♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年05月19日 (月)
■ 今日は白です



今日は白い藤
紫の藤たちにボケてもらいました(^^)















d2066.jpg






d2067.jpg






# | 2008/05/19 17:36 | 花*花 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんちゃん、こんばんわん★
キャー!綺麗!!!
白藤もボケ色もすっごく綺麗で、
爽やかな風がお写真から吹いてきそうよ~
赤も効いてる!
何を使ったのかしら~
同じ場所で撮ったとは思えないわ!
2008/05/19(月) 19:38:24 | URL | noa #gJtHMeAM[編集]
・ゆんゆん さん
花は白ですが 後ぼけの色が効果的ですね。
白い色がよく取れています。
2008/05/19(月) 21:12:23 | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[編集]
わぁ。キレイ~
白の藤をバックの色が引き立ててますね。
3枚目の色の爽やかなこと!
5月のお写真にぴったりですね。
あ。アブさんも飛び入り参加ですね~
2008/05/19(月) 22:01:01 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
今回もステキな写真ですね~
白い藤の主張がステキです。
バックのいろいろな色が、
また白い藤を引き立ててるんですよね。
白がすごい綺麗に出てますよね。
やっぱりすごいですね~
2008/05/19(月) 23:05:02 | URL | トルヴェ #-[編集]
白いフジとっても清楚でいいですね~
バックがまた とてもきれい!
今年はフジの花を撮らなかったので こちらで拝見できて嬉しいです。
ハチさんも飛行中ですね。
2008/05/20(火) 11:27:14 | URL | pole pole #0/9lwY.w[編集]
最後はアブさんとの競演ですかね??(笑)
明暗のハッキリした立体感のある写真ですね☆
白藤も清楚でいいですよね~^^
それでは!!
2008/05/20(火) 16:41:30 | URL | FSK-JP #-[編集]
・こんにちは♪
noaちん、こんにちは♪
コメント一番乗りどぉもありがとぉぉぉぉ。
ふふふ、同じ場所で撮ったと思えないの言葉は
そっくりそのままお返しするわ~。
赤い色はね、たしか橋の欄干の色だったと思う。
あの位置って変なオジサマがいたから
そそくさと撮っててよく覚えてないのよぉ(^^;)





優月雅日さん、こんにちは♪
今日は無事に写真を見て頂けたようで
ホッとしました。どうして見えなかったのか
結局ナゾのままです。
白い藤はとても可憐で良い香りでした。





やんやんさん、こんにちは♪
そうなんです、撮っている時は全然気づかず、
お家でパソに落として見ていたらアブさんが
ぷーーんと飛んでいるのに気づきました。
藤は香りが良いからハチやアブがたくさん
飛んでいて、ちょっぴりコワイですよね。





トルヴェさん、こんにちは♪
ありがとうございます。白い藤のお花は
たくさんの藤色のお花が咲き乱れる中で
とても目立ってステキでした。
なかなかその素敵さを撮れないのですが
雰囲気だけでもお届け出来たら嬉しいです。





pole poleさん、こんにちは♪
pole poleさんは四季折々の色んな種類の
お花を撮ってらっしゃるので藤を撮らなかったのは
ちょっと意外です。
白い藤は本当に清楚で良い香りが漂っていて
見ていて飽きなかったです。




FSK-JPさん、こんにちは♪
そうなんです、撮っている時には全く気付かず、
帰宅してパソコンで見ていて気付きました。
藤は香りが良いからアブやハチがたくさん
蜜を探して飛んでいました。大きなクマンバチ
みたいなのもいてちょっと怖かったです(^^;)
2008/05/20(火) 18:32:09 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

