♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月11日 (木)
■ 前へ、ならえ!
公園のお池でカモさんがラジオ体操してました
夏休みですものね




ボクもやっちゃおうかな。。。


d223.jpg

# | 2005/08/11 18:24 | 写*真 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・同じカッコウだぁ ^^
ヾ(≧▽≦)o ひゃっはっはっ!!
この2枚の写真楽しいよ~♪
全く同じかっこうしてるね。
ぜんぜ~ん、違う生き物なのにぃ。
今日のゆんゆんさんの目のつけどころには、脱帽です。
2005/08/11(木) 19:36:24 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
おもしろ~~い!^-^!
ほんと、ゆんゆんさんはユーモアがありますね♪
毎回感心しちゃいます!
お写真はもちろんすごいんですが、それにつける一言や題名がぴったんこで♪^-^♪
2005/08/11(木) 19:50:05 | URL | さと #Hirt0Jcg[編集]
・こんばんは
きゃはは!
カモさんが真剣な顔してラジオ体操してますよ~
早起きでよい子のカモサンですね。
こんなシャッターチャンスを捕まえるゆんゆんさんはすごいです!

2005/08/11(木) 22:32:34 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・やるね~
カモさんからトンボさんに行っちゃうところがスゴイ(@_@;)
さすがゆんゆんさんお見事です☆
2005/08/11(木) 22:40:30 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・かわいいなぁ
本当に可愛いね~
一枚目のカモさんのお顔がツボですぅ~(≧∇≦)
あの笑った顔・・・面白すぎます(笑)
すっごく幸せな写真だね。
カモさんの前へ習えとお顔がとってもよい!
そしてひっそりとマネをするトンボ・・・
出来すぎです(笑)
2005/08/11(木) 23:12:45 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・あはは
私もカモさんのお顔がおもしろかわいい~!!
でも カモさんのこんなところ見たことないですよ~
一瞬のチャンスを見逃さなかったゆんゆんさん 凄いです~(*^^*)
羽にも見とれちゃいました♪
 
ボクもかわいい~^^
2005/08/12(金) 11:10:59 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・いいっすね~
ピンっとした姿勢
ホンダのマークような見事な翼
そして顔が真剣なのがとてもかわいいですね。
この写真すごく好きです!
二枚目は真っ赤なトンボと
小さな花のコントラストが絶妙。





2005/08/12(金) 12:18:09 | URL | 侍米 #-[編集]
・鴨
こんにちは

鴨のポーズ?がしっかり決まっていて面白いですね♪
あまり動くものを撮る機会がないので、こんどわたしも挑戦してみようと思います
2005/08/12(金) 12:42:44 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・いつも...
いつも...笑い?と感動を...ありがとう\^o^/
いいシーンですね。なかなか撮れないですよ。
毎回、クリックするのが楽しみで...期待を裏切らない。
さすがゆんゆんさん。コメントも最高に好きです。
次は...カモがネギを...。まさかね(^^;
2005/08/12(金) 17:40:08 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
ゆんゆんちゃん、コンバンハ★
カモさん、背筋伸ばしてラジオ体操!
見事に撮られた瞬間写真に、ラジオ体操の発想とはサスガゆんゆんちゃん!!
その上、トンボが羽根を前に向けて止まってるとこを持ってくるとは!
ナイス組写真だね☆
2005/08/12(金) 19:53:04 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・こんばんは★
difamyさん、こんばんは★
楽しんで笑って頂けてとても嬉しいです。
写真の下手さを隠すために、何とかコメント
とか組み合わせの妙で、楽しんで頂けたらと
ない知恵を絞ってます。汗



さとさとん、こんばんは★
おもしろいって言って頂けて、UPして良かった
ですぅ。さとさんはブログとかやってらっしゃらない
のですか?あったら拝見したいです。



やんやんさん、こんばんは★
この子は他のお友達と2羽で、朝からお池で
バタバタシャカシャカ派手に毛繕いしていたん
です。朝日の柔らかさに助けられました。



attsさん、こんばんは★
だんだんネタ切れで、イマイチ写真ばかりに
なって来ました~( ̄▽ ̄;A
トンボはバックの色が地味であんまりキレイ
じゃなかったので、没の予定でしたが、
ポーズが同じな事に気付いたので、無理矢理
UPしちゃいました。汗



biancaさん、こんばんは★
カモくん、なかなかのイケメンくんでしたよ。
たぶんちょっと年をとっているので、目の周りの
毛がイマイチでしたが、表情が豊かで可愛かったです。



HIKARU'さん、こんばんは★
朝、公園に行くとわりとカモさんたちの毛繕い
シーンに出会えます。朝日がたくさん写り込むと
水が白飛びしちゃうので、そこらへんが難しかったです。



侍米さん、こんばんは★
また遊びに来て下さったんですね。どうも
ありがとうございますm(_ _)m
カモさん、確かに翼がとてもキレイで、朝日に
キラキラ光ってました。


Dr.Headさん、こんばんは★
普段は普通に泳いでいますが、朝だと
水面にのんびり浮きながら、あれこれ
忙しく毛繕いしたり、顔を洗ったりしています。
お写真、楽しみにしています♪



arodさん、こんばんは★
毎回、クリックするのが楽しみで。。。。
なんて、ホントに嬉しい言葉をありがとう
ございます。下手な写真を何とかコメントや
サブジェクトでごまかそうと必死のゆんゆん
です(^-^;A



noaちん、こんばんは★
見てくれてありがとう♪noaちんがいつも
上手にお写真を組み合わせて載せているから、
それをマネして必死に組み合わせや
見せ方を考えてます。汗
カモさん、とても可愛かったよ~。

2005/08/13(土) 00:55:35 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

