♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月09日 (火)
■ 天使のドレスは七色のレース

キラキラのレース編み、芸術的です








d220.jpg



ども、ども

わたしがコレを作りました

d180.jpg

# | 2005/08/09 18:01 | 写*真 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
う、美しい。感動しました ^^
水滴が綺麗。レース編みが綺麗。ピントが綺麗。
光の円ボケが綺麗。全てが綺麗だよ~。
クモだけはエグいけど、このレース編みの技術は尊敬出来るね (^^ゞ
素材の良さもあるんだろうけれど、それを最大限に引き出して撮影してるゆんゆんさん、凄いです♪
2005/08/09(火) 19:27:14 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・キレイ~~~~!
わ~~なんて綺麗なの~
ピンクと緑に色が付いているわ~ 
なんてうっとり見惚れていたら!!
んぎゃ!ご本尊がぁ!
はいはい。綺麗ですから。わかりましたから。はい。
あなたの足元も綺麗ですから。
そこで止まっててくださって結構です。はい。

2005/08/09(火) 19:32:50 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・うひょ~~!
キレイ&繊細!!!
クモってこんなきれいなもの作ってるんですね♪
普段はあまり気にかけないですけど。。。
うっとりです!
ステキ^-^
2005/08/09(火) 20:50:10 | URL | さと #Hirt0Jcg[編集]
・すご~い
ただただ見とれるばかりで言葉がでませ~ん
蜘蛛が苦手な私でも見方が変わってしまいますよ
私も新しい発見!
こんな撮り方もあるんですね
とっても素敵な物を見せていただきました
ゆんゆんさんの写真はとっても素敵です(*^_^*)
2005/08/09(火) 20:50:19 | URL | ももみ #mnNq5YWQ[編集]
・美しい。
ワタシも感動です。しばし呆然としております。
クモも、たしかにすごいアーティストですが、
さすがゆんゆんさん、とらえ方が見事です。
美しく表現するのは...難しいことだと思いますが...
じつに、美しい。
2005/08/09(火) 21:06:27 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・くも~?
こんばんは

水滴がキラキラととても綺麗ですね~
光の差し加減もボケ具合も素晴らしいですね♪

ゆんゆんさんのマクロを拝見していると、またまたマクロレンズ欲しい病が再発しそうです
2005/08/09(火) 21:35:18 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・スバラシイ
ゆんゆんさん、もう教える事はなにもありません。
え?教えてないって?そうでした(爆)
もぅ素晴らしいの一言です。
私もこんな写真を・・・とかれこれ一年くらいさまよってますよ。
でも出会えないんです、こういう被写体に(T_T)
でもゆんゆんさんが素晴らしい写真をUPしてくれたので世は満足です(笑)
本当にすごいな~
ちょっと見とれてから帰りま~す。
2005/08/09(火) 23:00:53 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・あっ
biancaさんに先に言われちゃった(^^ゞ
ゆんゆんさんは、既に初心者の域を遥かに超えて、ものすごく遠くに行ってしまった感じです(^-^)
被写体を見つけるのも腕ですから(^^ゞ
また、作品作りも、たくさんの方の作品を見て、ものすごく勉強されたんだと思います。

ホントすばらしいです♪(#^ー゜)v
2005/08/10(水) 00:25:25 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・色が♪
色がのってて・・・わ~ん 感動~(〃д〃)
クモさんいても何のその・・
一粒一粒が愛おしい・・・
クモさん 最大限かわいく写ってますね!!
ども ども ・・・面白いです~^^

私もクモの巣写真がいっぱいあって・・・
水滴なしで雲泥の差です(*ノノ)
2005/08/10(水) 01:22:59 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・いいね~^^
綺麗だから、いっそのこと
罠にかかってみたい感じがしました^^
朝蜘蛛とか言うけど、マジで僕、蜘蛛を見た日は
ラッキーなことがあるんですよ~
今日も良い知らせが来そうな気がする^^うしし、、
2005/08/10(水) 13:37:00 | URL | TYDA #-[編集]
ステキですね~(´∇`)
なんか自然の贈り物、って言う感じがします。
そこにゆんゆんさんの人柄とか感性とかいっぱい詰め込んで
ハイどうぞ(^o^)って渡されたような。
とっても清々しい気持ちになれました(^-^)
2005/08/10(水) 16:22:16 | URL | chiico #-[編集]
ども!ども!ゆんゆんちゃん♪
クモの巣って、こんなにキレイなものだったなんて知らなかったよ。
クモって案外繊細で器用なコなのかもしれないね。
アーティストだわぁ~。
クモのキレイな作品を、ゆんゆんちゃんがキレイに撮ってて
更に素晴らしい作品のデキアガリ!

ゆんゆんちゃんのクモ写真見るようになってから、
私のクモを見る目が変わりました ^^
2005/08/10(水) 16:45:04 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・ありがとうございます♪
>difamyさん、こんにちは♪
グロいクモさん登場ですみませんm(_ _)m
私もやっぱりクモは苦手ですが、クモの巣の
几帳面なキレイさは凄いと思います。
少しは見習わなきゃなぁ。。。(^-^;A


>やんやんさん、こんにちは♪
うふふ、やんやんさんもクモは嫌いですよね。
ご本尊登場させちゃってごめんなさい。
偶然、クモの巣に当たった朝日のキラメキが
ちょっと写ってたのでUPしちゃいました。


>さとさん、こんにちは♪
またまた遊びに来て下さってありがとう
ございます。私もクモ本人のグロさに
ウッとなって巣までは見ていなかったの
ですが、この巣はとてもキレイでした。


>ももみさん、こんにちは♪
クモの顔も怖いしグロいので、みなさんに
引かれちゃうかなって思ったのですが、
素敵なんて言って頂いて、すっごく嬉しいです。



>arodさん、こんにちは♪
クモさんは本当に根気のあるアーティスト
ですよね。
>じつに、美しい
そんな風に言ってもらえる容姿の女性に
生まれたかったなぁ。。。。



>Dr.Headさん、こんにちは♪
ちょうど朝日が当たる時間だったので、光の
射し加減が良かったように思います。
マクロ、買いましょうよぉ♪(悪魔の囁き)


>biancaさん、こんにちは♪
いやーん、そんなこと言わないで、もっともって
biancaさんの持ってるたくさんの【ワザ】を
教えて下さ~~~い!m(_ _)m


>attsさん、こんにちは♪
attsさんまで。。。。いけずですねぇ。
もっともっとたくさん撮って、attsさんやみなさん
のように素敵な写真を撮れるようになりたいです。
今後とも御指導・御鞭撻のほど。。。m(_ _)m


>HIKARU' さん、こんにちは♪
薄いピンクとグリーンの色が少しですが
写っていたのでUPしちゃいました。私も
ものすごい数を撮りましたが、ほとんどが
ゴミ箱行きでした~orz


>TYDAさん、こんにちは♪
>綺麗だから、いっそのこと
>罠にかかってみたい感じがしました^^
うふふ、何だかとってもステキなフレーズ♪
ですね。うちの旦那さんは私と結婚して、
蟻地獄にはまったようだと思っているみたい
です( ̄▽ ̄;A


>chiicoさん、こんにちは♪

ホント、かけがえのない自
然からの贈り物って
感じですよね。小さな世界を覗くようになって、
大切な何かを見せてもらっている気がして
います。
私のお笑い系の性格が写真に出ないように
しなきゃ・・・あせ、あせ。


>noaちん、こんにちは♪
naoちんはクモが大嫌いなんだよね!Σ( ̄□ ̄|||)
毎度毎度登場でm(_ _)mでもキレイだって
言ってもらえて嬉しいわん♪
あたしもトンボが超超苦手だけど、naoちんの
写真を見るようになって見方が変わってよぉ。





2005/08/10(水) 18:40:44 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

