♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年02月18日 (水)
■ 陽だまりに猫


早春の陽光と猫の組み合わせって
本当にのんびりとした雰囲気があって
見ているだけでこちらもウトウトしたくなります








またまたバタバタしているので
ストックのにゃんにゃんでお茶を濁してみました







d2205.jpg






# | 2009/02/18 18:41 | 猫*猫 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
高貴なニャンコさんと陽だまり いい取り合わせですね~

うちのワンコも陽だまりを求めて家の中をジプシーしております~~笑
うちのはネコイヌですので・・・

光と影がいいですね。
2009/02/18(水) 21:57:05 | URL | fairy ring #0/9lwY.w[編集]
こんばんは!
ニャンコ!美人さんですねー!!
うんうん、日向ぼっこしているニャンコって、
ホントに気持ち良さそうにしてますよねー^^
見てるだけで癒されますー♪
2009/02/18(水) 23:49:20 | URL | nana* #-[編集]
・こんにちは♪
fairy ringさん、こんにちは♪
うふふ、全然高貴じゃなくて
ただの食いしん坊なんですよぉ、にゃんにゃんは。
fairy ringさんちのわんちゃんもお陽さまを
求めてジプシー中ですか(^^)
わんにゃんは寒い時期には温かい場所、
暑い時期には涼しい場所を探すのが
とっても上手ですよね。
2009/02/19(木) 17:19:11 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは♪
nana*さん、こんにちは♪
ありがとうございますぅ。
美人さんだなんて、本猫が聞いたら
きっと喜ぶと思います。
陽だまりでぬくぬくと日向ぼっこしている
ネコちゃんやワンちゃんを見ていると
こちらまでお昼寝したくなっちゃいますよね。
2009/02/19(木) 17:21:08 | URL | ゆんゆん #-[編集]
こんばんは~
流石、いつもの事ながら、かっこいい猫ちゃんですね♪(*^^*)

うちのネコは日向ぼっこしないんですよ~~~
ホットカーペットの電源が入っている事がほとんどなので^^;

しかもちょっとぶくぶくになってきていまして、ゆんゆんさんの猫ちゃんに比べると締りがない・・・><
2009/02/19(木) 18:12:01 | URL | touch #-[編集]
・こんにちは♪
touchさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、うちのにゃんにゃんもぶくぶくして
ロシアンブルーとは思えないくらい
でっぷりしてるんですよぉ~(^^;)
touchさんのお家はホットカーペットが入ってるんですね。
うちはケチケチで寒いからか、いつも
日向を探してウロウロしています。
2009/02/20(金) 18:23:50 | URL | ゆんゆん #-[編集]
にゃんにゃんのお顔が可愛いですね♪
フライング気味の菜の花も、
とても綺麗だなと思いました(^o^)♪
2009/02/21(土) 13:15:56 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
こんにちは。
実はボクも、、最近撮ってなくて
ネタキレ起こしています。
賞味期限切れの在庫品で
アップアップの日々・・・

でも、何故か食欲はあります。。
お腹の在庫(あぶら)もタップリ・・
2009/02/22(日) 15:32:00 | URL | ゴマ #pD3LJ6M2[編集]
あはは、いい顔ですね~、
眠たい顔?それともなんだよぉ、また写真?
って顔でしょうか、ああナデナデしたいです(笑)
2009/02/22(日) 18:50:57 | URL | Hiroki #-[編集]
・お返事遅くなりました!
ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
うふふ、きっとにゃんにゃんが聞いたら
喜ぶと思います。いつも家族には
にゃんゃんはふてぶてしいとか貫禄があるとか
そんなコトしか言われてないので・・・・。
そろそろ菜の花も咲き出しましたね。
春は一歩ずつ近付いているようです。
2009/02/23(月) 16:17:35 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりました!
ゴマさん、こんにちは♪
ゴマさんも在庫切れですか??
ゴマさんはいつも常にタイムリーで楽しい
お写真を撮ってらっしゃるイメージですが、
やっぱり時々はそんな時があるんですね~。

> でも、何故か食欲はあります。。
> お腹の在庫(あぶら)もタップリ・・

わたしもです(--;)
お腹の在庫は誰にも負けません。
2009/02/23(月) 16:19:55 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりました!
Hirokiさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃってますぅ。
カメカメ更新のサイトなのに
忘れずに遊びに来て下さって、
コメントも残して下さり、とっても嬉しいです。

にゃんにゃんはたぶん『ちっ!また写真かよぉ。』
そんな風に文句を言いたいんだと思います。
2009/02/23(月) 16:22:55 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

