♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月07日 (日)
■ 未来への連鎖
相変わらず交尾!交尾!!
と撮影に出掛ける度に見つけて
大きな声で教えてくれる旦那さんに感謝





昨日のセミの羽化も次へのステップ

そしてこんな静かな営みも、明日へ続くんですねぇ


d194.jpg



d190.jpg






# | 2005/08/07 01:52 | 虫*虫 | Comment (10) Trackback (0) |
■ Comment
・すごいです
おおっ...交尾...三連発ですか。凄すぎる。
旦那さん...なかなかの眼力ですね。お見それしました(^^;)
それとシッカリ、冷静に?撮れていますね。
ゆんゆんさんの腕前にも脱帽です。
2005/08/07(日) 02:35:06 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・(^^ゞ
タイトルが"未来への連鎖"だったので、なんとなく想像はしてたんですが、思いっきり"交尾"とデカ文字で、連発してあったので笑っちゃいました(^^ゞ

まさか、3家族のコラボとは…(笑)
3枚目のマメコガネさんのメタリックな感じが良くでていてカッコイイです…
害虫じゃなきゃ好きなんですけど(爆)
2005/08/07(日) 13:54:52 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ウホ!
ゆんゆんちゃん、こんちは~♪
さっきは、ども!ども!でした ^^

なんか虫図鑑のようだよ。
虫それぞれ愛の形が違うんだね。
上のコたちは、肩を組んでるように見える♪
真ん中のコたちは、下のコの頭にバキッと乗ってるのが可愛らしい♪
下のコたちは、ちとリアルかも・・・ ((〃/⊥\〃))

どれも愛のある写真で、未来への連鎖だねぇー。
タイトル (゜∇^d) グッ!!
2005/08/07(日) 17:47:33 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・むし~
こんばんは

北海道では虫から逃げ回るのが大変だったわたしです(^-^;
それにしても虫を見つけるのが上手な旦那様とそれをしっかり捉えるゆんゆんさんのカメラ・・・素敵な共同作業ですね♪
2005/08/07(日) 20:49:47 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・またまた感動!!
 今度は、トンボやマルコガネの交尾の写真ですね。
良く見つけたし、良く撮ったななぁ~と思います。
ゆんゆんさんの写真を見ていたら、すっかり昆虫ファンになり、今日は「赤トンボ五変化」の写真を撮りました。
2005/08/07(日) 20:54:15 | URL | michioaruku #-[編集]
・あは♪
一枚目のアブさん?肩にそっと手をかけてますよ~~!
なんていい感じ♪
そっと寄り添ってますね~
もしくは言い寄ってる・・・ような感じもしますが。(笑
最後の緑に光るアルミのような身体もすてきですね~
2005/08/07(日) 21:53:03 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは☆
>arodさん、こんばんは☆
うちの旦那さんは田舎っ子なので、虫とか
植物にわりと詳しくて、見つけるのが上手
なんです。私はいっつも見つけられないので
助かってますが、デカイ声で叫ぶのは
ちょっと。。。。( ̄▽ ̄;A



>attsさん、こんばんは☆
マメコガネって害虫なんですか!?へぇ、へぇ。

うちの近所でよく見かけるんですが、だいたい
いつも交尾してます(^-^;A



>noaちん、こんばんは☆
こつらこそ、ども、ども。
そ、そ、一番下のマメコガネはちょっと
リアルで何だかなぁって感じだよね(^-^;A
私は1枚目が一番好きです♪



>Dr.Headさん、こんばんは☆
おかえりなさーーーい\(⌒▽⌒)/
をををっ!逃げ回るくらいに虫がたくさん
居たんですね~。羨ましいようなオソロシイ
ような。。。UP楽しみにしてますね。



>michioarukuさん、こんばんは☆
見つけるのが上手な旦那さんに感謝してます。

2枚目のトンボは久しぶりの望遠レンズだった
ので、撮り方をすっかり忘れてしまっていて
とても下手くそなんですが、無理矢理こじつけで
UPしちゃいましたw



>やんやんさん、こんばんは☆
うふふ、何だか言い寄ってるみたいですよね?

私には左側の♂が、どうしても石田純一に
見えてしまいます( ̄▽ ̄;Aイタリアン食べに
行って、その後は都心の超高級ホテルで・・・
みたいなw
2005/08/07(日) 23:09:41 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ほほえましい♪
虫さんの交尾もそうですが
旦那様と一緒にお散歩に行ってる様子が
とってもほほえましいですね☆
なかなか虫さんの交尾に遭遇出来ない私ですが
こうして3カップルも拝見出来て感動!
参考になります(え?)
2005/08/07(日) 23:28:24 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・アブさん~♪
一枚目の・・・すごいショットです~ヽ(*^^*)ノ
カッコイイし 面白いですね!!!
こんなの初めてみましたよ~♪

それにしても・・・だんな様すばらしいですね^^
お二人の見つけたときの様子が目に浮かぶようです~♪
2005/08/08(月) 00:15:08 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・こんにちは♪
>biancaさん、こんにちは♪
うちの旦那さん、交尾!交尾!と教えて
くれるのは嬉しいんですが、その後、私が
写真を撮っているのを待っているのがイヤ
みたいで『ねぇ、まだぁ~?』『早くしてよー!』
とせっついてうるさいんですヽ(`⌒´メ)ノ

参考になって良かったですぅ♪(え゛っ!?)



>HIKARU'さん、こんにちは♪
うふふ、一枚目はどうしても石田純一に
見えてしまって、ついつい笑っちゃいます。

見つけてくれるのは嬉しいのですが、
マクロは時間がかかるってことが解らない
ので、いつも中途半端な感じなんですよぉ。
HIKARU'さんみたいにじっくり撮りたいです。
2005/08/08(月) 16:28:56 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

