♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2009年08月04日 (火)
■ ★Special thanks★


日曜日に友人と東京ディズニーシーへ行って来ました
初めてのシーだったので、いつもわたしの拙い写真に
優しいコメントをつけて下さるhikaruさんにお願いして
オススメのスポットや美味しいレストランなどなどを
いろいろ伝授して頂きました(^^)







hikaruさんはTDR大好きさんで
と~~~っても詳しい方なので
達人の技をいくつも教えて頂き
お陰さまで夢のような時間を過ごす事が出来ました

この場を借りて、hikaruさん
ありがとうございました♪








d2276.jpg



写真はTDSとは全く関係がないストックからです 汗
当日はお天気が悪かったので
残念ながら写真はあまり撮れませんでした




# | 2009/08/04 18:02 | 花*花 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは
TDL は3回ほど行ったけれど、
TDS はまだ行ってないですぅ。。

ゆんゆんさんは十分楽しめたようですね。
当日はすっかり子供心に戻った事でしょう ^^

私は孫でも出来ないと行くチャンスなしです(悲)
TDSの写真UPを楽しみにしてま~す♪
2009/08/04(火) 19:31:33 | URL | mellon #mQop/nM.[編集]
・こんにちは♪
mellonさん、こんにちは♪
コメントありがとうございまーす(^^)
わたしもTDLは何度か行ったことがありますが
シーは一度も行ったことがなくて、
遠方からのお友達と一緒だったので
達人のhikaruさんに色々教えてもらって
めちゃめちゃ楽しんで来ちゃいました。
当日はお天気が悪くて傘をさしながらだったので
全然写真は撮れなかったんですぅぅぅ><
2009/08/06(木) 17:36:22 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・うしろ姿
花の後ろ姿に 魅せられる 優作です
2009/08/10(月) 22:27:34 | URL | :優作: #jinQjMFE[編集]
・お返事遅くなりました!
優作さん、こんにちは♪お久しぶりです。
お返事が遅くなってしまってすみません。
わたしもお花の後姿が大好きなので、
気付くと同じような写真ばかり撮っています。
2009/08/13(木) 17:29:53 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お返事遅くなりました!
masaさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみませーん。
masaさんは行かれたことがあるんですね。
わたしは初めてだし、すごい方向音痴なので
hikaruさんに達人技をいろいろと教えて頂いて
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
広いし、ホント、初めてだとワケ解らんうちに
終わっちゃいますよね(^^;)
2009/08/13(木) 17:32:10 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・ありがとうございます☆
 ゆんゆんさん、こんにちは☆
このような記事を作っていただけて、とても感激です!
(それなのに、コメントが遅くなってごめんなさい。)

お写真もとても素敵で、ゆんゆんさんのお気持ちが伝わってきて
感激のあまり涙が出てしまいました(∋_∈)

お役に立てて、本当に良かったです。
ゆんゆんさんとご友人の思い出作りのお手伝いができたことを
とても嬉しく思っています。
お心遣いもありがとうございました☆

今後もゆんゆんさんのお写真を楽しみにしています(^^)

2009/08/17(月) 14:50:16 | URL | hikaru #yd3ovDBc[編集]
・こちらこそ
hikaruさん、こんにちは♪
お忙しい中、コメントありがとうございます。
こちらこそ、その節は本当に本当にお世話になり
ありがとうございました。
案内したお友達も大喜びで、すごく充実した
楽しい時間だったと何度も感謝していました。
お時間がない中、わたしたちのためにたくさんの
時間を割いて下さりありがとうございました♪
もし次に行くことがありましたら、また達人技を
伝授して下さいね(^^)
2009/08/17(月) 18:00:22 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・ご無沙汰!
ルリモンハナバチだそうです。
2009/09/07(月) 23:01:24 | URL | ふぉるま #M/EAJn/Y[編集]
・こんにちは♪
ふぉるまさん、こんにちは♪
またまたすっかりご無沙汰しておりますが
お元気そうでなによりです(^^)/
コメントありがとうございます。
ぼちぼち更新なのに覗いて下さって嬉しいです。

> ルリモンハナバチだそうです。

なるほど、なるほど。
琉璃色でとてもキレイなハチでしたが
名前もキレイなんですね~。
いつもありがとうございます。
2009/09/09(水) 17:24:28 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・ファインダーを覗くこと
忙しさに追われて
心に余裕がない時こそ
ファインダーを覗くように
心がけています

ファインダー越しに 限られた風景を
じっくりと見つめること
心を落ち着かせて

それでも 心に余裕がないと
なかなか シャッターが押せなかったり
撮っても散々な写真になったりするけれど
それでもそこから 自分の心の状態が
読み取れるし。

ファインダーを覗くこと・・・
そんな風に :優作:は感じます。
2009/09/20(日) 00:39:19 | URL | :優作: #zmqS/pYo[編集]
・お返事遅くなりました!
:優作:さん、こんにちは♪
せっかくコメント下さっていたのに
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
毎日家事と仕事に追われる日々で、
ブログをUPする余裕もありませんでした。
ぼちぼち更新ですが、また良かったら
覗きに来て下さいませ。
2009/09/30(水) 16:57:45 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

