♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年05月22日 (木)
■ どこまでも遠くへ



ちょっと時期が過ぎてしまいましたが
紅葉のプロペラです

今年はたーっくさんプロペラが付いていました






ちゃみさんちの可愛いプロペラちゃんにTB!









d2076.jpg






d2075.jpg






# | 2008/05/22 17:49 | 葉*葉 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
ブルン・ブルン・・・

プロペラ飛行機・竹とんぼ
高いお空に夢乗せて
五月の空に舞い上がれ・・・

なんてね、メルヘンですね。
可愛いです。。もみじ・・・
2008/05/22(木) 21:33:12 | URL | ヤギ #pD3LJ6M2[編集]
緑の中に赤いプロペラが美しい~~
この新緑の中の赤がほんとに可愛いですね。
こんなにぴょーんと伸びてるプロペラもあるんだ。
今年はたくさん付いてましたよね。
来年は赤ちゃんモミジをたくさん見つけることができるかもしれませんね~
2008/05/22(木) 22:38:48 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは!
ゆんゆんさん得意の紅葉のプロペラの写真。
今年も素敵な紅葉のプロペラですね。
まばゆい緑の中の紅葉のプロペラ素敵です。
2008/05/22(木) 22:52:54 | URL | michioaruku #-[編集]
こんばんは~
モミジ、花が咲いていたと思ったら、もうプロペラが出来ているのですね。
2枚目寄り添ってるようですね
ちょっと赤いプロペラも可愛いです~♪
2008/05/22(木) 22:55:41 | URL | ミュー #-[編集]
・こんばんは☆
ヤギさん、こんばんは☆
ほーんとモミジのプロペラって可愛らしくて
メルヘンチックですよね。
ほんのりと色付いている辺りがまた
とても控え目ながら存在感があって
大好きな被写体です。





やんやんさん、こんばんは☆
そうなんですぅ、わたしを見て~♪♪と
言わんばかりにぴょろんと伸びたプロペラが
とても可愛らしかったのでパチリと撮ってみました。
やんやんさん、そしてnoaちゃんも書いてましたが
今年はお花もプロペラも多かったですよね。
来年はたくさんの芽が出ると良いですね。





michioarukuさん、こんばんは☆
はーいっ!わたしの大好きなプロペラでーす。
今年はお花、プロペラともに豊作で(??)
たくさんのプロペラが旅立つ時を待っていました。
一年経つのが本当に早くてびっくりしてます。





ミューさん、こんばんは☆
お忙しいのにコメントありがとうございます。
そうなんです、ついこの間お花が咲いていたのに
もうプロペラが出来ていてちょっとびっくりです。
今年は薄いピンク、ちょっと濃い目りピンク、
そして白っぽいプロペラを見かけました。
どれも可愛かったです(^^)
2008/05/23(金) 01:50:06 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんにちは。
そう言えば、私はゆんゆんさんに、
もみじの種がこのプロペラだって教えてもらいました。
それまでは、緑色のもみじの葉っぱも全く関心がなかったです。
さすがにプロペラ撮影第一人者だけあって、
プロペラが今にも飛んで行きそうに見えますよ~ ^^
2008/05/23(金) 15:50:30 | URL | ふあ #mQop/nM.[編集]
・背景のボケ具合がよいですねぇ
ゆんゆんさん、こんばんは。

プロペラが可愛らしいですねぇ。
背景のキラキラ感とのバランスが素敵です。
2008/05/24(土) 19:28:34 | URL | みのちゃげ #8HjlfODw[編集]
ゆんゆんさん、こんばんは~
一昨日、実家の庭にこのプロペラ発見しました!
これって・・・花?なんですか?
なんだかかわいくって私も撮っちゃいました~
ゆんゆんさんのように素敵な感じには撮れてまないんですけどね・・・(^^;)
TBさせていただきま~す!
2008/05/24(土) 22:45:43 | URL | ちゃみ #Xg1K.MK2[編集]
・^^
うちの裏のカエデ(モミジ?)も種を今年も付けてます。
でも、飛ぶとこ、見たことない・・・・

今が一番いい季節かも^^
2008/05/25(日) 11:29:46 | URL | すの^ー^まん #-[編集]
・自然の妙味
ゆんゆんさん きれいですね。
モミジの薄緑の中にピンクに染まったプロペラ(笑)がとても印象的です。
なぜこんなきれいな色にしたんでしょうかね。
紅い花と種、自然はすばらしい。 そしてゆんゆんさんの写真はもっとすばらしい。
2008/05/25(日) 15:06:27 | URL | pretty #2lJr7tQc[編集]
 ゆんゆんさん、おはようございます☆
ゆんゆんさんお得意のプロペラですね!
今にも飛んでいきそうな気がしますね♪
ちょっと赤いプロペラもなんだか可愛いです(^^)
2008/05/27(火) 09:02:15 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ふあさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね、わたしもマクロで写真を
撮るようになるまではモミジにお花が咲くことや
種が出来るなんて全然知らなくて
知った時はびっくりでした。
今年はたくさんプロぺラが出来ていたので
来年が楽しみですね。




みのちゃげさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。たまたまお天気が良くて
光の玉ボケがいっぱい入ってくれました。
今年はいっぱいプロペラが付いていたのですが
ちょっと遠くにあったので、なかなか寄れず
こんな写真になっちゃいました。




ちゃみさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
このプロペラってモミジの種なんですよ~。
このプロペラで遠くへ飛んで、そこで芽を
出そうとするみたいです。自然てスゴイですよね。
わたしも後ほどTBさせて頂きますね。




すの^ー^まんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そういわれてみるとわたしもプロペラが
飛んでいるところは見たことないです。
タンポポの綿毛とかはよく見ますけど
モミジはどんな感じなのかなぁ。。。。
今が一番清々しい季節ですね。




prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
本当に自然はとても素晴らしいし不思議だし
偉大ですよね~(^^)
プロペラは薄いピンク、濃いピンク、そして
白っぽい色と三種類見かけました。
どうして色が違うのかも不思議ですね。




hikaruさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
はーいっ(^^)/大好きなプロペラでーす。
今年はとってもたくさんプロぺラが出来ていたので
きっとちっちゃな芽がたくさん出ると思います。
楽しみですね♪
2008/05/27(火) 18:18:46 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

