♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月03日 (水)
■ 日本の怪談シリーズ・化け猫
ひゅ~~、どろどろどろどろ。。。。


d197.jpg

見~た~にゃ~~~。。。

d198.jpg


祟っちゃうにゃ~ん

d199.jpg

# | 2005/08/03 14:35 | 猫*猫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・ウキャー!!!
可愛いぃぃぃぃぃぃ (*~。~* )
チロッと出てるベロがたまりましぇんっ!
にゃんにゃんちゃん♪ウチにおいで (("ヘ('∇'*) オイデッ♪

ゆんゆんちゃん、マクロで撮ったの?
特に二枚目なんて、写真だと分かっていても手を出してナデナデしちゃいそうなほどキレイ!
んもぉー、虫だけじゃなくニャンコをマクロるのも上手になって、
私を置いてかないでぇーーー (ノ◇≦。)
2005/08/03(水) 17:38:54 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・それがね。。。。
noaちん、こんにちは♪
それがね、超久々に望遠レンズを付けて
撮ってみたのよぉ。そしたらすっかりマクロに
慣れちゃったもんだから、と、撮り方忘れ
ちゃったのぉぉぉ!Σ( ̄□ ̄|||)
ピント合わせもおぼつかなかったわ~。
にゃんにゃんは呆れてゴロゴロしてました。
2005/08/03(水) 17:42:46 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・(*´ェ`*)ポッ
かわいいです~~~~(≧∇≦)
にゃんこ大好き!!!
それにしても 美しいですね~
いつ登場するか 楽しみにしてたんですよ~♪
ひゅ~どろどろ遊びでもいいから してみたい( ̄m ̄〃)
2枚目にきゅーんきゅーんです~
2005/08/03(水) 20:30:05 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
きゃあ祟ってもいいからうちに来て♪
この柔らかい光をまとってコロコロしてる感じがたまりませんね~
なんていい光加減なんでしょう~
あ~~ナデナデしてあげるから~待ってて~

2005/08/03(水) 21:18:38 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・ニュートだね☆
ニャンコの撮り方上手ですね~
私はヘタクソ^^;
この子はとってもスマートで手足も長いね~
うちのコブタ(ネコ)もグレーだけどデブで短足(笑)
なかなかお披露目出来ないくらい映りが悪いのよ(⌒~⌒;
一枚目のお手手がプラーンとしてて可愛いね☆
2005/08/03(水) 22:23:29 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・可愛いですね~♪
はじめまして。
noaさんとこから飛んできました。
めっちゃ美ネコちゃんですねぇ~~~!!!
こんな猫ちゃんと暮らせるなんて、すごく羨ましいです!
他の写真もいろいろ楽しませていただきました。
また遊びに来させていただきます~。
2005/08/03(水) 22:35:41 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・むむっ
またしても登場ニャースベイダー
ちきしょ~
あかんべ~までされてる(>_<)

ホントゆんゆんさんはニャンコ撮りの名人だ!!
2005/08/04(木) 00:02:31 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・う、うらやましい。
猫が大好きなゆんゆんさんらしい写真ですね ^^
この写真のこっち側にゆんゆんさんがいると言う事は・・・
猫ちゃんと一緒にベットで横になり、いちゃいちゃしながら撮影してたんだ。
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)猫ちゃんがうらやましいな♪
2005/08/04(木) 14:36:25 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・うらめしや~~♪
>HIKARU' さん、こんにちは♪
HIKARU' さんもネコ好きさんでしたか!
うーん、やっぱり良い人だったか(*^o^*)
うふふ、二枚目のコワーイお目目が好き
ですか?ビー玉みたいでネコの目って
本当にキレイですよね。


>やんやんさん、こんにちは♪
祟りますよぉ~、毎晩、毎晩、ずーっと
飯食わせろーっ!飯食わせろーっ!って
うるさいですよぉ(^-^;A


>biancaさん、こんにちは♪
biancaさんのネコちゃんの登場を、首を
なが~~~~くして待っているゆんゆんです。
うちのにゃんにゃんも暗い色なので、室内撮りは
ホント苦労します。


>ゆっちさん、こんにちは♪
見て下さってありがとうございますm(_ _)m
美ネコですか?うふふ、親ばかなので
とっても嬉しいです。拙いブログですが、
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね。私も
遊びに行かせて頂きまーす。


>attsさん、こんにちは♪
困った時のニャースベイダー頼みです(^-^;A
なかなか上手く撮れた【お花】の写真が
ないので、にゃんにゃんに無理矢理モデルを
頼みました。嫌がってあっかんべーですw


>difamyさん、こんにちは♪
そ、そ♪にゃんにゃんは独りベッドでゴロゴロ
してて、私はご機嫌を取りながら床に
這い蹲るようにして撮ってました( ̄▽ ̄;A
すぐに飽きて窓辺に行ってしまうので、猫を
撮るのはホント大変ですぅぅぅ。
2005/08/04(木) 16:25:43 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・うぉ
怪しくも美しい!
こっちの世界へおいで~~な手がかわいいです。
こんなにかわいいお化けなら歓迎!
2005/08/10(水) 01:30:09 | URL | フフ #NkOZRVVI[編集]
・にゃにゃっ!
フフさん、こんばんは★
コメントありがとですm(_ _)m
祟るとコワイですよぉ~。
朝は5時から、夕方もはや~くから
ごはんよこせ!ごはんよこせ!て
付いて廻りますし、おちおち寝ても
いられないんです。
ネコの手って、グーでもパーでも
カワイイですよね。
2005/08/11(木) 02:39:31 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

