♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2010年01月24日 (日)
■ やばいっ!!


写真もほとんど撮れないまま一月が終わろうとしています
広告が記事のTOPに出てしまったので
慌てて、とりあえずのUPです



d2310.jpg



お正月は初詣も兼ねて千葉の方へ行ってみました
海風がすっごく冷たくて耳が取れそうでした


# | 2010/01/24 18:14 | 写*真 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
海と雲と空のコントラストが綺麗ですね♪
写真のアップを楽しみにしています(^-^)
2010/01/25(月) 08:18:56 | URL | ポレポレとうさん #-[編集]
今晩は☆
ご無沙汰してます。
お元気のようでなによりです。
青い空、青い海境目に微かに見えるのは東京か?横浜か?
ブルーの濃淡でまとめられていて素敵な写真ですね。
2010/01/26(火) 20:50:51 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
・お久しぶりです♪
ポレポレとうさんさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃっておりますが
変わらずに覗きに来て下さってありがとうございます。
コメント一番乗りも嬉しかったです(^^)
相変わらずバタバタしており、時間が取れず
写真も撮れずにいますが、のんびり更新して
行けたらなぁと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2010/01/27(水) 15:45:42 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お久しぶりです♪
masaさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃっておりますが
変わらずに覗きに来て下さってありがとうございます。
相変わらずバタバタしており、時間が取れず
写真も撮れずにいますが、のんびり更新して
行けたらなぁと思っています。
この間masaさんのお写真を拝見して
癒されていたんですよ~。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
2010/01/27(水) 15:47:37 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お久しぶりです♪
monkeyさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃっておりますが
変わらずに覗きに来て下さってありがとうございます。
相変わらずバタバタしており、時間が取れず
写真も撮れずにいますが、のんびり更新して
行けたらなぁと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
遠くに見えるのは横浜のベイブリッジ辺り
なんですよ~。
2010/01/27(水) 15:51:54 | URL | ゆんゆん #-[編集]
ゆんゆんさん ご無沙汰ですね。 その都度のぞいていますが(笑)
しばらく更新されていないのでどうされたかなと思っていました。
きれいなブルーの海と波の紋様が美しいですね。
これは千葉からの眺めなんですね。  そんなに風が冷たかったのですか。
春近しの雰囲気が見えますが……。
ごゆっくりと撮影し投稿ください。 楽しみにしていますよ。
2010/01/31(日) 08:48:27 | URL | pretty #NNZ72WTo[編集]
・お久しぶりです♪
prettyさん、こんにちは♪
コメント頂いていたのにお返事が遅くなってしまい
本当にすみません。
いつも覗いて下さっているようでとても嬉しいです。
このところ仕事以外にちょっと不幸があったりして
もうバタバタでした(^^;)
今年こそマメに更新したいと思っているのですが
なかなかままなりません。でもどうぞ見捨てずに
今年もよろしくお願い致します。

2010/02/04(木) 19:17:54 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・お久しぶり~♪
こんばんは(*^_^*)

お元気そうでホッとしました♪
更新はマイペースでいいと思いますよ(^_^)v
私も生活の負担にならない程度に更新やお返事をしています(^_-)-☆
今年も仲良くしてくださいね\(*^▽^*)/
2010/02/06(土) 00:09:30 | URL | saho #-[編集]
・お返事遅くなりました!
sahoさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃってますが
sahoさんもお元気そうで何よりです♪
せっかくコメント下さったのに、お返事が
とっても遅くなってしまってすみません。
相変わらずバタバタしていてなかなかパソコンの
前に座る時間がなくて困ってます。
sahoさんの素敵なお写真を拝見しに
また遊びに伺いますね。
こちらこそ今年もよろしくです(^^)/
2010/02/10(水) 14:55:56 | URL | ゆんゆん #-[編集]
わ!コメ欄が開いているのに気がつかなくて。
同じ青でも、海と空とは色がこんなにも違うんですね。
冬の空気の凛とした感じが気持ちよさそう。
↑の白梅も美しいですね~~
2010/02/12(金) 20:26:08 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんにちは♪
やんやんさん、こんにちは♪
お忙しいのにコメントありがとうございます。
今年も相変わらずののんびり更新なのに
わざわざ遊びに来て下さってとても嬉しいです。
コメ欄もたまにしか開けませんが、
こうやって忘れずに来て下さって有り難いです。
後ほどやんやんさんのお写真を拝見しに
伺いますね~(^^)/
2010/02/16(火) 17:23:28 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ご無沙汰ですう~~~~
いつも、閉じた貝のようにしてすみません、コメント欄は事情があって
開けれませんが、今日は<みんなDEコラボのお知らせ>ですう。
みなさんからお写真を提供いただき、それにボクの写真・ストーリーつけると
いうコラボを企画しています。

ゆんゆんさんも、もし良かったら素敵なお写真といっしょに参加してくださいね。
ではでは、
2010/02/22(月) 20:25:43 | URL | すわん #pD3LJ6M2[編集]
・こちらこそ
すわんさん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰してます~(^^;)
わたしも忙しくてなかなかコメント欄を
開けられないでおりますが、こうやって
忘れずに覗きに来て下さって嬉しいです。
相変わらずなかなかカメラを持ってお出かけ
出来ないので写真を撮っていないのですが
まだ間に合うようなら参加させて頂きますね。
2010/02/24(水) 17:16:39 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは。
一気に春が来たような陽気です。
少し前は豪雪寒波だったのにね ^^;

ゆんゆんさんが、写真を続けられてて
不定期でもコメを開けてくれるのが嬉しいです。

ゆんゆんさんが、おばさんになる頃には
時間が出来て、ゆっくりお話しできると良いな♪
2010/02/25(木) 16:22:47 | URL | mellon #mQop/nM.[編集]
・お返事遅くなりました!
mellonさん、こんにちは♪
せっかくコメント頂いていたのに
お返事が遅くなってしまってすみません。
相変わらず心落ち着かない日々でございます。
もうすっかりオバサンですが、なかなか
のんびり出来なくて・・・・。
こちらも暖かかったのですが、今日はまた
グッと冷えて冬に逆戻りです。
mellonさんも体調を崩さないように
くれぐれもお気をつけ下さいませませ。
2010/03/02(火) 18:05:22 | URL | ゆんゆん #-[編集]
ゆんゆんさん ↑↑いつも訪問させてもらっていますが更新されていないのでさびしく素通りしています。 
やっと更新されましたがこれはすばらしいですね。 きれいですね。
構図、色、背景、前ボケみんないいですね、すてきですね。
ずいぶんシベが大きく見えますが実際はどうなんでしょうか。 先端の濃いブルーが印象的ですね。
2010/03/20(土) 08:18:49 | URL | pretty #NNZ72WTo[編集]
・こんにちは♪
prettyさん、こんにちは♪
またまたコメントありがとうございました。
す、すみません、なかなか更新出来ず、
せっかく遊びに来て下さっても広告が上に
あったりして申し訳ない限りです。。。
春といえばわたしの中ではオオイヌノフグリで、
とても小さくて難しいですが、ついつい
毎年撮ってしまいます。
2010/03/23(火) 16:04:50 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんにちは♪

2010/03/29(月) 23:16:56 | URL | :優作: #zmqS/pYo[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

