♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年04月24日 (木)
■ うふふ♪



うふ♪あたしってキレイ??
そんな風に言ってるみたいで可愛かった子です






昨日の続きで、今日も縦写真連発・・・・
ワンパターンだわ~~っ 汗








d2042.jpg







d2044.jpg







# | 2008/04/24 17:55 | 花*花 | Comment (19) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんばんは★
キャー!今日もステキング(←パクリだけど、お気になのね )なお写真だわー!!
どぉしたらこの黄色、ヤマブキイロのような美しい色が出るのか教えて欲しいっ。
実物よりも遥かに美しいっす!!!
最後のチュリーップ。
私あそこにあったチューリップの中で、このコが1番お気にだったの♪
でもこんな風に綺麗に撮ってあげられなくて、全てボツ _| ̄|○ ガクッ
ゆんゆんちゃんが美しく撮ってくれていて、嬉しいわぁー (*´∇`*)
2008/04/24(木) 18:57:16 | URL | noa #gJtHMeAM[編集]
こんばんは~
は~い、綺麗ですよ~、って言ってあげたいです。
どれも可愛いチューリップですね。
チューリップって春には欠かせないお花ですね。
ピンクのも可愛い~
2008/04/24(木) 20:15:43 | URL | ミュー #-[編集]
縦写真はチューリップの長さが強調されて、
色と相まってとても綺麗です♪
チューリップの花は春には欠かせませんね。
近くのにチューリップを見つけてみます(^-^)
2008/04/24(木) 21:18:12 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
バックが同色の場合、主役の花が目立たなくなるものですが、頑張って主張していますね。
望遠でバックをぼかしただけでは、これだけきれいに輪郭はでないものです。
ゆんゆんさん、腕を上げましたね~。
2008/04/24(木) 21:18:15 | URL | りょうま #-[編集]
判りますその気持ち・・・
そりゃ、横広がりより縦の方が
ずっとスマートに見えますから・・・
願望ですかね・・・・これ・・・

ええっ、すみません つい、ボクの願望を・・・
スマートですね、素敵なチューリップの
ポートレイト・・
2008/04/24(木) 21:31:16 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
・こんにちは
2枚目のチューリップが斜めに並んでいる写真、とってもいいです。チューリップの写真はよく目にしますが、こういう構図はあんまりありません。最後の写真もとっても優しい色が出てます!すばらしい。
2008/04/24(木) 21:58:14 | URL | mhl #zskq6GdQ[編集]
・ちゅーりっぷ
たくさん咲きましたね。
うちのプランターも、チューリップがひしめき合ってます。
いつか青いチューリップ、咲かないかなぁー^^
2008/04/24(木) 23:02:10 | URL | すの^−^まん #-[編集]
ゆんゆんさんこんばんは~
今回も綺麗なチューリップです!
特に2枚目の色がすごい綺麗です!
ピンクと緑の色合いがすごいです!
チューリップはやっぱり縦です!

リンク、早速追加させていただきました。
ありがとうございます。
2008/04/24(木) 23:33:04 | URL | トルヴェ #-[編集]
・ゆんゆん さん
チューリップには飽きません。
色も種類も多様で カメラが映し出す表情もひとつひとつ違います。

こんな風に マクロで楽しむのも好いものですね。
2008/04/25(金) 12:44:20 | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[編集]
・こんにちは。
チューリップって鮮やか過ぎて
日本の女性と一緒に写しても、
女性を引き立ててくれない花のような気がする。

その点、やはり梅や桜は
ゆんゆんさんみたいな
着物姿の女性と写すと絵になるんだよなぁ。。
2008/04/25(金) 17:54:17 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は☆
黄色いチューリップ「私ってきれい」です。
やはりゆんゆんさんのマクロ技術は高いですよ。
ピンクの行列、背景ととても良く合って素敵です。
2008/04/25(金) 22:48:59 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
・花びらの質感
ゆんゆんさん、こんにちは。

鮮やかですねぇ。
チューリップの花びらと質感と背景のボケ具合のバランスが最高だと思います。
2008/04/26(土) 13:07:35 | URL | みのちゃげ #8HjlfODw[編集]
・縦写真♪
おひさです♪
チューリップって、どうしても立て写真に
なりますよネ~(^^ゞ
私もほとんど縦写真です(笑)

3枚目の色(^^)
カワイイですネ~♪♪
2008/04/26(土) 22:15:46 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・あなたはきれい!
あなたはとっても魅力的できれいですよ! だってゆんゆんさんがプロデュースし撮影された写真画像ですから。
タテもヨコもその場の画面構成で変わりますから、 どちらとも言えませんね。 このチューリップはタテでよかったんでしょうね。
きれいなチューリップをありがとう。
2008/04/27(日) 10:23:52 | URL | pretty #-[編集]
こんにちは、ゆんゆんさん。
前回、今回ととても綺麗なチューリップを堪能させていただきました。
どのチューリップも色がとても綺麗ですね。
目の覚めるような鮮やかさはどうやって出すんだろう。
さっすが~。
2008/04/27(日) 17:28:15 | URL | 細目 #GZA/Gs9s[編集]
鮮やかですね~~^^
最近は殆ど撮っていないので、このGW中に撮りたいです♪
2008/04/27(日) 23:22:11 | URL | touch #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
noaちん、こんにちは♪
コメント一番乗りありがとでーす。
週末も色々ありがとでした。楽しかったわん。
お返事が遅くなっちゃってごめんね。
この黄色は相変わらずのウソん子よ(^^;)
右へ→右へ→てやって作ったの。汗
noaちんのお写真楽しみにしているからね~。




ミューさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
うふふ、そう言ってあげたらきっと喜んで
くれますよね(^^)/
本当に春といったら桜、そしてチューリップが
はずせないお花ですよね。そしてどちらも
見ているだけで癒される可愛いお花ですね。




ポレポレとうさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうこざいます。たっくさんのプランターに
色とりどりカラフルなチューリップが植えられていたので
そのカラフルさを横写真で撮れたら良かったんですが
ついつい縦写真ばかり撮ってしまって、
帰って来てから一人反省会でした(^^;)




りょうまさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。バカのひとつ覚えで
いつもカメラに付いているのがマクロなので
同じような写真ばかりになってしまって
ちょっと反省中なので、そういう風に
言って頂けると嬉しいです♪




ヤギさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ぷぷぷ、そうですよね。。。。
きっとついつい無意識の中でも、
よりスマートに、よりスリムにって気持ちが
出ちゃったんだと思います(^^;)




masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
うふふ、『よっ!!』て言ってるみたいに
見えますか~(^^)/
チューリップはおなじような子がたくさんで
並んでいるので、どの子に絞るか難しいし
やっぱりアングルがワンパになってしまって。。。
三枚目は特にありがち~って気がします。汗




mhlさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。チューリップはどうしても
縦写真で撮ってしまい、同じようなアングルで
同じようなワンパな写真を量産してます。汗
色もなかなか見た通りに出ないので
ホント難しいお花だと思います。




すの^−^まんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
わ~、お庭にチューリップがさいているんですか~。
可愛いし癒されるし良いですね(^^)
青いバラとか青いお花は神秘的で
魅力的ですよね。




トルヴェさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございますぅ。どうしても同じような
つまらない写真になってしまって反省しきりですが
そう言って頂けると嬉しいです。
リンクの件、早速ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪




優月雅日さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
いつもカメラにはマクロレンズが付いていて
どこへ行くにも、何を撮るのもマクロが多く、
どうしてもワンパターンになりがちで
ちょっと反省しています。汗
たまに望遠で撮ると慣れてないので
ブレブレボケボケなんです><




ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あはははは、最近はめっきり着物を着る
機会がなくて箪笥のコヤシになってます。汗
某知人が結婚式のブーケをチューリップにしたんですが、
すでに離婚・・・・以下自粛




monkeyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。飽きもせず
毎度、毎度のマクロ写真で構図も何もかも
ワンパターンですがそう言って頂けると嬉しいです(^^;)
黄色いチューリップは本当にとーっても
可愛らしかったんですよ~。




みのちゃげさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。写真はいつもピントが
ちょっとぴみょ~だしワンパターンでヘタヘタなので
せめてバックのボケはキレイに撮らなきゃと
思いつつボケ色を選んでいます。




柚実さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
こちらこそご無沙汰しちゃってます。汗
あはははは、そうですか、柚実さんも
チューリップは縦連発ですか~(^^)
わたしもほとんど同じアングルで撮ってしまって
ボツ写真を量産しています。汗




prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。せっかくたくさんの種類の
チューリップが所狭しと並んでいたので
そのカラフルな感じを横写真で撮りたかったのですが
気付いたら縦ばっかりで撮っていて、
ほとんどがボツ写真だったんですよ~。




細目さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
見て下さってありがとうございますぅ(^^)/
実物のチューリップはもっととてもキレイで
情熱的な色だったんですが、全然ヘタヘタで
撮り切れなかったので、フォトショで地味に
いじいじしてあります。汗




touchさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
いよいよGWに突入ですね~。わたしもお友達と
写真を撮りに行く予定なので楽しみです。
touchさんもたくさんお出かけして、
たんさんお写真を撮りに行かれると良いですね。
お写真楽しみにしていますね。
2008/04/28(月) 17:50:47 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
 ゆんゆんさん、こんにちは★
わぁ~~、素敵ぃ~!
さすがゆんゆんさんですね。
いつも構図が本当に素晴らしいですね!

楽しいGWをお過ごしくださいね(^^)
私は仕事ですが(笑)
2008/05/01(木) 08:46:21 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
hikaruさん、こんばんは☆
コメントありがとうございました。
亀レスですみませーん(^^;)
相変わらずお忙しそうですね。
お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
わたしも何だか相変わらずバタバタしていて
ちっとも更新出来ずにいます。
あっという間にお休みが終わってしまいそうです。涙
2008/05/05(月) 02:06:21 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

