♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年04月21日 (火)
■ これまたすっかり・・・・



今ではもうすっかりお花も散ってしまって
ガクと葉っぱばかりになってしまっていますが
ストックから満開の頃のユキヤナギです














d2230.jpg


太陽の光を浴びて伸びをしているみたいで
とっても可愛らしかったです




# | 2009/04/21 16:02 | 花*花 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
清楚な花ですね。
花をゆっくり楽しむ
それぐらいの心の余裕がほしいものです。
ゆんゆんさん、頑張ってますね~。
2009/04/21(火) 19:36:16 | URL | りょうま #zxTWWAo.[編集]
こんばんは。
とても小さくて可愛いお花ですね・・
まるで、、貴方みたいですね。。
・・・・・
以下省略・・
2009/04/21(火) 19:44:22 | URL | ゴマ #pD3LJ6M2[編集]
こんばんは!
ユキヤナギ!私もやっと正体がわかりました!!
意外とあちこちで咲いていますよね^^
しかも小さい頃からよく見ていました!
名前とお花が一致してスッキリですw

よく見ると一つ一つのお花がすごく小さくて可愛いですよねー!!
お花は小さいのにたくさん集まって咲くので、
目立つんですよねー^^
2009/04/21(火) 22:38:08 | URL | nana* #-[編集]
・美しい~!
2枚目の、ハイキーな感じに参ってしまいました。

あっと、ご挨拶が遅れました。m(__)m
お久し振りです。
ゆるりと復活したいと思っています。
また、伺わせてくださいね。
2009/04/21(火) 23:22:14 | URL | あれか #AIJ6wGKw[編集]
・可愛いねっ!
こんばんは(*^_^*)

一枚目、とっても可愛いねっ!
佐渡のユキヤナギは超満開でこんな奥ゆかしい咲き方じゃないよ(^_^;)
風情のあるユキヤナギに一票ですね\(*^▽^*)/
2009/04/22(水) 00:48:49 | URL | saho #frUM5qws[編集]
とっても可愛らしいお花ですね。2枚目の写真は本当になんだか背伸びをしているような感じに見えます。暖かい太陽に少しでも近づきたかったのかな?普段あまりお花を撮る事がないのですが、今週末あたりお花でも撮りにいってみようかな。
2009/04/22(水) 13:41:19 | URL | mhl #YD14tAto[編集]
・おひさです♪
りょうまさん、こんにちは♪
お久しぶりです。忘れずにコメントを下さって
ありがとうございます。
本当に、ゆっくりと四季の移ろいとか
お花を楽しむ時間が欲しいですぅぅぅ。
せっかく日本に四季があるのに
最近はいつも駆け足です。涙
2009/04/22(水) 16:03:08 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは♪
ゴマさん、こんにちは♪
い、以下省略しないで、どんどん
語っちゃってくだーーーいっ!!
もうすでに季節はずれになりつつありますが
とりあえず無理矢理UPしちゃいました。
2009/04/22(水) 16:04:38 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは♪
nana*さん、こんにちは♪
そうなんですよ~、ユキヤナギって
公園とかお庭とかにもたくさん植えられているし
ヘタするとこぼれ種なのか側道とか空地
なんかにもふさふさと咲いています。
来年はたくさんのユキヤナギに逢えると
良いですね。
2009/04/22(水) 16:08:02 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・おひさですぅ♪
あれかさん、こんにちは♪
お久しぶりです♪忘れずにコメント
して下さってありがとうございます。
わたしもバタバタと慌ただしい毎日で
なかなか更新もままならないのですが
のんびりやっています。
後ほど遊びに伺わせて頂きますね。
2009/04/22(水) 16:09:32 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは♪
sahoさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす(^^)/
うふふ、佐渡ではもっと派手に咲いてますか?
満開の時はふさふさになって白色が
すごく目立つお花ですよね。
大好きなお花のひとつなので、
どうしても毎年撮りたくなっちゃいます。
2009/04/22(水) 16:11:55 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは♪
mhlさん、こんにちは♪
そうなんですよ~、何だかちょっと伸びをして
太陽の光を一生懸命に浴びているようで
可愛らしかったので撮ってみました。
mhlさんのお花写真、とっても楽しみですね。
2009/04/22(水) 16:13:22 | URL | ゆんゆん #-[編集]
すっかり出遅れてしまいました。
お久しぶりです♪
ユキヤナギの白が美しいですね~
涼やかな風がここから吹いてきそうです♪
春の花もすっかり出揃いましたね~
今年は咲き出すのがみんな早くて、
もうこんな花がと驚いたりしてます。




2009/04/22(水) 20:38:35 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・お返事遅くなりました!
やんやんさん、こんにちは♪
わざわざさかのぼってコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。
こちらこそご無沙汰してしまって。。。。m(__)m
本当に今年は季節が早く訪れてしまい
お花もどんどん咲いてしまって、え゛っ!?
これってこの時期だっけ??て思うことが
しばしばでした。後ほどやんやんさんの
お写真に癒されに伺いま~す。
2009/04/24(金) 18:28:44 | URL | ゆんゆん #-[編集]
ゆんゆんさん ご無沙汰です。
週に一度ほどしかコメントできなくて失礼しています。
このユキヤナギの花はあまりに小さくて撮りにくい
花ですね。 でもアップで撮ると一人前のきれいな
かわいい花なんですよね。
そんなかわいい花を表現されていると思いました。
2009/04/27(月) 10:02:21 | URL | pretty #NNZ72WTo[編集]
・こんにちは♪
prettyさん、こんにちは♪
わたしの方こそすっかりご無沙汰状態で
すみませーん。
忙しくてなかなか写真を撮る時間がなくて
アップもぼちぼち更新なので遊びにも
伺えずに本当にすみません。
後ほど伺わせて頂きますね。
2009/04/27(月) 17:55:16 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

