♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月27日 (水)
■ ★ディスカバリー号と交信中★
ピピピピ。。。。
ディスカバリーゴウ、オウトウセヨ!
ワレワレハ、チキュウヲノットッタ!








ふぅ。。。宇宙との交信は疲れますにゃ。
おにゃかが空いたですにゃ。
おかーさーん、ごはんくださいにゃ(=^エ^=)


d150.jpg


やんやんさんとこの交信にTBさせて頂きました。



# | 2005/07/27 17:38 | 猫*猫 | Comment (7) Trackback (1) |
■ Comment
おお!もう地球は乗っ取られましたか!
ディスカバリー号が帰ってくる頃にはどうなってますやら。
きっと食料はお魚だけになってますよ。
お魚のお昼くださいって言ってますよ~(*^^)

ピンクのバックでグレーの毛並みと緑のおめめが引き立ってますね~
なんて綺麗なおめめなんでしょう。
2005/07/27(水) 23:37:04 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・かわいい(^o^)丿
むむむっ
交信ちゅうのにゃんこさん

オメメクリクリでカムフラージュしてんのかな(^^ゞ
2005/07/28(木) 00:55:55 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・肉球♪
ピンク色の肉球~♪
ゆんゆんさん、肉球のにおい嗅いだことあります?(爆)
なんでもネコ好きさんは嗅ぐ人多いんだそうですよ(うふふ)

うちのネコもグレーなのでUPしたいんですけど
ちょっとブッサイクなんですよねー(笑)
足が短くて顔は怖いし、でも甘えんぼのヘンなネコなので恥ずかしいわ。

いつもながらこの端正なお顔立ちと透明な目に釘付けです。
2005/07/28(木) 14:55:15 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・SF映画監督ゆんゆん
そうすると、ネコ好きの人だけが、生き残れるとか?
やばいなぁ。今の内に近所の野良猫を手なずけておこうかな (^^ゞ

2005/07/28(木) 16:53:53 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・ふふふふふ(^エ^=) ニャァー
>やんやんさん、こんにちは♪
もう乗っ取られましたよぉ。きっとお宅の
ヤンちゃんもディスカバリーと交信してる
ハズです。
ど、どうしよう、青魚キライなのに、もう
これからは毎日がサバかも知れませんねw


>attsさん、こんにちは♪
そうなんです、キラキラのお目目でにっこり
近付いて来て、急にガブッと噛んだり
するんですよ、うちのにゃんにゃん。
見かけに騙されると痛い目に遭うんですぅ。


>biancaさん、こんにちは♪
うんうん、毎日嗅いでます、肉球の匂い♪
何とも言えない匂いで、なかなかイケますよ。
匂いフェチではないのですが。。。
biancaさんちのにゃんこちゃんもぜひぜひ
UPして下さい。お待ちしてまーす。


>difamyさん、こんにちは♪
ちょっと二番煎じな感じでしたが、UP
しちゃいました( ̄▽ ̄;A
そうです、ネコ好きさんと魚好きさんだけが
生き残れるんです。ふふふふふ。
2005/07/28(木) 17:23:13 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんばんは~♪
ゆんゆんさん 此処では始めましてm( __ __ )m
私の、Blogに来て頂きありがとうございました。
すごく嬉しかったです♪

何度拝見しても・・綺麗なニャンコちゃんですよね~~
ロシアンブルーですね。
もう、昨日から私、征服されてしまってます。
なんでも、云う事聞いちゃいます。ハイ!(笑
ところで、この子のお名前はなぁに?

これからも宜しくお願いしますね。

2005/07/28(木) 19:29:22 | URL | ステラ #-[編集]
・ありがとうございまーすm(_ _)m
ステラさん、こんばんは★
お返事遅くなっちゃってすみません。汗
遊びに来て下さってありがとうございます。
はい、ロシアンのにゃんにゃんと申します。
キラキラお目目で近付いて、ガブリと噛んだり
ヒュンヒュンキックをするので、なかなか手強い
ヤツなんです。
これからもよろしくです。
2005/07/30(土) 00:16:19 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
ただ今宇宙と交信ちゅう・・・ハッ・・・交信できました!ディスカバリー号は無事周回軌道に乗ったもよう・・・って・・それ今TVで言ってるじゃないの。。ほんとは何を交信したのか教えてちょうだいな。
2005/07/27(水) 23:31:30 | まぁ、お茶でも♪
| Top |

