♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月13日 (土)
■ 滴の向こう側に
久々にしずく写真ですが、
めっちゃ難しかったぁ~(*_*)







d229.jpg

# | 2005/08/13 01:43 | 写*真 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
・いちばんかな。。。
すごい!
きれ~~~~♪
2枚とも好きです^~^~^^~^
ネコじゃらし、オサレに撮ってもらってますね!
2005/08/13(土) 12:18:36 | URL | さと #Hirt0Jcg[編集]
・2ばんですね^^
じゃらし~♪♪
ぽちっとてっぺんに乗ってるところが かわいい~!!!
すごくキラキラ透明で すばらしいです~ヽ(*^^*)ノ
2005/08/13(土) 13:00:26 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・サンばんはないね(^^ゞ
こんにちは
1枚目は、逆光の光を透かした雫がステキに撮れてますね
2枚目はてっぺんにちょこんと乗っかった雫が可愛いのと、つんつんしたところに付いた小さい雫がなんともいえないですね☆
2005/08/13(土) 15:40:22 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは!
こっちは今雷ゴロゴロ中で、ちとビクビクしながらのコメントです。

一枚目のしずく、キラキラ光っててキレイ☆
裏側から撮ってるとこが、またステキ!
マクロ買った当初、しずくの練習したよねぇ~(既に懐かしいぃ)
虫写真と言い、しすぐもメチャ進歩してて、私ポツリンだわ ><

二枚目は、ゆんゆんちゃんらしい優しい目の付け所で可愛いネ。
2005/08/13(土) 18:07:48 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
ゆんゆんさん、こんにちは(^-^)
ムニュムニュ(って子供の頃言っていました 笑)優しい写真ですねー。
なんだかユルユルって音が聞こえてきそうなくらい。
とっても優しい写真(^-^)
緑のにおいが漂ってきそうです。
2005/08/13(土) 18:14:31 | URL | chiico #-[編集]
・こんばんは★
さとさん、こんばんは★
見て下さってありがとうございます。
しずく写真はとても上手でキレイに撮られる
憧れの方がいるのですが、どうやっても
足元にも及ばず、いつもUPしようか迷うの
ですが、そんな風に言って頂けて嬉しいです。



HIKARU' さん、こんばんは★
そうなんです、てっぺんのポチが撮りたかった
のですが、光が綺麗に入らす何だかなぁ写真
になってしまいました。orz難しいぃぃぃ。



attsさん、こんばんは★
うふふふふ、3枚目も三段オチもありませんよー。
今日は虫も出てきませんよぉ~\(⌒▽⌒)/
しずく写真ってホントに難しいですね。今度
ぜひぜひコツを教えて下さいね。



noaちん、こんばんは★
やだん、何言ってるのぉ。noaこそどんどん
巧くなっちゃって、あたしを置いてかないでぇぇ
て感じよぉ(*^o^*)いつもUP楽しみに
してるんだ~。最近一緒に撮影してないから、
毎日何が出るかな?何が出るかな?て楽しみ♪



chiicoさん、こんばんは★ムニュムニュ♪
優しいですか?もうめっちゃ難しくて、
何枚撮っても光がちゃんと入って、満足
したのが撮れずorzだったのですが、
そんな風に言って頂けると頑張った甲斐が
あります。ありがとうございます。
2005/08/13(土) 22:25:01 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

