♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月13日 (土)
■ 残暑お見舞い申し上げます♪
赤とんぼ、このまま秋まで飛んでいくのかな





TYDAさんのTB企画【残暑見舞い】に参加させて頂きました

# | 2005/08/13 21:47 | 虫*虫 | Comment (16) Trackback (1) |
■ Comment
・こんんばんは
もう立秋も過ぎてしまったんですね。
このトンボの後から秋の気配がそっと近寄ってきているようです。
緑の中のトンボのオレンジに秋を感じます。
涼しそう~
2005/08/14(日) 00:11:58 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[編集]
・こんばんは
もう赤とんぼも飛んでいるんですね
トンボの背中に乗って逃避行
夢があってこんな写真もいいですね(*^_^*)

2005/08/14(日) 00:17:41 | URL | ももみ #mnNq5YWQ[編集]
・とんでけ~
トンボさんが飛んでるところカッコイイですね☆
今日は涼しいと思ったらやはり暑かったよ~

まだまだ夏、続きますね~(^_-)
2005/08/14(日) 00:27:23 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・ゆったり
飛んでる姿が いつものトンボさんじゃないみたい・・
ゆったりしていて 気持ち良さそう♪
なんだか 旅の雰囲気がありますね^^

もうそろそろ涼しくなり始めますね~
暑かったの・・短かったような気がします(*^^*)
2005/08/14(日) 00:48:38 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・すごい
こんばんは!
飛んでるトンボにどうしてもピントが合わせられないゆっちです。
なので、こういうの見るとやたら感動します~。
ほのかに秋を感じる写真ですね。
僕は夏が大好きなので、ちょっと寂しい…
2005/08/14(日) 00:57:18 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[編集]
・とんでとんで~
飛んでるトンボ撮るってすごいですね!!!
びっくりです♪
2005/08/14(日) 08:06:27 | URL | さと #Hirt0Jcg[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは ^^
ウホっ!飛行中写真撮れたんだねぇー。
スゴイ!スゴイっ!!
お見事写真です!!!!

秋はまだまだって感じの暑さだね。
せめて、朝晩だけでも秋近しを感じたいです。
2005/08/14(日) 15:43:10 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・ただいま~
無事に戻りました☆

トンボすごいですね。
飛んでるのにピンが来てるなんてーーー
止まってるのだって難しいのに。
トンボの背中に乗ってみたくなります^^
2005/08/14(日) 22:07:39 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・今日も暑かったですね(^-^;A
>やんやんさん、こんばんは★
暦の上ではすでに秋なんですよね。
でも今日はまだまだ暑くて、これから先の
残暑のキビシサを感じちゃいました。
少しでも涼しさを感じて頂けたら嬉しいです。



>ももみさん、こんばんは★
トンボの背中に乗って、涼しくて湿度のない
秋に飛んで行きたいですね。ももみさんは
どこへ逃避行したいのかな(*^o^*)



>attsさん、こんばんは★
今日もまたまた暑かったですね。まだまだ
残暑厳しい日々が続きそうで、ちょっぴり
ウンザリですが、セミの屍を見る度に、
秋はもうすぐだなぁって感じます。



>HIKARU'さん、こんばんは★
トンボさん、水面を行ったり来たり、優雅に
飛んでいました。彼らの姿が見えなくなると
いよいよ秋深し、ですね。ちょっぴり寂しくも
あります。



>ゆっちさん、こんばんは★
ピン甘だしトリミングしてるし、全然ちゃんと
撮れてないのですが、雰囲気だけでもと
思ってUPしちゃいました(^-^;A少しでも
秋を感じて頂けたら嬉しいです。



>さとさん、こんばんは★
もうね、何枚も何枚も数え切れないくらい
撮って、ほぼ全てがゴミ箱行きでした。涙
ドン臭いので本当に難しかったです。



>noaちん、こんばんは★
今日は、いえ、今日もども、どもでしたm(_ _)m
ドン臭いのはご承知だと思うけど、もうね、
途中でイヤになったわ~。でも何とかほんの
ちょっとだけマシなのがあったからUP
しちゃったの。雰囲気だけでも感じて下さい。



>biancaさん、おはえりなさーい。
ネズミーランドはいかがでしたか?
ピン甘だしぶれてるし、でも残暑お見舞いの
気持ちだけ込めてUPしちゃいました。
2005/08/14(日) 22:39:11 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・飛翔!!
こんばんは

トンボの飛翔写真凄いですね!
トンボみたいに小さな虫、しかも動き回っているものにピントを合わせるのも大変だと思うのですけど、バッチリですね♪

わたしはトンボを撮るにもコチラに向かってこないかひやひや~ですので・・・
2005/08/14(日) 22:46:57 | URL | Dr.Head #wLMIWoss[編集]
・わたしもですぅぅぅ
Dr.Headさん、こんばんは★
マクロでファインダーを覗いていると、
実際にトンボがどこにいるのか分からなくなって、
実はこっちに向かって飛んで来ていたら
どうしよう!Σ( ̄□ ̄|||)と思いながら
ヒヤヒヤして撮りました。
ホント難しかったです。
2005/08/14(日) 23:29:32 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・かっこいい!
おっ...かっこいい。グライダーのようなトンボ。
存在感を感じて...、なんだかパワーをもらった気持ちです。
ゆんゆんさん、すごいステキです(^^)/
2005/08/15(月) 12:37:45 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・お見事!!!
飛んでいるトンボバッチリ撮れてますね。
気持ちよさそうにグライダー飛行中でしょうか。
夢のある作品ですね。
2005/08/15(月) 21:38:45 | URL | michioaruku #-[編集]
・ありがとうございます♪
arodさん、こんばんは★
かっこいいなんて言って頂けて、とても
嬉しいです。ありがとうございます。
下手下手写真ですが、雰囲気だけでも
お届け出来れば、ん十枚撮った甲斐が
あります(^-^;A



michioarukuさん、こんばんは★
本当に気持ち良さそうに、何度も行ったり
来たりしていました。
夢のある・・・と言って頂けて、とてもとても
嬉しいです。ありがとうございます。
2005/08/15(月) 22:59:17 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・ただいま~♪
TBありがとう^^
トンボさん、気持ち良さそう!
スーーーーーーーーーー~~
僕も海で完全脱力して
仰向けでずっ~~と浮いてました^^
2005/08/17(水) 09:58:27 | URL | TYDA #-[編集]
・おかえりなさーい♪
TYDAさん、こんにちは♪おかえりなさーい。
楽しい楽しい夏休みをお過ごしだったみたいで、
羨ましいです(*^o^*)
お留守の間にトラバらせて頂きました。
お土産話&お土産写真を楽しみにしていまーす。
2005/08/17(水) 16:48:15 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
残暑お見舞い申し上げます。いつもありがとうございます。まだまだ暑い日が続くと思いますがお身体に気をつけて元気に頑張っていきましょう!このスレッドはトラックバック企画です。「残暑見舞い」「お盆」「夏休み」などの記事を気軽にTBしていただけると嬉しく思います。
2005/08/17(水) 09:59:05 | TYDA OFFICIAL BLOG
| Top |

