♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月30日 (土)
■ 芸能人もバッタも歯が命!
ムシャムシャムシャ・・・・・




よ~く見るとバッタが朝顔の花びらを食べてました。
朝一番のごちそうです。



d172.jpg


こんなにいっぱい食べたから、満腹、満腹。


d174.jpg

# | 2005/07/30 22:57 | 虫*虫 | Comment (10) Trackback (1) |
■ Comment
・はじめまして♪
バッタさん かわいいです~(≧∇≦)
今は ちっちゃいのがいますよね♪
あれだけで満腹なの・・・そこがまたかわい^^

また寄らせていただきます<(_ _)>
2005/07/31(日) 00:56:56 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・(^^ゞ
むしゃむしゃしている様子がよ~くわかりますね☆
アサガオっておいしいのかな~?(^^ゞ
2005/07/31(日) 01:59:28 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
なんだかすまし顔で食べてますね~>真ん中の
食後にお紅茶飲みそうな(笑)
花びらを食べる虫ってなんかグルメな感じがしてしまうchiicoでした!
2005/07/31(日) 18:55:06 | URL | chiico #-[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは!
なんだかムーミンちっくなバッタさんだネ。
美味しくて満足顔に見える♪
三枚目を見て、このコの小ささが分かって、
上の二枚の寄りの凄さが分かったよ ^^
色もキレイでステキ☆
2005/07/31(日) 20:10:20 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・そうそう
どっかで見た事あるお顔!と思って皆さんのコメントを見ていたら・・・
noaさんの言うとおり!ムーミンですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ペロ~ンとしたお顔がかわいいですぅ。
バッタでもこんなお顔のがいるんですね。
一枚目でどこが歯なのかじーっと探してしまいました(笑)
2005/07/31(日) 23:52:22 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・ムーミンかぁ(*^o^*)
>HIKARU'さん、こんばんは☆はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。
まだ子供なのかとっても可愛いバッタでした。
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね(*^o^*)
これからもよろしくです。


>attsさん、こんばんは☆
なんかこの子は一心不乱に食べてました。
だから近くに寄っても全然気付かない
みたいで、比較的楽に撮れました。
そのわりにピン甘ですが。。。(^-^;A


>chiicoさん、こんばんは☆
ホント、すましたお顔でムシャムシャして
ますよね。バッタ=草むらのイメージ
だったので、朝顔を食べているのには
びっくりしました。この子だけグルメだった
のかなぁ。


>noaちん、こんばんは☆
うんうん、確かにムーミン顔だね、このバッタ。
あたしもどっかで見かけた顔だと思って
いたんだけど、ムーミンだったかぁ~\(⌒▽⌒)/
二枚目はね、大胆なトリミングでズルしてるの。汗


>biancaさん、こんばんは☆
まだ子供なのか、わりと可愛いお顔ですよね。
でも歯型は結構立派で、ちゃーんとぎざぎざに
なってるところが笑えました。
2005/08/01(月) 00:51:14 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・バッタのアップ
 こんばんは、ゆんゆんさん
 朝顔を食べるバッタの三部作見事ですね。
3枚目の写真は、似たような写真を撮ったことがありますが、2枚目のドアップはすごいの一言です。
 バッタもアップで見ると可愛い顔をしていますね。
 朝顔の花は虫達にとっては、餌になったり遊び場になったりするんですね。

2005/08/01(月) 22:59:07 | URL | michioaruku #-[編集]
・ありがとうございまーす♪
michioarukuさん、こんにちは♪
お返事遅くなりました~m(_ _)m
2枚目はかなり大きくトリミングしちゃいました。
バッタさん本人はピン甘ですが、歯型(?)が
クッキリ写っていたのでUPしました。
寄ってみて初めてバッタのお顔が可愛いと
知りました。
2005/08/02(火) 14:54:33 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・初めまして...
トラバ、ありがとうございました。
「マクロ村」はほとんど毎日TBいれてるような...

ばりばり食いますね。このバッタ。
あたし...もこの暑いのにバッタ並みにバリバリ食います。

リンクさせてください。今後ともよろしく。m(_ _ )m
2005/08/19(金) 15:44:12 | URL | gombessa #w7E8CPEA[編集]
・ありがとうございます♪
gombessaさん、こんにちは♪
わざわざお越し頂きありがとうございます。
私も今はマクロにはまっているので、
毎日のようにTBさせてもらってます。
linkして頂けるのですか?ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2005/08/19(金) 17:23:53 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
小さな5cmほどのバッタ。ばりばり...と音がしそうな勢いで葉を食っている。すこぶる食欲旺盛、あたし...みたいな。草むらに片膝ついてすわっている。涼しい風が草の頭を撫でていく。秋の気配?黄色くなった稲穂の上を燕が飛ぶ。■PENTAX *istD lens/Tamron SP AF 90mm F2.
2005/08/19(金) 15:37:02 | Every day is *istD
| Top |

