♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年05月25日 (月)
■ 頬染めし頃



またまた季節がズレまくりですが
ストックからモミジのプロペラです

ぽぉっとピンクに染まっていて
とても可愛らしいので大好きな被写体です


d2250.jpg


















d2249.jpg








d2251.jpg
















これは蜘蛛の糸に絡まって浮いていたお花です




# | 2009/05/25 16:52 | 葉*葉 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
ゆんゆんさん、私も撮りためた写真よりも投稿することが少なくてなかなかタイムリーに発表出来ません(笑)
新緑の中のもみじの芽が薄いピンクでひと際目立つ存在ですね。
被写体として私も好きですがなかなか魅力的に撮れませんね。
背景のグリーンのボケが何ともいえずフォトジェニックですね。
宇宙遊泳の花でしょうか、とてもユニークな画像ですね。上の白い花?から糸が垂れてるんですね。 そこが面白いですね。

2009/05/26(火) 11:36:48 | URL | pretty #NNZ72WTo[編集]
↑のコメントの中のもみじの芽は実の間違いでした。 失礼しました。 花も咲かせるんですよね。
その赤い花も咲き出すとグリーンの葉と対照的できれいですね。
2009/05/26(火) 11:51:40 | URL | pretty #NNZ72WTo[編集]
・こんにちは♪
prettyさん、こんにちは♪
のんびり更新なのに忘れずに見て下さり
温かいコメントもありがとうございます。
prettyさんもお忙しいご様子ですね。
せっかく写真を撮りに行かれても、
タイムリーにブログにアップ出来ないと
残念ですよね(^^;)わたしは写真もなかなか
撮りに行かれず、みなさんのところに伺うのも
記事をUPするのも、最近ではこっそり会社から
やってます(笑)
宇宙遊泳のお花は、ふわふわと飛んでいるみたいで
とーっても可愛らしかったんですよ♪
2009/05/26(火) 18:03:07 | URL | ゆんゆん #-[編集]
 ゆんゆんさん、こんにちは☆
久しぶりにコメント欄が開いていたのが嬉しくて
コメントさせていただきま~す♪

お写真のほうは、よく拝見させていただいていましたけど、
ゆんゆんさん、お元気でいらっしゃいましたか?(^^)
私はゆんゆんさんの写真が大好きです☆
これからも楽しみにしていますからね!

私もブログのほうはのんびりやっています。
なかなかマメに更新できる時間がないのですよね~。

また余裕があったら、コメント欄を時々開いてくださいね!
2009/05/27(水) 11:50:03 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・嬉しいっ!
こんばんは(^_^)v

ゆんゆんちゃんのお写真は大好きです\(*^▽^*)/
だって可愛いもん♪
久しぶりにコメン蘭が開いてて嬉しかったです(^o^)
私もお写真はいっぱいストックしてるよ・・・
UPが間に合わないの、お仕事してると撮るのは撮るんだけど時間がとれなくて、整理が出来なかったりUPが出来なかったりで
季節がずれちゃうのね(^_^;)
ゆっくり楽しみながらでいいと思っています(^_^)
時々コメ蘭開けてくれると嬉しいです\(*^▽^*)/
2009/05/29(金) 00:04:44 | URL | saho #frUM5qws[編集]
おおおおっ~~~
久々にコメが開いてますね。。
元気にしっかり食べてますか、、
ゆんゆんさん。。。

プロペラ可愛いですう~~~。
2009/05/29(金) 20:18:17 | URL | ゴマ #pD3LJ6M2[編集]
ほのかなにピンクに染まった葉っぱが可愛いですね。
最後の写真は決定的瞬間を捕らえた写真かと思いましたが、よく見ると蜘蛛の糸にひっかかっていたのですね。
それにしても、こんなに小さな被写体にも関わらず、よくピントが合いますね。最近久々にお花の写真を撮ってみましたが、なかなかピントが合いません。
2009/05/30(土) 19:03:06 | URL | mhl #YD14tAto[編集]
とても印象的な 緑ですね・・・・
2009/05/31(日) 20:44:09 | URL | :優作: #jinQjMFE[編集]
・お返事遅くなりました!
masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまってすみませーん。
モミジのプロペラは大好きな被写体なんですが、
わたしも今年はあんまり撮りに行かれず終いでした。
masaさんもお忙しいご様子ですね。
天候不順で体調を崩しやすいですから
気をつけて下さいね。
2009/06/01(月) 18:39:59 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりました!
hikaruさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってすみませーん。
カメカメ更新なのに忘れずに覗いて下さって
本当にありがとうございます。
わたしもhikaruさんのラブリーで素敵なお写真と
記事を読ませて頂くのが大好きです。
いつも癒しを頂いています。
hikaruさんもお忙しいご様子ですが
体調を崩さないようにして下さいね。
2009/06/01(月) 18:42:19 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりました!
sahoさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませーん。
わたしもsahoちゃんのキラキラで素敵な
お写真を拝見するのがすっごく楽しみです。
いつも四季折々のお写真を美しく撮られてて
すごいなぁって思って拝見してまーす。
なかなか忙しくて写真が撮れないんですが
忘れずにまた遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
2009/06/01(月) 18:45:13 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりました!
ゴマさん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまってすみませーん。
そうなんです、久しぶりにコメ欄を開けたんですが
やっぱりパタパタと忙しくなってしまって
お返事が遅くなっちゃいました。
忘れずに来て下さってありがとうございます。
ふふふ、忙しくてもキッチリしっかり
そしてたっぷりと食べて肥えていますよ~。
2009/06/01(月) 18:47:02 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりました!
mhlさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってすみませーん。
最近本当に忙しくて、なかなかカメラを持って
お出かけ出来ないので、写真の撮り方を
すっかり忘れてしまい(^^;)ピントもなかなか
合わないので二の腕をぷるぷるさせながら
撮っています。
最後の写真は蜘蛛の巣に引っ掛かっていたので
静止した状態だったんですが、やっぱりピン甘です。
2009/06/01(月) 18:49:35 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりました!
:優作:さん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってすみません。
印象的な緑ですか。。。ありがとうございます。
本当はもっともっと美しくてキラキラしていて
ステキな緑のハズなんですが、なかなか
腕が追い付かず、こんな感じになってます(^^;)
2009/06/01(月) 18:51:11 | URL | ゆんゆん #-[編集]
ゆんゆんさん  こんばんは。
お久しぶりです。
コメ欄が開いてる!なのにすっかり遅くなってしまいました。
美しい緑の中にほんのり赤いプロペラが美しいですね~
最後のくもの糸に絡まったガク?にはっとしました。
上のセセリたんたちもカワイイです~
今日、小さいクロウリハムシを撮ってる方をお見かけして、
そうだ。ゆんゆんさんも撮ってらしたから、
今年はどうかなと飛んできたんです。^^
2009/06/04(木) 21:11:24 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・お返事遅くなりました!
やんやんさん、こんにちは♪
お忙しい中コメントありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません。
お花も虫もたくさん出てきて、写真を撮るのに
とっても良い季節になりましたね。
毎年、公園の同じ場所でクロウリハムシを見かけ、
毎年そこで撮っていたんですが、今年はその場所の
雑草が全て刈られてしまっていて( ̄□ ̄;)
まだ出会えてません。とっても可愛い虫なので
撮りたいですぅ。
2009/06/09(火) 14:47:26 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 10:21:35 | | #[編集]
・了解です♪
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました。了解しました。
ご連絡ありがとうございました。
2009/06/10(水) 17:58:26 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

