです、イベントがあったらしくて
色んな種類のたくさんのチューリップが
プランターに植えられて並んでいたんです。
休日の殺風景なオフィス街に一服の
清涼剤的に置かれていて、人もたくさん
見に来ていました。


2008/04/24(木) 17:46:15 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

