♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年04月16日 (木)
■ 駆け足、駆け足!


バタバタと忙しくしている内に
どんどん季節が進んで行ってしまってます

ストックからオオイヌノフグリです







最近、コメント欄を開くとアダルト系の書き込みが。。。。
拒否設定しているのにどうして??

なかなかパソコンを開けないので
削除が遅れることもありますが
クリック等しないで下さいね









d2227.jpg






# | 2009/04/16 17:45 | 花*花 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
お久しぶりです^^
オオイヌノフグリ、とっても可愛いですよね!
私も今年、やっと撮ることができました^^
でも、小さいお花なので、ピント合わせとか、
なかなか難しいですよね><;
咲いているうちに、もう一度チャレンジしたいな!
2009/04/16(木) 21:44:04 | URL | nana* #-[編集]
・お久しぶりです
お久しぶりです。すごく小さなお花なのにピントがぴったり合ってますね。とても可愛いお花ですが、背筋がピンと伸びているようでたくましさも感じます。

アダルト系の書き込みは僕も過去に何度か経験しました。あんまり頻繁にあるようならブログ
サイト変えようかと思いましたが、幸いそれっきりでした。 Yunさんも変な書き込み無くなるといいですね。
2009/04/17(金) 19:04:03 | URL | mhl #YD14tAto[編集]
こんにちは。
スパムや変なお客さんが
たまに来たりするけど・・・
ボクも気づいたときに
削除するくらいで、、相手に
しないことにしてます。
皆さんもご承知なのであまり
気にすることもないかも・・
迷惑ですが・・・
ところで、オオイヌノフグリ
ボクも撮りたい被写体なんですが
なかなか、チャンスがありません。
うううっ、見かけても気づかないのかも
ですけど。。。
2009/04/18(土) 17:05:33 | URL | ゴマ #5dsJwqvo[編集]
・お返事遅くなりました!
nana*さん、こんにちは♪
お久しぶりですぅ。忘れずに遊びに来て
下さってありがとうございます。
それなのにお返事が遅くなってしまって
ホントすみません。汗
オオイヌノフグリは撮るのが上手な方の
お写真を見るととーっても素敵ですよね。
わたしもマネしたいのですが
ちっちゃいのですごく難しくて・・・・。
nana*さんのお写真拝見させて頂きますね。
2009/04/21(火) 15:51:21 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりました!
mhlさん、こんにちは♪
お久しぶりです。忘れずに遊びに来て下さって
コメントも残して下さりありがとうございます。
オオイヌノフグリはちっちゃいし地面に近いから
すごく難しいですよね><

変な書き込みは相変わらずで、
今回もまた気付いたら2~3付いていました。怒
ホント迷惑でやんなっちゃいます。
2009/04/21(火) 15:53:53 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりました!
ゴマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなっちゃってすみません。
今回、久しぶりにコメント欄を開いたんですが
やっぱり2~3のスパムがありました。
ホント迷惑ですぅ。ヒマな人がいるんですね。
下品な書き込みは見てるだけでイライラ
しちゃいます。
2009/04/21(火) 15:55:41 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりました!
masaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなっちゃってすみませーん。
本当に季節がどんどん過ぎてしまって
撮った写真が次々と季節はずれになってます。汗
スパム、ほんっっっっと迷惑ですよね。
何が楽しいんだか。。。。
わたしも躊躇なく削除に邁進しまーす。
2009/04/21(火) 15:58:02 | URL | ゆんゆん #-[編集]
ゆんゆんさん このオオイヌノフグリも小さな小さな花なんですよね。 背景をきれいにぼかして花を浮かばせて魅力ある花に焦点がバッチリですね。
かわいいオオイヌノフグリが名前に負けずに健気に咲き誇っている様が映し出されていますね。
いやな書き込みなんか気にせず事務的に消去しちゃいましょう(笑)


2009/04/27(月) 10:13:04 | URL | pretty #NNZ72WTo[編集]
・ありがとうございます
prettyさん、こんにちは♪
さかのぼって見て下さってありがとうございます。
このお花は小さくてとても撮るのが難しく
毎年玉砕していますが、やっぱり可愛らしくて
ついつい撮ってしまいます。
そうやって褒めて下さると来年の励みになります。
2009/04/27(月) 17:58:36 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・皆さん同じなんですネ・・・・
レンゲも咲き始め、次々に♪
今年のお花の咲くスピードは速いですネ^^;

私も迷惑コメント&TBは多いですが
見つけたら削除しています(;O;)
困ったものですが・・・・皆同じなんですネ・・・・
掲示板の画像とか落ち込みますが
削除!削除!!(-_-;)
落ち込み→忘れる→落ち込む"^_^"
追いかけっこです・・・・
2009/04/29(水) 21:40:43 | URL | 柚実 #/0pT6h7o[編集]
・こんにちは♪
柚実さん、こんにちは♪
本当に今年は季節が駆け足で
あっという間にお花が咲いて散って
次のお花に移っていてびっくりです。

柚実さんのところもですか~。
ホント迷惑ですよね、ああいあコメント。
イタチごっこみたいですが、頑張って
削除しましょうね。
2009/04/30(木) 16:18:02 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・はろー
カレンダー通り、御苦労さまです。
小生、珍しくも8連休してます^^;
嬉しいやら悲しいやら・・・・・
でも、なんだか暑くてカメラ持って出かけるってのが少ないですね。
でも、なにか摂らないと(^^ゞ
たまにはアソビに来てくださいね。
2009/05/03(日) 19:26:46 | URL | すのーまん #-[編集]
・お返事遅くなりました!
すのーまんさん、こんにちは♪
お返事おそくなっちゃってすみません。
今日からまた仕事にいそしむゆんゆんです。
すのーまんさんは8連休でしたか~。
羨ましい限りです。まぁ、わたしの場合、
懐が寂しいのでお休みがたくさんあっても
あんまりお出かけ出来ないんですが。。。。
後ほど遊びに伺わせて頂きますね。
2009/05/07(木) 16:55:16 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは
休み・・・・週休三日です・・・--;
懐がどんどん寒くなって・・・(T。T)

マクロレンズ、ほしいーーーーー!”
2009/05/24(日) 17:20:17 | URL | すのーまん #-[編集]
・こんにちは♪
すのーまんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってすみません。
我が家はなんとか今まで通りの勤務ですが
兄弟とか甥っ子とか、だんだん週休3日に
なりつつあるようです。不景気がじわりじわりですね。
うちも懐はずーーーっと寒いままです。汗
2009/05/25(月) 16:31:54 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

