♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年01月28日 (水)
■ 夕暮れにしっとりと


公園に行ったら冬桜が咲いていました
そろそろ終わりかけだったんですが
可憐なお花が可愛らしかったです


d2194.jpg























d2195.jpg







# | 2009/01/28 17:50 | 花*花 | Comment (28) Trackback (0) |
■ Comment
こんばんは!
へぇ~冬桜なんてあるんですね!
春の桜に比べて、か弱い感じがしますね^^
なんだかんだで、もう少しで桜の季節になりますね!
あっ!その前に梅かな^^
今から楽しみがいっぱいです♪
早く暖かくならないかなぁ。
2009/01/28(水) 20:18:00 | URL | nana* #-[編集]
きれい☆+☆+☆good!!!!
2009/01/28(水) 22:37:56 | URL | ribon2 #JalddpaA[編集]
・可愛いわ~♪
こんばんは(*^_^*)

わーい!
今夜も開いてたね(^o^)
華やかに咲く桜も綺麗ですが
冬桜の愛らしさがいいですね♪
2009/01/28(水) 23:56:56 | URL | saho #frUM5qws[編集]
夕暮れにひっそりと咲く可憐な花・・・・・

そんな、イメージを壊したくなかった・・
それなのに、それなのに・・・
人のこと言えない・・今のボク・・・
2009/01/29(木) 21:00:24 | URL | ゴマ #pD3LJ6M2[編集]
わ!コメント欄が開いてる。
冬の桜はひっそりと咲く感じがいいですよね。
その感じが夕暮れの雰囲気とぴったりですね~
二枚目なんかお月様と桜のようでステキですね♪

うちのPCの不具合が直ってお邪魔することができるようになりました。
お騒がせいたしました。<(_ _)>

2009/01/30(金) 19:35:56 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは☆
nana*さん、こんばんは☆
そうなんですよ、この時期に咲いている
桜があるんです。春に咲く桜よりも
おっしゃるようにちょっと寂しげで
か弱くて可憐な感じがします。
こちらは梅がそろそろ満開になる
木もあるんですよ~。
2009/01/30(金) 20:47:14 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんばんは☆
ribon2さん、こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます。
お褒め頂き嬉しいです。
2009/01/30(金) 20:48:29 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんばんは☆
sahoさん、こんばんは☆
コメント欄、開いてるのを見つけてくれて
ありがとでーす(^^)/
冬桜はちょっと寂しげだけど可憐で
控え目な感じが可愛らしいですよね。
早く暖かくなると良いですねぇ。
2009/01/30(金) 20:50:37 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんばんは☆
ゴマさん、こんばんは☆
コメント欄、開いているのを見つけて下さって
ありがとうございまーす。
夕暮れにひっそりと咲く可憐な花・・・・・
そんな可愛らしいイメージでいたいんですが
現実は・・・・以下自粛
2009/01/30(金) 20:52:57 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんばんは☆
やんやんさん、こんばんは☆
コメント欄、開いているのを見つけて下さって
ありがとうございますぅ(^^)
今年に入って、少し忙しいのが落ち着いて来たので
たまーーに開けています。
パソの不具合が良くなったみたいで
また遊びに来て頂けてとっても嬉しいです。
今年もよろしくお願い致します♪
2009/01/30(金) 20:56:52 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(金) 22:19:31 | | #[編集]
・寒さに耐えて
寒さに耐えて咲く桜。
花びらも 悴んでいるようにも 見えますね。

綺麗な姿とは裏腹に 必死に耐え忍んでいるのかもしれませんね。
2009/02/01(日) 12:29:00 | URL | :優作: #jinQjMFE[編集]
・^^
早いなぁ・・・
こっちはまだまだだよ。
2009/02/01(日) 15:49:17 | URL | すのーまん #-[編集]
・コメ欄♪♪
おひさです(^^)
コメ欄嬉しいです♪♪
拍手機能は知ってるのですが
なんとなく馴染みがなくて・・・(^^ゞ

冬に咲いている桜を見ると嬉しいですネ♪
私も先週見つけて撮影しました(#^.^#)
梅も咲き始めましたネ♪♪
2009/02/01(日) 21:21:45 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
ゆんゆんさん 小さな冬桜がかわいいですね。
1枚目の赤紫色の背景が花の色にマッチして素敵な画像に
なりましたね。2枚目は枝ぶりと花そして画面上の背景の白い部分が
なんだろうかと思わせぶりで不思議な写真ですね。

2009/02/03(火) 12:35:11 | URL | pretty #NNZ72WTo[編集]
・ありがとうございます
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました。
後ほどそちらに伺わせて頂きますね。
リンクの件、よろしくお願い致します。
2009/02/03(火) 18:12:14 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは♪
:優作:さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね、こうやってとても寒い中、
花を咲かせるのは容易なことでは
ないのかも知れませんね。
お花って偉いなぁ。。。。て思います。
2009/02/03(火) 18:13:35 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
今日、別の梅林を通ったんですが、
もうそろそろ満開を迎えそうでした。
そちらも早く春が訪れると良いですね♪
2009/02/03(火) 18:14:45 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・おひさですぅ♪
柚実さん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
コメント欄が開いてるのを見つけて下さって
ありがとうございます(^^)
ずっと忙しかったんですが、少し落ち着いて来たので
たまに開けております。
忘れずに覗いて下さってとても嬉しいです。
後ほど遊びに伺わせて頂きますね。
2009/02/03(火) 18:16:26 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは♪
prettyさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。
寒い中、ちっちゃなお花を懸命に
咲かせている冬桜は可憐で
とっても可愛らしいですよね。
また撮りたいなぁと思っていたんですが
花の命は短くて・・・で、すでに散って
しまってました(涙)

2009/02/03(火) 18:19:24 | URL | ゆんゆん #-[編集]
米欄が開いてる。
こちらはうれしいですけど、ゆんゆんさんは大変ですよね^^;

下のスイセンは焼き込みツールかなにかでしょうか。
昔のモノクロ写真の頃は当たり前の技術でしたが、
最近はデジカメ画像を加工する人も減っているので、
新鮮で強く心に焼き付きますね。
2009/02/04(水) 17:16:17 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・おひさですぅ♪
ふぉるまさん、こんにちは♪
お久しぶりですm(__)m
すっかりご無沙汰しちゃっているのに
覗きに来て下さってありがとうございます。
コメントもとーっても嬉しいです♪
相変わらずのぼちぼち更新ですが
今年もよろしくお願い致します。

↓の水仙は撮りっぱなしで、
ちょっとトリミングした程度で
なーんも加工してません。
と言うか加工の仕方が解らないので
いつもトリミングくらいしかいじれないんです。汗
2009/02/04(水) 18:16:37 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・ゆんゆんさん
今晩は☆
ご無沙汰でした。
冬桜可愛いですね。
色もとても好ましいです。
やはりマクロのゆんゆんさん流石です。
2009/02/05(木) 18:16:35 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
・ありがとうございます
monkeyさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
忘れずに覗いて下さって、コメントも
入れて下さりとっても嬉しいです。
相変わらずののんびり更新ですが
今年もよろしくお願い致します。

たまにしかカメラを持つ時間がないので
最近はマクロで撮っていると
二の腕がぷるぷるしてしまい
ピンボケ大量生産してます。汗

2009/02/05(木) 18:51:25 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・出遅れました(泣)
ゆんゆんさん、こんにちは。
ゆんゆんさんの写真が変わったかな?
ここの所、アンダー気味で、
色気と言うか、しっとり感がUPしたような。

コメント欄もちょい開けで、
恋愛上級じらしテクニックみたいだしぃ(笑)

もう直ぐ春ですよ~。
早く元気なゆんゆんさんの写真や
いつものボケネタも見たいで~す♪
2009/02/06(金) 11:07:49 | URL | mellon #mQop/nM.[編集]
・^^
今日、紅梅を見つけてきました。
早起きして誰もいない場所で。
しかし・・・・うちの梅はまったく気配なし。。--;
2009/02/07(土) 16:35:26 | URL | すのーまん #-[編集]
・こんにちは♪
mellonさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
たま~に開けているんですが、
こうやって忘れずに覗きに来て下さって
とーっても嬉しいです。
写真、アンダー目が多いですか?
最近ちょっと悲しいことが多かったからかな?
次は明るくボケた写真で頑張りまーす。
2009/02/09(月) 17:43:27 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
誰もいない場所で撮影なんて
羨ましいですね~(^^)
お写真楽しみです。後ほどサイトに
遊びに伺わせて頂きますね。
うちの盆栽の紅梅は今年たったの
一輪しか咲きませんでした(涙)
2009/02/09(月) 17:44:53 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

