♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年06月16日 (火)
■ うっかりしてたら



見たい!見たい!と思っていた
ハナイカダのお花・・・・
ちょっと忙しくしているうちに



実になっちゃってましたorz






それにしても不思議な植物ですね







d2258.jpg







# | 2009/06/16 18:58 | 実*実 | Comment (9) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは♪
masaさん、こんにちは♪
わたしも見たことないんです、お花。
たぶん樹のお花らしく薄緑でわりと地味な
お花だと思うんですけど…・。
来年はぜひぜひチャレンジしてみますね。
2009/06/19(金) 10:03:24 | URL | ゆんゆん #-[編集]
ハナイカダの花は私は見たことがありません。
もちろん実も見たことがありません。
来年私も探してみます。
2009/06/22(月) 18:06:42 | URL | pretty #NNZ72WTo[編集]
・こんにちは♪
prettyさん、こんにちは♪
わたしもお花の図鑑やネットで見ていただけで
実物は見たことがないので、今年はぜひ!と
楽しみにしていたのですが、すでに時遅しでした。
お互い来年は見ることが出来る良いですね。
公園の説明書きには5月がお花の時期だって
書いてありましたよ~。
2009/06/23(火) 18:35:28 | URL | ゆんゆん #-[編集]
わぁ。素敵な光ですね~!
木漏れ日がここだけに差し込んでる感じが
とっても素敵です。
私今年初めてハナイカダの花を見たんです!
神代植物園を歩いてたら、なにやらお写真を撮ってらっしゃる方が、
そしたらその方が、ハナイカダですよ。と教えてくださいました。
大喜びで撮ったら・・・・喜びすぎて・・あはは。
来年ぜひ撮ってくださいね~~
2009/06/23(火) 19:30:05 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
こんばんは、かもかもかも・・
もしかして、やつが帰ってきたかも・・・・
ちょっと、活動は前ほど出来ないけど・・・
宜しくです・・
2009/06/24(水) 20:13:11 | URL | すわん #pD3LJ6M2[編集]
・お返事遅くなりました!
やんやんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました。
またまたお返事が遅くなってしまってすみません。
ハナイカダって本当に不思議な植物ですね。
わ~、お花が咲いているところを見られたんですか!
羨ましいです。神代植物園ですか~。
以前noaちゃんと一緒に一度だけ行ったことがあります。
来年はわたしもチャレンジしたいなぁ。。。
2009/06/25(木) 18:33:13 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・了解です♪
すわんさん、こんにちは♪
あれっ!?すわんさん??もしかして
またの名をヤギさんですか???
も、もしかしてまた見つかっちゃいましたか??
後ほど遊びに伺いますね。
2009/06/25(木) 18:34:25 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんち
梅雨もそろそろ佳境、もうすぐ夏本番ですね。
毎日暑さと湿気と闘ってます(^_^;)
体調くずさないよう、気をつけて下さいね^^
2009/07/08(水) 07:41:13 | URL | すのーまん #-[編集]
・お返事遅くなりました!
すのーまんさん、こんばんは★
お返事がとーーーーっても遅くなってしまって
すみません。ちょっとバタバタしていたので
すっかりブログを放置してしまいました。
こちらも湿気がすごくて夜寝るのもつらく、
気持ちだけは痩せそうな毎日です。
鬱陶しい季節が続きますが、お体に気をつけて
頑張って下さいね。
2009/07/12(日) 21:23:31 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

