♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年03月04日 (水)
■ ある日の夕景




久しぶりに夕日が沈む時間帯に
近所のショッピングセンターの屋上に行きました






お日さまが沈むと富士山が影を現わします
いつも見ている富士山はこんな感じ ↓










d2214.jpg



この日はたまたま昼間静岡まで出掛けて
いつも見ている富士山の反対側を見て来ました




d2215.jpg



やっぱり富士山て美しい山ですよね
残念ながら障害物がいっぱいで
こんな写真しか撮れませんでしたが
とにかくお天気も良くて最高でした



# | 2009/03/04 17:16 | 空*空 | Comment (19) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
富士山の見える街って良いなぁ。
富士山を見ると、それだけで、
いっぱい元気をもらえる気がします♪

私はゆんゆんさんのコメ欄が開くと、
めったに見ることが出来ない
富士山を見たのと同じくらい嬉しいよん ^^
2009/03/05(木) 11:05:19 | URL | mellon #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
masaさん、こんにちは♪
久しぶりに開いたのに、すぐにコメント下さって
ホントにありがとうございます。
そうですよね、大阪からだとどんなに高い所に
上っても富士山は見えませんよね。
うちは高台に上ったり、ビルの屋上からだと
ちっちゃーい富士山を見ることが出来ます。
でも至近距離で見る富士山は全然違って
格別でした♪
2009/03/05(木) 18:35:15 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは♪
mellonさん、こんにちは♪
早速のコメントありがとうございます。
開いていると嬉しいなんて言って頂けると
わたしの方こそすっごく嬉しいですぅ。
いつも富士山が身近に見えるって
それだけで素晴らしいですよね。
わたしも静岡に行ってみて、ちょっと
住んでみたくなりました。
2009/03/05(木) 18:37:26 | URL | ゆんゆん #-[編集]
こんばんは。
夕陽の富士山を遠くに眺めてみたいです。
でも、九州からだと蜃気楼でも無理ですね・・
2009/03/05(木) 19:21:12 | URL | ゴマ #pD3LJ6M2[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 20:35:26 | | #[編集]
・綺麗ですね♪
富士山ってどうしてこんなに綺麗なんでしょうね♪
もちろんゆんゆんさんの写真が綺麗だからなのですが、
昔から富士山信仰が盛んなのも頷ける気がする写真ですね♪
私も富士山を間近で見たくなりました。
2009/03/07(土) 08:42:51 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
・綺麗な姿
こんにちは(*^_^*)

姿が綺麗な山ですよね~(^^)/
雪化粧のお写真素敵ですね♪
私も昨年初めて、鎌倉からの帰りに海岸で
夕日の中の富士山を見ましたが
とっても綺麗でした\(*^▽^*)/
私も近くで見たいな~(^o^)
2009/03/07(土) 11:23:35 | URL | saho #frUM5qws[編集]
ゆんゆんさん 夕日の中の富士山が幻想的ですね。
手前の山は大山?ですか。 そちらではこんな風に見えるんですね。 
私の方からももう少し下の方まで見えますが
最近は電線や建物が入ってあまり良くありません(笑)
静岡からの眺めも少し違っていますね。
2009/03/09(月) 14:15:21 | URL | pretty #NNZ72WTo[編集]
・お返事遅くなりました!
ゴマさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーんm(_)m
ぷぷぷ、そ、そうですよね、九州からだと
逆立ちしても蜃気楼でも富士山を眺めるのは
無理ですよね。
わたしも普段は見ることが出来ないので
たまに見えるとテンションが上がります。
2009/03/09(月) 16:52:07 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりました!
鍵コメさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
鍵コメさんの観察力の凄さに脱帽です。
YHのAが正解なんですよ~(^^)/
2009/03/09(月) 16:54:01 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりました!
ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
富士山の姿って堂々としているし
美しいしで見ると嬉しくなっちゃいます。
普段見られないので、偶然見られたりすると
ラッキーって思います。
本当に信仰が盛んなのが頷けますね。
2009/03/09(月) 16:56:23 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりました!
sahoさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
富士山て本当に美しくて素敵な山ですよね。
近くで見るとますますそう思います。
雪がとっても滑らかに積もっていて、
そのまま頂上から直滑降で
降りられるんじゃないかって思いました(^^;)
2009/03/09(月) 17:00:37 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは♪
prettyさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)
手前の山は大山か丹沢か・・・・。
詳しくないので良く判らないんですが
たぶんそうだと思います。汗
静岡からは限られた場所からしか写真を
撮れなかったので電線とか建物とかが
たくさん入ってしまって写真としては
イマイチでした。でも裏側(?)から
見たような気分で見ていて楽しかったです。
2009/03/09(月) 17:03:35 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 18:07:21 | | #[編集]
・^^
いいなぁ、虹のあるところ。
いつか虹の橋、渡れるのかな・・・・
2009/03/10(火) 20:57:49 | URL | すのーまん #-[編集]
・こんにちは♪
鍵コメさん、こんにちは♪
またまたコメントありがとうございました。
プールの監視員てものすごーく懐かしい
響きな気がします(笑)
2009/03/11(水) 18:12:23 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
虹って見ていて飽きないですよね。
大空にかかる大きな虹も、
水しぶきの中に見える小さな虹も、
神秘的で不思議で幻想的で・・・・。
虹の端っこがどうなっているのかって
昔、子どもの頃考えたりしませんでしたか?
2009/03/11(水) 18:15:23 | URL | ゆんゆん #-[編集]
すっかり出遅れてしまいました。<(_ _)>
夕日に真っ赤に染まる富士山が美しいですね!
シルエットに沈む富士山にたなびく雲がかかって、
荘厳な感じがします。
青空の下の富士も美しいですね~
こんないいお天気に恵まれてくっきりと富士山に迎えられて、
いいお出かけになったでしょうね~

ご心配頂いた体調もすっかり治りました。
優しいお言葉をありがとうございました。
とても嬉しかったです。
2009/03/13(金) 20:02:55 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・お返事遅くなりました!
やんやんさん、こんにちは♪
お忙しい中、そして病み上がりなのに
コメントありがとうございました。
せっかくコメント頂いたのにお返事が
とても遅くなってしまってすみません。
いつもやんやんさんのお写真を仕事の合間に
こっそり拝見しては癒して頂いてます♪
まだまだ天候不順な日々が続きそうですから
くれぐれもお大事になさって下さいね。
2009/03/17(火) 17:09:44 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

