♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年02月09日 (月)
■ 不敵な笑い・・・・にやり



久々ににゃんにゃんの登場です








陽だまりでニヤリと不敵な笑みを浮かべてます








d2199.jpg







# | 2009/02/09 17:49 | 猫*猫 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
・久しぶりの1番カキコ♪
こんにちは。
犬が笑うのは見たことがあるけれど、
ネコのニヤリは、初めて見ました♪

何かの思い出し笑いだろうか?
ゆんゆんさんの姿を見てのニヤリだろうか?
こっそり、にゃんにゃんに聞いてみたい ^^
2009/02/09(月) 19:06:37 | URL | mellon #mQop/nM.[編集]
うちにも、欲しいです、、、にゃんにゃん・・・
子狸やカバなら居ますが・・・撮ったら
怒られるし・・・それにきゃわいくないし・・

タヌキをセルフで撮るかあ~~~・・・
ヤギが写るかも・・・・
2009/02/09(月) 20:18:37 | URL | ゴマ #pD3LJ6M2[編集]
・ーー;
なんか、眼飛ばしてる!
虫の居所よくないみたい・・・・・^^;
細い目で何を見ているんだろう。
2009/02/09(月) 21:11:43 | URL | すのーまん #-[編集]
・こんにちは♪
mellonさん、こんにちは♪
コメント一番乗り、ありがとうございます♪

にゃんにゃんは日に日に太って行く
わたしを見ながら笑っていたのかもです。汗
わんこは時々ニカ~って笑ったりしますよね。
にゃんにゃんはほとんどいつも仏頂面してます。
2009/02/10(火) 16:23:07 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは♪
ゴマさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、子タヌキにカバですか。。。
わたしもトドとかマグロとか好き放題言われてます。
今度はぜひぜひカバさんのお写真を
UPして欲しいですぅ(^^)
きっと実はとっても可愛らしいんだと思います♪
2009/02/10(火) 16:25:18 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
にゃんにゃんは目付きが悪くて
いっつもガン飛ばしてるんですよ~。
わたしがカメラを向けているから
ご機嫌斜めみたいです。汗
2009/02/10(火) 16:26:33 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

