♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年01月19日 (月)
■ 陽光射す方へ









知り合いから頂いたシクラメンが満開を迎えました
毎年、とても花付きの良い鉢を贈って下さるので
ずいぶん長い時間、この可愛らしいお花を楽しめます










d2187.jpg







# | 2009/01/19 17:38 | 花*花 | Comment (17) Trackback (0) |
■ Comment
・はじめまして
足跡・・・・きれい☆+☆+☆
2009/01/19(月) 19:51:44 | URL | ribon2 #JalddpaA[編集]
・はじめまして♪
ribon2さん、こんにちは♪
はじめまして。足跡を残して下さって
ありがとうございます。
たまの更新ですが、良かったらまた
遊びに来て頂けると嬉しいです。
2009/01/20(火) 17:06:37 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんさん ご無沙汰しております。
すっかり遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
コメ欄開いててよかったです。
ピンクのシクラメンが、
ここだけぽっと暖かそうで綺麗ですね~~♪
2009/01/20(火) 22:35:07 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こちらこそよろしくお願いします♪
やんやんさん、こんにちは♪
わざわざコメントしに来て下さって
ありがとうございます。
今年もやんやんさんのとーっても美しい
お写真を楽しみにしています。

noaちゃんからvistaだと見られないとのお話を聞き、
どうしたら良いのかなぁって言ってたんですが
ココは見られたご様子なので良かったです。
お知らせありがとうございました。
2009/01/21(水) 15:07:47 | URL | ゆんゆん #-[編集]
お久しぶりですー!!
コメント蘭、復活されたのですね!
って私、元ねこパンダです!覚えてらっしゃいますか?
実は去年の9月にブログをお引越ししまして、
その際、ハンドルネームをnana*に変更いたしました!
おそらく、ご報告出来ていなかったですよね?
勝手に新しいブログでもリンクさせていただいてます!
これからもよろしくお願いしますねー^^
2009/01/22(木) 21:38:37 | URL | nana* #-[編集]
・綺麗なシクラメンですね♪
ふわっと柔らかくて、
とても優しい雰囲気のシクラメンですね♪
綺麗♪
私もシクラメンの花は大好きです(^o^)
2009/01/24(土) 14:22:01 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・こんにちは^^
うちのミニシクラメンも今年で年目、しっかり咲いてますよ^^
この春には一回り大きな鉢に植え替えなければ・・・
2009/01/24(土) 17:48:40 | URL | すのーまん #-[編集]
・久しぶり~♪
こんばんは~(*^_^*)

わぁ~待ってました\(*^▽^*)/
久しぶりにコメ欄オープンですね(^o^)
時々拝見していました♪
赤いシクラメンはパワーを貰えますね(^_-)-☆
今年もよろしく!!!
2009/01/24(土) 23:53:08 | URL | saho #frUM5qws[編集]
・シクラメン
今はたくさんの品種があって
この時期の窓辺の視線を釘付け~~~~って
感じですよね。

写真に撮ろうと思うと
あの そっくり返った花びらを
どう撮っていいものやら 悩みます。

不思議で 魅力的な花だよね~~

そして その花の魅力を 引き出す
一枚ですね
2009/01/25(日) 20:34:34 | URL | :優作: #jinQjMFE[編集]
・情熱的
シクラメンの花って南国的で情熱的な感じがしますね。  また結構永く咲いていますよね。
得したような気がしますね(笑)
2009/01/26(月) 11:43:48 | URL | pretty #NNZ72WTo[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみません。
我が家は毎年頂くので、窓辺に飾って眺めてます。
今は花びらや色が多彩なので、
ぜひぜひお写真撮って見せて下さいね。
2009/01/26(月) 17:45:38 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
元ねこパンダさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみません。
もちろん覚えていますよーーーっっ!!
わたしの方は去年からとても忙しくなってしまい
カメカメ更新なんですが、こうやって覚えていて下さって
コメント頂けてとっても嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
2009/01/26(月) 17:47:18 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみません。
シクラメンて大人しいイメージがあるんですが
でも色によっては燃えるような情熱的なのや
優しい色合いのものなどなどたくさんあって
ステキですよね。わたしも大好きなお花です。
2009/01/26(月) 17:49:14 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
すのーまんさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみません。
をををっ!!スゴイですね、年越し出来るなんて。。。
わたしは毎年シクラメンの鉢を頂くのですが
一年ぽっきりで終わってしまい、
次のシーズンを迎えたことがありません。涙
2009/01/26(月) 17:50:30 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
sahoさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみません。
お久しぶりですぅ(^^)相変わらず忙しくて
たまにしかコメント欄を開けられないのですが
こうやって忘れずに見に来て下さって
とーっても嬉しいです。今年もよろしくお願いします。
2009/01/26(月) 17:52:04 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
:優作:さん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみません。
本当に今のシクラメンは実に色々種類があって
ステキなのがたくさん売られてますよね。
わたしは毎年知り合いの方に頂くのですが
毎年色も花びらの形状も違うものが届いて
毎年楽しみです。
2009/01/26(月) 17:53:54 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりましたm(__)m
prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみません。
シクラメンてお花の時期がホント長いですよね。
暮れに頂いてまだまだつぼみがたくさんあるので
当分楽しめそうです。真っ赤なお花だと
情熱的で南国的に見えますね(^^)
2009/01/26(月) 17:55:47 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

