♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月31日 (日)
■ 夏*夏*夏
夏といえばヒマワリ♪
夏休みの観察日記を思い出します。



d156.jpg



d158.jpg



# | 2005/07/31 23:49 | 花*花 | Comment (8) Trackback (2) |
■ Comment
・夏はこれだね~
やっぱひまわりだね~
2枚目は八重咲きのひまわりですか?
ほわほわな感じがとってもかわいい(^_-)

でっかいひまわり畑に行って思う存分撮影したいです!!
ミツバチだらけなんですけど(^^ゞ

暑くてもいいから終わらないでほしい夏…
と、エアコンの効いた部屋よりのコメントでした(爆)
2005/08/01(月) 00:44:41 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・こんばんは☆
attsさん、こんばんは☆
私は暑いのとっても苦手だけど、夏は楽しいこと
がいっぱいなので好きです。
去年は木更津の【花ほたる】に行きました。
広大な向日葵畑は圧巻でしたよぉ。

私もガンガンにエアコンかけながらの
コメント返し中です(^-^;A
2005/08/01(月) 00:54:19 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・こんにちは
花びらがとっても綺麗♪
向日葵って言ったらやっぱりこの大きさですよね~
暑いけど見ていると気分爽快になっちゃいます(^、^*)

TBありがとうございました♪
2005/08/01(月) 12:36:01 | URL | ももみ #mnNq5YWQ[編集]
・夏休み
ヒマワリの花を見ると、私も子供の頃の夏休みを思い出します。

種からヒマワリを育てて、観察日記をつけるのですが、他の子はどんどん大きくなるのに私のだけ成長が遅いんです。
泣きそうになりながら、一生懸命育てたら、小さいながらも、何とか花が咲いて嬉しかったです。

ゆんゆんさんの撮影したヒマワリは、とってもやわらかな感じがします。
育てた方の手入れ方法が良いのかな ^^

2005/08/01(月) 16:27:32 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・黄色
こんばんは

やっぱり向日葵の黄色は夏を代表しますね♪
天気は曇りのときに撮影したものと思いますけど、マクロならかえって強烈な影が出来なくて綺麗ですね(^-^)
2005/08/01(月) 17:30:18 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・こんにちは♪
>ももみさん、こんにちは♪
夏はやっぱりヒマワリですよね(*^o^*)
マクロも楽しいですが、大きさと群生する
壮大さを広角で撮ってみたいなぁと思います。
TBしていただいて、わざわざありがとう
ございましたm(_ _)m


>difamyさん、こんにちは♪
difamyさんも観察日記つけましたか!
懐かしいですね(*^o^*)あとは芋虫を
捕まえてきて、チョウチョになるまで観察
したり、トウモロコシを種から植えたり
しました。今の子は宿題とかあるのかなぁ?


>Dr.Headさん、こんにちは♪
そうなんです、ちょうど雲がグレーで、
これが青空だったらもっと夏っぽいのに
なぁって、ちょっと残念でした。
例の新しいレンズで、群生しているヒマワリを
撮ってみたいですぅ。
2005/08/01(月) 17:41:08 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんちゃん、こんばんは。
そうだねぇ~♪夏と言えばヒマワリよネ。

真正面から見ることの多いヒマワリだけど、
後姿もとってもイイ感じだわ。

今度は一緒に“広角ヒマワリ”楽しもうねぇ~ ^^♪
2005/08/01(月) 19:43:37 | URL | noa #-[編集]
・うん、うん。
noaちん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんね~。
最近早起きしてるから、夜10時過ぎになると
眠くなっちゃうのよぉ。まるでおばあちゃん
みたいな生活です( ̄▽ ̄;A

広角のヒマワリ、楽しみにしてるよー。
早起き頑張ろう~♪
2005/08/02(火) 14:56:30 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
夏の花って言ったらやっぱりこれですよね真っ青な空に高く高くで~んとそびえ立って見ていてもすっごく気持ちいいってそんな話をしたかったんですけど( ‥)( ..)早朝の散歩は曇り空あの鮮やかな黄色も中途半端だしおまけにこのヒマワリはで~んとどころかめちゃくち
2005/08/01(月) 12:35:50 | photo Life
夏の花と言えば、ヒマワリが真っ先に浮かんできます。
2005/08/01(月) 20:18:31 | photo*life*
| Top |

