♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月10日 (水)
■ 勝手にモノクローム
うちのニャース・ベイダーことにゃんにゃん
元々地味なヤツなので、写真に撮ると勝手にシロクロになってます


d201.jpg


にゃんですか!?


d200.jpg



ウオッホン!
咳払いをするにゃんにゃん

d202.jpg

# | 2005/08/10 18:54 | 猫*猫 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
・うれしい~^^
みんなかわいい!!!
でも 一枚目が特に好きです~♪
にくきぅ ぷにぷにしたい(≧∇≦)
あっ そうだ・・・
男の子ですか?女の子ですか?
2005/08/10(水) 20:46:43 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・ニャゴ
ニャンコ撮りの名人さん
今日もまたステキなショットですね(^-^)
2枚目なんてカッコイイよ~とっても☆
咳払いするなんて、中に人が入ってる?

ヤバい、ニャース・ベイダーに洗脳されてるかも
2005/08/10(水) 21:00:50 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・かっこいー
はじめまして、
ネコちゃんかっけーっす
眼にすごい力がありますよね。
2005/08/11(木) 01:20:47 | URL | 侍米 #-[編集]
・純粋。
なんだか神秘的に感じてます...。
ワタシの心を見抜かれているような、純粋な視線ですね。
咳払い...ナイスショッ~~~ト(^^)/
2005/08/11(木) 02:55:20 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・にゃはは♪
HIKARU'さん、こんばんは★
一枚目は自分のシッポと戯れている
にゃんにゃんです。さてさて、♂♀どちらに
見えますか?
答えは・・・・・・・・・次回にゃんにゃんをUP
した時に!(て、そんなにひっぱることも
ないですよね( ̄▽ ̄;A)



attsさん、こんばんは★
ふふふふふ、そうなんです、にゃんにゃんは
背中にファスナーがついていて、夜中になると
ジジジジジッとセミの羽化みたく中から人が
出てくるんですよ~。にゃはははは。



侍米さん、こんばんは★はじめましてm(_ _)m
カキコありがとうございます。
かっけーすか?(*^o^*)ありがとです。
強力な眼力でうちの旦那さんを惑わせては、
大盛りのごはんをせしめていますw
2005/08/11(木) 02:59:55 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・をっと♪
arodさん、こんばんは★
コメント送信したらarodさんのコメが・・・。
シンクロしていたみたいです(*^o^*)
純粋な視線のフリして、実は邪悪な視線を
送っているのかも知れませんよ~。
だってattsさんなんてすでに洗脳されつつ
あるようですから(^-^;A
2005/08/11(木) 03:03:05 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・しんぴてき
おはようございま~す!
なんか神秘的な感じしますね^-^
色合いのせいかな???
エジプトのネコみたいな。。。
2005/08/11(木) 07:23:04 | URL | さと #Hirt0Jcg[編集]
ゆんゆんちゃん、こんちは♪
にゃんにゃんちゃん、ちと痩せたんじゃない?
お顔がスッキリした感じがするよ。
どうやって痩せたか聞いておいてちょー (^_-)

一枚目、シッポを狙っている目がカッコイイわ♪
三枚目は、咳払いにも見えるけど、指をしゃぶってウトウトzzz・・・。
赤ちゃんみたい ^^♪
2005/08/11(木) 15:58:08 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・おとこまえ~!
って女性だったりして。。。
では、、

マブいじゃん~!

ま、どちらにしても美しい猫ちゃんです^^
2005/08/11(木) 17:29:07 | URL | TYDA #-[編集]
・こんにちは♪
さとさん、こんにちは♪
神秘的に撮れてますか?(*^o^*)
黙ってじっとしていると、ちょっとエジプトのネコ
っぽいかも知れません。でも実は甘えん坊で
ずんぐりむっくりした子です。


noaちん、こんにちは♪
そ、そう?痩せて見えるだけだと思うけど。。。
旦那さんが甘やかしてごはんいっぱいあげるから、
お腹はでぶでぶのたぽたぽ、あたしとお揃いよー。


TYDAさん、こんにちは♪
おっとこまえですか?うふふふふ、褒めて
下さってありがとうございます。本人も(?)
きっと喜ぶと思います。でもかなり猫をかぶって
いるので、実は凶暴だったりします( ̄▽ ̄;A
2005/08/11(木) 17:59:43 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
こんにちは

なんとも言えない良い表情ですね。
また覗きにきます。
2005/08/12(金) 18:47:49 | URL | tetsu #-[編集]
・目つきが何とも
2枚目の目付き堪らないですね。
猫派の小生としてはゆんゆんさんの写真、毎日見に行ってます。
2005/08/12(金) 21:56:46 | URL | monkey #UVInEBD.[編集]
・ありがとうございます♪
tetsuさん、こんばんは★はじめまして。
コメントありがとうございます。ネコは
動きも表情も豊かなので、それに助けられて
ます。またぜひぜひ遊びにいらして下さいね。



monkeyさん、こんばんは★
見て下さってありがとうございます。
monkeyさんねネコ派ですか~(*^o^*)
ネコはずっと見ていても飽きないですよね。
毎日見て下さってるなんて。。。ホントに
ありがとうございます。感謝です。
2005/08/12(金) 23:47:31 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・はじめまして
はじめまして、ペットの写真を探している途中で、タイトルに惹かれてやってきました。
ほんとにモノクロですね、また来ます。
2005/09/05(月) 22:49:20 | URL | watanabe #TY.N/4k.[編集]
・こんばんは☆
watanabeさん、こんばんは☆
はじめましてm(_ _)m遊びに来て下さって
ありがとうございます。
ほんとにモノクロになっちゃうんですよ。
地味な色ですが、けっこうおてんばさんです。
良かったらまたぜひ遊びにいらして下さいね。
2005/09/06(火) 00:09:03 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

