♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年09月30日 (火)
■ 色づきはじめ


肌寒いお天気が続いている関東地方ですが
みなさん体調を崩されたりしていませんか?
季節の変わり目ですから
くれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さいませませ







日向のモミジがうっすら紅葉を始めていました
季節は着実に移ろっているんですね








d2141.jpg



緑色だった茎がキレイなピンクに・・・・
そしてだんだんに葉っぱも色づいてゆくんですね



d2142.jpg



このモミジは茎の色が優しくて
とーってもキレイでした♪



# | 2008/09/30 15:40 | 葉*葉 | Trackback (0) |
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

