♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月29日 (金)
■ もういいかい?まぁだだよ♪
これでも一生懸命隠れてるの

d152.jpg


いやん、見ないでぇ

d153.jpg

# | 2005/07/29 23:50 | 虫*虫 | Comment (4) Trackback (3) |
■ Comment
・(>_<)
モンキチョウさんですね

オメメがカメレオンの目みたいでお茶目ですね~
で、いったい誰から隠れてんの?
やっぱゆんゆんさんから???
2005/07/30(土) 02:02:52 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
縦になってるぅ~(^o^)
半分以上見えてるのにすっかり隠れてるつもりになってるネコみたいですね(笑)

虫の目って水玉だったり縞模様だったり色々なんだなぁって、
そんなことも写真撮るようになってはじめて知りました。

でもホント、虫のゆんゆんさん ってすっかり定着しましたね!(^o^)
2005/07/30(土) 05:54:51 | URL | chiico #-[編集]
・お見事!!
 初めまして、ゆんゆんさん。
Dr.Headさんのページから飛んできました。
チョウや虫の写真は好きで良く撮りますが、上や横からばっかりです。
とても新鮮なアングルですね。タイトルも素敵ですね。 
また、時々お邪魔します。
2005/07/30(土) 13:36:02 | URL | michioaruku #-[編集]
・こんばんは★
>attsさん、こんばんは★
モンシロチョウは水色っぽいお目目で、
モンキチョウは黄色っぽいお目目なんですね。
初めて知りました~。
そうです、私から一生懸命隠れてましたw


>chiicoさん、こんばんは★
うふふ、そういわれてみるとネコもそうです
よね。隠れたつもりがシッポ全部見えてたり
しますもんね(*^m^*)
ち、違います、虫のゆんゆんではありません。
決して。。。( ̄▽ ̄;A


>michioarukuさん、はじめましてm(_ _)m
遊びに来て下さってありがとうございます。
始めたばかりのデジイチ&マクロですので
拙い写真ばかりですが、ステキなみなさんに
囲まれて、楽しんでUPさせてもらってます。
良かったらまたぜひ遊びに来て下さいね。
2005/07/30(土) 23:07:32 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
AF 絞り優先 f5.6 1/320sec
2005/08/02(火) 17:42:33 | photo*life*
フフ♪のぞき見てスルリあって楽し~ぃ☆|_ ̄))ソォーッ・・・
2005/08/03(水) 16:37:23 | photo*life*
野あざみの向こうから覗いてる私は誰~だ?
2005/08/07(日) 06:51:56 | すぐそこにある情景
| Top |

