♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年05月21日 (水)
■ ガッツポーズ!?



ヤマボウシです
高い位置にあるので全て下から見上げて撮った写真ばかりです
一枚目はガッツポーズか
ボディビルダーの人のキメポーズみたいで
撮りながらぷぷぷっと笑っちゃいました
















d2072.jpg



ガクのさきっちょだけほんのりピンクなんて
とってもオシャレさんですよね



d2070.jpg





d2071.jpg






# | 2008/05/21 01:06 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
ホント・・ガッツだぜって感じですね・・・
キメポーズ。。。でも、女の子ですよね・・
もし、一緒になったら尻にひかれそうです。。

いえいえ、惹かれます・・・。

↓もぐちゃん、かわゆいですね。
しっかり、食べてね。。もうすぐ健診の
季節だから・・
2008/05/21(水) 01:50:56 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
ガッツポーズ!! 
良い表現ですね♪

下から見上げているからか、キラキラボケが沢山出てますね☆ とってもキレイです。
今日は天気が良いですね~!! 仕事なのがもったいないくらい>< 写真撮りたいなぁ~^^
それでは!!
2008/05/21(水) 09:18:05 | URL | FSK-JP #-[編集]
・こんにちは。
^O^ お~、ほんとに筋肉モリモリや~。
我が家にもヤマボウシがあるのですが、
弱々しく咲いてて、こんな筋肉は見えません。
この木はきっと、良い環境で育ったのでしょう。

めっちゃ嬉しそうに撮影しているのを見ると、
ゆんゆんさんは、筋肉ムキムキ男性が好みなのかな ^^
2008/05/21(水) 11:53:16 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・ゆんゆん さん
最近 ヤマボウシも植木として広がっていますね。
単純な形ですが 勢ぞろいして 並んでいますね。
ピンクがかった花もありますね。
2008/05/21(水) 14:47:51 | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[編集]
こんにちは~
本当~、腕の筋肉隆々ですね。
ゆんゆんさんの表現ぴったりですね。

ヤマボウシ、可愛いお花でいいですね。
和の雰囲気も、最近はハナミズキより好きになりました。
2008/05/21(水) 16:17:40 | URL | ミュー #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは★
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
もう!大ウケよーーーー (_≧Д≦)ノ彡
ムキムキっと筋肉、キメポーズ♪
ほら、こういうのって誰かに見てもらいたいって聞くでしょ。
きっとお日様に自慢げにポージングしてるのよ (*≧m≦*)
“硬さ”は無く、やわらかそうな筋肉だね。笑
2008/05/21(水) 19:33:15 | URL | noa #gJtHMeAM[編集]
ガッツポーズに見えますね!
可愛い花も視点を変えるとちょっとガッツポーズ。
集団ガッツポーズも良い感じです♪
2008/05/21(水) 20:48:47 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
大変ご無沙汰しちゃいました^^;

ホントだぁ!ばっちりキメてますねw
すごい可愛らしいお花なのに、
とってもたくましく見えますw
ゆんゆんさんの表現はいつも面白く、
そして実際そう見えてしますのが◎ですw
2008/05/21(水) 21:55:05 | URL | ねこパンダ #-[編集]
・こんにちは♪
ヤギさん、こんにちは♪
あはははは!!ホントですね~。
こんな逞しい女の子だったらたぶんカカア天下
になりそうですね。


・・・・・え゛っ!?あたし!?





FSK-JPさん、こんにちは♪
ちょっと前まで寒いお天気続きだったのに
連休が終わったら良いお天気になってますよね。
こんな晴れの日はカメラ持ってあちこち
お出かけして写真撮りたいですよね~。
わたしもお仕事休みたいですぅ><





ふあさん、こんにちは♪
そう!そう!!ふあさんのお家には
優しく可憐に咲くヤマボウシがありましたよね。
ふあさんらしい色合いのお写真を覚えています。
ふふふ、そうですね。ぷちマッチョな男子が
ちょっと好きだったりします♪





優月雅日さん、こんにちは♪
そうですね、ヤマボウシとかハナミズキとか
こういうガクがキレイな樹木が庭木として
植えられているお家を見かけますよね。
ちょっとピンクがかった色合いのお花は
より一層可愛らしいですね。
 




ミューさん、こんにちは♪
うふふ、マッスルな感じを解って頂けて
嬉しいです(^^)/
そうですね、ハナミズキはアメリカから来たから
なんとなく洋風なイメージがあって
ヤマボウシはちょっと素朴で【和】て
雰囲気がありますよね。





noaちん、こんにちは♪
今朝はども、どもでした。明日もよろしくです。
ふふふふふ、そう!そう!!ハイッ!ポーズ!!
てしてるけど硬そうじゃないでしょ?
片手じゃなくて両手で自慢げにポージング
しているのがミソよぉ~(^^)b





ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、集団ガッツポーズという言葉に
可愛くて思わず笑っちゃいました(^^)
下からしか撮れない位置にお花が咲いていたので
思いがけずこんな感じになっちゃいました。





masaさん、こんにちは♪
一枚目はまさにガッツポーズって感じがしたので
最初にUPしてみました(笑)
masaさんも奥さまとたくさんお花を見てらっしゃるので
白い藤が初めてってちょっと意外な感じです。
わたしもこれが最初で最後の白藤でした。





ねこパンダさん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しちゃってますぅぅぅ。
忘れずに遊びに来て下さってありがとうございます。
うふふふふ、ねこパンダさんにもガッツポーズに
見てもらえて嬉しいです(^^)
色が優しくて可愛いお花だったんですが
ポーズが元気で撮ってて笑っちゃいました。
2008/05/22(木) 17:39:45 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ヤマボウシ
ゆんゆんさん ヤマボウシをきれいに撮られましたね。
ふちだけ赤く染まったガクがいいですね。
2枚目の背景のボケがとてもきれいだと思いました。
最後の画像のヤマボウシにピントが来ていたら
すばらしい画像になったでしょうね。
背景のボケがグリーンと白玉でとても素敵です。
2008/05/25(日) 15:17:12 | URL | pretty #2lJr7tQc[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
さかのぼって見て下さってありがとうございます。
縁だけうっすらとピンクに染まったガクは
とても可愛くてちょっと色っぽくて
なかなか素敵でした。
最後の写真はキラキラのボケを強調したくて
あえてのボケだったんですが、
ダメですか~。。。
2008/05/27(火) 18:22:37 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

