♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月01日 (月)
■ 真夏の恐怖体験・・・
窓を開けて気持ちよ~くお掃除した後
閉めようと思ったら部屋の中にハチが・・・

ぎょえぇぇぇぇぇっ!

ど、どうすれば良いのぉぉぉぉっ! 滝汗







とりあえず網戸とガラスの間に追い込んでみました

d175.jpg


旦那さんはのんきに『シャッターチャンスじゃん!』
なんて言ってましたが、もう心臓バクバク

アシナガバチだと思うのですが、気分的には

オオスズメバチを見ている感じ。

d176.jpg


逆光だし、せわしくブンブンブンブン動くし
恐怖で手ぶれしまくりです( ̄▽ ̄;A

d177.jpg

# | 2005/08/01 17:26 | 虫*虫 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
うぉー!うぉー!(^o^;)(^o^;)
でも考えようによっては「ゆんゆんさん、撮って」って来たのかも(笑)
うちねまさにスズメバチが部屋に入っちゃったことあります。
殺人マシンのようでした(笑)
怖いですよねー蜂はやっぱり怖いですよ。
3枚目の顔、絶対フレンドリーじゃないし(^-^;)

にしてもゆんゆんさん宅の網戸きれいだなぁ
なんて違うところにも感心してしまいました(^-^)
2005/08/01(月) 19:02:33 | URL | chiico #-[編集]
・( ̄□ ̄;)ギョッ
コ、コワァァァァ (((゛◇゛))
写真なのに恐怖心を感じるよー。リアルだわー
こんな怖い相手にカメラを向けられたゆんゆんちゃん、尊敬します!

で、網戸と窓の間に追い込んだ後は、
ど、どうやって逃がしたの?

chiicoさんと同じく、ゆんゆんちゃんちの網戸のキレイさに感心してしまいました。
キレイさを保つ秘訣を今度教えて!
(マメに掃除しろってか。w)
2005/08/01(月) 19:49:43 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
w(゜ー゜;)wワオッ!!とか言いながら、じっと凝視してしまう~
こんな怖い蜂をマクロで撮ったゆんゆんさんってすごいわ!
とっても綺麗に撮れてるぅ~
蜂さんもカメラ向けられてびっくりだったかも。
2005/08/01(月) 21:05:11 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・滝汗ね(^o^)
滝汗・・・撮影中を想像しながら拝見していたら、
おもわず笑ってしまいました。ごめんなさい(^^;)
逆光が...ハチのクールな雰囲気にピッタリ。
ご主人と同感!シャッターチャンスだっ。
お見事...★★★★★。
2005/08/01(月) 21:16:03 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・kのオシリに・・・
針が入ってるのね~?
しかしよく撮影しましたね(⌒o⌒;
私も虫が窓にへばりついてる時は網戸を引いて
隙間に押し込んで外に誘導・・・よくやります・・・
でもハチはさすがに出来ないよぉ~
3枚目はお顔がガラスに押し付けられてるみたいに見えますな。
なんでもシャッターチャンスにしてしまうなんて
ご立派過ぎです^0^
2005/08/01(月) 22:34:14 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・ひぇぇΣ(゜口゜;
怖かったですね~~!!!
アップで見ると よけいスズメバチに見えますぅぅヘ(≧▽≦ヘ) 
私もガラス越しだったらいっぱい撮ってしまうかも~
でも ガラスと網戸が汚くてアップできないかも~(笑)
顔もすごいですけど 妙にお腹が怖いです~!
す すごい迫力で・・・お見事です~~^^
2005/08/01(月) 22:42:09 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・(>_<)
どんな状況でもカメラ向けちゃうって、
さすがです(^^ゞ

シャッターチャンスを訴える旦那様も、
もっとステキ☆
2005/08/02(火) 01:49:23 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ホラー好きなのかな
滝汗しながら、とっても楽しそうじゃん ^^
網戸ならまだましだよ。
窓開けて、運転中にハチが入ってきて、すぐに車を止める事が出来ない場合がありました。
周りの状況とハチの動きを2つの目で見る事の難しさを体験出来ます(笑)
しかし、ハチと格闘しているゆんゆんさんを近くで見ている旦那さんが楽しいなぁ♪
2005/08/02(火) 12:02:56 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・恐かったですぅぅぅ。汗
>chiicoさん、こんにちは♪
しょえぇぇぇぇぇぇぇっ!Σ(◎o◎;)
chiicoさんちはホンモノのスズメバチですか!
殺人マシーン、わ、分かる気がします。汗
ミツバチと違ってとても攻撃的だったので、
刺されないと分かっても恐かったです。
網戸、超アップなので汚れが目立たない
だけです(^-^;A


>noaちん、こんにちは♪
網戸とガラスの間に追い込んで、ハチが
網戸の左側ギリギリのトコにとまった時に、
反対側からスーって網戸を開けて隙間を
作って飛んでくように仕向けたの。
もう、ギャーギャー叫びながらだったわ~。
御近所にアヤシイ人と思われたかも。。。


>やんやんさん、こんにちは♪
いや~、ホントに恐かったです。にゃんにゃんが
部屋にいない時で良かったですぅ。うちの
にゃんにゃんは網戸にとまる蛾とか虫が
大好きで、よくちょっかい出しているので、
ハチにも向かって行きそうです( ̄▽ ̄;A


>arodさん、こんにちは♪
ホントびっくりしてサーーーーッて滝汗
でした( ̄▽ ̄;A刺されないって分かって
いるのに、腰が引けて変な格好で撮って
いたので、ほとんどがピンボケか手ぶれ
でした。涙


>biancaさん、こんにちは♪
アシナガバチは攻撃的なのか、ガラスに
ブンブンいいながら何度も何度もアタックして
ぶつかってました!Σ( ̄□ ̄|||)逃がす時も
かなりドキドキしました。


>HIKARU'さん、こんにちは♪
アップはピンボケですが、かなり極悪顔です
よね。HIKARU'さんの撮られたハンミョウの
お顔には負けますが、かなりのツワモノです。
ウエストが超細いところは羨ましいです(^-^;A


>attsさん、こんにちは♪
うちの旦那さんは田舎育ちなので、公園でも
虫を見つけるのがとっても上手なんです。
で、見つけるたびに『ほらほら!』て教えて
くれるのはありがたいのですが、ハチは
マジで恐かったです。


>difamyさん、こんにちは♪
ホラーは好きですが、ハチは大嫌いですぅぅぅ。
うをををっ!運転中にハチですか!?
究極の恐怖ですね。(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
同時に二つのことが出来ない私は、ハチに
刺される、もしくは事故る、の二者択一に
なりそうです。ゾッ。
2005/08/02(火) 15:12:30 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

