♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月07日 (日)
■ コスモス畑でつかまえて。。。
コスモス畑でじっと耳を澄ませていると
色んな羽音が聞こえてきます


d182.jpg

もしもし、重量制限オーバーですよ!

d205.jpg



d206.jpg



d204.jpg


# | 2005/08/07 23:28 | 花*虫 | Comment (6) Trackback (1) |
■ Comment
・ぷぷっ
コスモスを色々なアングルから捕らえて楽しめました
が、この作品は、"花"→"虫"混合なので、今度
"花*虫"カテゴリを作ってください(笑)

3枚目のヒメアカタテハがキレイですね☆
マメコガネさんみごとに垂れ下がってます(≧∇≦)
2005/08/07(日) 23:54:03 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・楽しんでるね♪
ゆんゆんさんが、コスモス畑でとっても楽しそうに写真を撮っているのが分かります。
あっ、ここにも虫さんがいるぅ。あっ、あっちにもいるよ。
花から花へ、飛び回るのは虫さんだけじゃないんだね。
カメラを手にしたゆんゆんさんも飛び回っているよ\(⌒▽⌒)/
2005/08/08(月) 11:15:14 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・ぷぷぷ♪
attsさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、言われて見ればそうだわ♪と思い、
早速カテゴリーを花*虫に変えました~\(⌒▽⌒)/
ヒメアカタテハって言うんですね。相変わらず
昆虫博士で尊敬ですぅ。


difamyさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、バレましたか~(^-^;A
虫嫌いと言いながら、カメラを手にしていると
必ず目は虫を探していて、見つけるといつもは
ドン臭い私が、あっちこっちと飛び回って
撮っています。写真は本当に楽しいですね。
その楽しみを教えて下さったお一人が
difamyさんです♪
2005/08/08(月) 16:33:56 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
ゆんゆんちゃん、こんちは~♪
コスモス、とってもキレイだね。
こんな景色を眺めながら、撮りながら、お散歩できるなんて羨ましいな。

美味しそうな和菓子を発見!w
一枚目、特にスキです ^^
花びらに光が当たってキラキラしてて、ホント綺麗☆
2005/08/08(月) 17:25:11 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・うふふ♪
noaちん、こんにちは♪
うふふ、確かにぃ~。和菓子チックだわ。
一枚目はわりと朝早かったから、横からの
光がちょうど入って、こんな感じになったんだ~。
ぢっと見てると何だか花粉て美味しそうに
思えてくるよね。
2005/08/08(月) 17:56:27 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・2枚目! ユニークな写真ですね。
ゆんゆんさん。
先ほどは、「コオニユリの花」にお越し頂きありがとうございます。
コスモスの花で遊ぶ虫達を見事にとらえていますね。
特に「もしもし、重量制限オーバーですよ!」の写真はゆんゆんさんならではのなかなかユニークな写真ですね。
こちらのほうの今日の写真のお題が「コスモス」だったので、トラックバックさせてもらいました。
2005/08/09(火) 20:40:50 | URL | michioaruku #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
今日の花の写真は、8月7日の日曜日に岩本山へと向かう途中に赤トンボと遭遇したミニひまわり畑で撮影したコスモスとひまわりです。 背高ノッポのコスモスと背の低いひまわりの絶妙のコンビの写真は、コスモスの花が風に揺れてじっとしていてくれず、撮影に手こずりまし
| Top |

